人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねだめ。笑”

明日 あさっては
HANAMOMEN 連休をさせて頂きます。
宜しく お願い致します。 ぺこり。

今週も おかげさまで 忙しく=ありがとうございます。
ちょっと お疲れちゃんなので
とにかく とにかく 眠りたいと想います。笑”

来週からは 大学の卒業式とかで 早朝出勤が続きます。
なので
寝だめです。笑” 
でも 寝だめは 睡眠不足に 効果は無いらしいですけど。笑”

気持ちねっ。きぃ〜もぉ〜ちぃ〜。
眠ってなんか いられないでしょうけどねっ。笑”

で 水曜日から 元気イッパイ 頑張りまぁ〜す〜 ^^v
みなさまの 御来店を 楽しみにしていますねぇ〜♪

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
by HANAMOMEN | 2009-03-08 18:20 | 美容院