人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業証書授与式

今日は 中学校の 卒業式☆ 
中学生の 皆さん おめでとうございます☆

あたしの 姪っ子 キャラ子の妹 キャライモも(笑)
今日 卒業です。 おめでとう♪

自分自身も ついこの前 卒業した感じだけど...........
すっごい すっごい前の話なんだよネッ。 (笑) 当たり前なんだけど。

楽しかったですよねっ。 中学生。
小・中・高の中で 一番 楽しかったなぁ〜。

勉強には燃えていないけど 部活に燃えて!!(笑)

寒いのに ジャージを選ばず スコートで通しきった!!
あの頃の 小さなこだわり。(笑)


そして 今日 とっても お母さまを大切にしていらっしゃる 
お嬢様方を見て 何だか とっても 嬉しかったです。
良いネッ。 親孝行って。 こちらまで 幸せになっちゃう♪

あたしの 母も 今日 お誕生日☆
おめでとう☆☆☆

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
by HANAMOMEN | 2009-03-06 18:01 | ひとりごと