人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JJ

お客さまが 雑誌JJの 街角スナップみたいな所に 載ったそうです。
凄いですよねぇ〜。 全国誌だものっ。

あたしは........無いなぁ〜。 って想ったけど そう言えばありました。笑”

名古屋の雑誌だけど!! KELLYに 昔 むかし。
お宅拝見みたいな感じだったと想うんだけど。
お部屋が中心で あたし達 ちょこっとねっ。笑”

テレビは 無いなぁ〜。 takasu氏は 結構出てたけど。
面白かったですよぉ〜。 緊張している姿が!!笑。

皆さんも 出たり 載った時には 教えて下さいねぇ〜♪


岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
by HANAMOMEN | 2009-05-21 18:20 | 美容院