人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大漁亭

29日 日曜日の出来事です。
『1週間、お疲れ様でしたぁ〜。』って お仕事終了です。

その後 takasu氏が
「どうする!?大漁亭の10%off券、あと三日で切れちゃうよっ。」って。
(回転寿司の 大漁亭は お誕生日月に ハガキを送って来てくれるんです。笑”)

あたし 「行くしかないでしょぉ〜〜〜♪」

で 行った所 駐車場 満車です。
取りあえず 「あたし、名前を書いて来るわねぇ〜。」
って こうゆう時は 動きが早いあたし。笑”

でも 久し振りに行ったら 名前を書く所は無く
何だか 機械が.....。 どうしよう〜。 って想ったけど
平静を装って タッチパネルを 触ってみた。
で 何とか 予約が取れ 予約の紙を持って 自慢げに 車に乗り込む。笑”

待ち時間 130分位。
冷静に考えたら 2時間10分ってぇ〜〜〜。
その時 2人は 気付いていなかった。 寝不足だったからねぇ〜。笑”

ちょっと ハンプティーダンプティー(雑貨屋さん)に行って
時間を つぶせば すぐだねぇ〜。 って想ってしまったのである。
とんでもないのに。 お腹空いているし フラフラ。笑”

もう 車に乗って ひたすら 時間が経つ事を待つのみ。^^;
130分位って言っても もうちょっと早いでしょっ。
な〜んて 甘かった。 しっかり待たされた。

これからは 携帯で予約が取れるみたいなので
『そうしよう!!』と 想ったのでありました。笑”
皆さんも 大漁亭に 行かれる時は ご予約を!!

そして HANAMOMENにも ご予約を^^V

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
by HANAMOMEN | 2009-03-31 18:24 | ひとりごと