人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦った 汗った!!

takasu氏に 頼まれ 少しだけ お出掛け。

そして ちょっと寄り道。 ^^v
そこは みずほ銀行の 宝くじ売り場。(笑)

“当てるからねぇ〜。”と想いながら
売り場の お姉さんに お願いをしました。『これを、お願いします。』  
はい そこで お支払いです。

で バッグから お財布を! 探すんだけど 無い!
焦る あせる。(汗) お財布を 忘れるなんて ありえなぁ〜い。
忘れた事ないのに.....落としたのかなぁ〜。 ありゃありゃです。(笑)

そうしたら わきに挟んでいました。 あはっ。
『買って行こう!!』 って想った瞬間に 
お財布を バッグから 出して 力が入ったのでしょ〜。あはははっ。

売り場の お姉さんにも 笑われちゃいましたよぉ〜。
恥ずかしかったぁ〜。 
こんな 恥ずかしい思いをした事だし ^^V当たりますように☆

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
by HANAMOMEN | 2009-07-09 16:30 | ひとりごと