2011年 06月 09日 ( 1 )

計画中

a0059281_17242648.jpg

朝摘み苺 美味しそうでしょ〜。mikaさんが運んで来てくれました。
とっても甘い良い香りがしています。
ダイエット中だけど、フルーツは良いよね〜www
ありがとう♪
a0059281_18175410.jpg

そして
最近、ミスタードーナツのCMで、『焼きド』ってやっているけど
見ないふりしていたの。
凄く気になっていたけど......
耳は、反応してたけど見なかった。www
でも、今日misaちゃん&renaちゃんが持って来てくれました。
良いよね。揚げドーナツよりカロリーが少ないもん。www
ありがとう♪

最近、大好きな どら焼きとかロールケーキとかお饅頭とかおはぎとか
皆さんが持って来て下さいます。www
本当に、ありがとうございます。
感謝感謝です。

あたしは、少しににしてwww
takasu氏にたっぷり食べてもらうように、心がけますwww
って言いながら、独占しちゃいそうなんですけどねwww
takasu氏を太らせて、目立たないようにする計画中です^^v
良い考えでしょっ。www

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2011-06-09 18:24 | 美容院