人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みは......。

連休を頂き ありがとうございました♪
お休みはねっ............あたしは
暑いから お家で ジ〜っとしていました。(笑)
あっ!! お掃除はしましたよっ。 ご飯作りとねっ。^^

takasu氏は パコソンに向かって 
何か一生懸命に作っていましたよぉ〜。
その内に 皆さんに 『これだったのねぇ〜。』
って感じで 分ってもらえると想います。^^v

楽しみに 待っていて下さいねっ♪
 
岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
by HANAMOMEN | 2009-08-19 15:10 | ひとりごと