人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滑った転んだ!!

5月5日 子供の日♪
大人は 子供に戻る日!! なぁ〜んてねっ。(笑)

まさに 今日 あたしは 子供に戻りました。あはっ。

お家を出て 5歩くらい 歩いた所で
思いっきり 滑って 転びました。(笑)
痛いやら イタイです。 ^^;

子供の時は いつも ひざ小僧に かさぶたや 傷のある
おてんば娘でしたが........
大人になると 転ばないねぇ〜って想っていたのに
滑りました!!(笑) 

子供じゃなくて 老化じゃないのっ!? って聞こえて来そうですけど....
違いますよっ。 雨のせいです。(笑)

雨降りの日は 足元に御注意下さいねっ。
滑りにくい靴を履いて でかけましょう!!(笑)

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
by HANAMOMEN | 2009-05-05 12:30 | ひとりごと