<   2005年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

友人

         皆さんは、友人ってイッパイいますかぁ〜!?
        子供の頃から、ずーっと一緒にいる幼なじみとか.....。
            あたしは、お引っ越しとかしていて
          そうゆう幼なじみとか居ないんですよねぇ〜。
         高須氏も附属小中だったから、居ないみたいです。
              二人とも言い訳かも...(笑)

     だから、お客さまとお友達みたいになっちゃうのかなぁ〜!?
           皆さんは、迷惑かもなんだけど....。(笑)
             ごめんなちゃいねぇ〜!!

       み〜んな、大切な人たちです。本当に、心から言えます☆
            みなさん本当に、ありがとう☆
a0059281_1972373.jpg

      今日は、そんなあたしの数少ない友人の1人が来てくれました。
               tomoちゃんです。
              高校の時からの友です。
        って言っても、頻繁に会って遊んでる訳ではないから
           何年ぶり!?って感じなんだけどねぇ〜。
                                                   
              最近はよく会っているけど...。
            って言っても今年は3回め!?(笑)

            あたしにとっては、スーパーマン☆
           何も連絡していないのに、“助けてぇ〜!!”
           って時に、何故か電話くれたり...。
               本当にビックリです!!!
             いつも、励まして笑わせてくれます。
           やっぱり、数じゃないよねっ。中身だよねっ。
               大切な大切な友です。

         写真をブログに載せたいからって言ったんだけど
      “絶対に、イカンテェ〜!!”って、三河弁で拒否されました。
         綺麗なのに....。学生の頃からステキな子でした☆
           きっと、これを見たら怒るんだろうけど....。
         “載せたら、いかんじゃぁ〜ん!!”ってねっ。(笑)

     こんな感じで、皆さんが居てくれてHANAMOMENの2人は幸せです♪ 
         これからも、皆さん宜しくお願いします。

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
[PR]
by HANAMOMEN | 2005-11-30 19:02 | ひとりごと

結婚ブーム

             去年から今年にかけて

      HANAMOMENのお客さまは、結婚ラッシュなんです......。
         喜ばしい事なんだけれど、寂しいなぁ〜。
        だって、みんな遠くに行っちゃうんだもん!!
          “遠くに行っちゃ〜だめだよ〜!”
     って、いつも言っていたのに...聞いちゃあ〜いない!!(笑)
       岡崎は良い所なのに...ハナモメンがあるしねぇ〜。(笑)
 お里帰りの時に、来てはくれるけど。いつもみたいには会えないじゃん。ブツブツ...。
         なんだか、愚痴っぽくなってきちゃった!!

a0059281_1922458.jpg

   今日も12/17にヒルトンで結婚式を挙げるeriちゃんが来てくれました。
            彼女は、お家も近い事もあって
       学校帰り、会社帰りによく寄り道してくれました。(笑)
               “邪魔だぁ〜!!” 
           って、イジメていたんだけど...(笑)
            お嫁さんになっちゃいます。 

          み〜んな、可愛いハナモメンのお客さま☆

               幸せになってねっ。

      そして、いつでもハナモメンの2人は待っているよぉ〜。


HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
[PR]
by HANAMOMEN | 2005-11-29 16:32

男はつらいよ

             “男はつらいよ”
    タイトルを見て、“takasu氏、辛い事があるのぉ〜!?”
  って思った人は、何人いたのでしょうか!?いたのかなぁ〜!?(笑)

            takasu氏の話しでは無く

              映画の事なんです。
      昨日テレビでやっていて、見ちゃったんですよぉ〜♪
    我が家は、大笑い!!って言っても二人しかいないけどねぇ〜。

 寅さん、最高です。おいちゃん、おばちゃん、さくら、ひろし、たこ社長、最高!!

    この映画、子供の頃からあったんだけど見ていないのよねぇ〜。
 
“歳のせいじゃないのぉ〜!?って聞こえてきた気がするんだけど...あたしだけ!?
          とにかく、はまってしまいました。

       “フーテンの高須家”も悪く無いかも....。(笑)

      ところで、takasu氏は、つらい事ってあるのかなぁ〜!?


HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
[PR]
by HANAMOMEN | 2005-11-27 16:08 | ひとりごと

スポーツジム

                我が家も、
         とうとうスポーツジムにデビューしました。

      “行くぞぉ〜!”って言い続けて何年経った事でしょうか!?
              .......長かったねっ。

        み〜んなが忘れた頃に、始めてみました。うふっ。
           
            でも、デビューするにあたって
           ウエアーとかシューズとかバッグとか
           形から入る二人は大変でした。(笑)
           まず、スポーツショップ巡りから始まり
           土岐のアウトレット、ジャズドリーム....
             で、またスポーツショップに。

        結局....高須氏は岡崎のイオンのスポーツショップで
      可愛いくって、若い店員さんが接客してくれたら即買い!(笑)
           あたしは、A型のウジウジなので
       “取りあえず、お家にあるのを着て行くからぁ〜。”
          で、結局Tシャツだけにしちゃいました。
             でも、NIKEだけどねぇ〜♪

        そんなこんなで、取りあえずデビューできました。
           今後 どうなるでしょうかねぇ〜? 


HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE


  
[PR]
by HANAMOMEN | 2005-11-26 15:31 | ひとりごと

クリスマスツリー

         今日は、クリスマスツリーを飾ってみました!!
       この、モミの木はHANAMOMENに来てから7年位経ちます。

            最初は、もっと小さかったんだけど
            けっこう大きくなってくれましたよっ。

                 嬉しい嬉しい♪
           今年は、りんごちゃんツリーにしてみました。

a0059281_17141131.jpg


            皆さんは、もう飾りましたかぁ〜!?
        そして、クリスマスの予定とか決まっていますかぁ〜!?
            サンタさんは、来ますかぁ〜!?
            
           あたしの所には......どうかなぁ〜!?
             来てくれると、いいなぁ〜☆

a0059281_17203028.jpg


HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
[PR]
by HANAMOMEN | 2005-11-24 17:27 | ひとりごと

髪飾り

        今日も朝早くから、結婚式のゲストで出席される
           Masakoさんが来てくれました。
        お着物を着られるそうで、ショートヘア−の彼女を
           高須マジックでアップスタイルに....。
              “すご〜い!!!”

        そして、Masakoさんが持参された髪飾りが素敵☆
        お着物の生地で作られた感じの、お花とお紐でした。
          さすが、雑誌のエディータさん
           ってか.ん.じでしたよぉ〜♪

        お着物の時の髪飾り.....いつも困っちゃうのよねぇ〜!!
       どうして、もっとオシャレな物がないのでしょうかぁ〜!?

         
        話しは変わっちゃうけど、占いって信じますう〜!?
          あたしは、結構、好きです!!(笑)
        だから、いつもMasakoさんに“どこがお薦めぇ〜?”
             って、聞いちゃいます!!
         知りたい人は、教えてあげちゃいます♪うふっ。

a0059281_1144370.jpg




HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
[PR]
by HANAMOMEN | 2005-11-23 13:16 | 美容院

GODIVA


  今日は大好きなGODIVAのチョコレートが届きました。
アメリカのお嬢様の所へ行かれた、KIYOEさんがおみやげに
     持って来て下さいました!!幸せぇ〜♪
        いつも、高須氏から
      “まだ、食べちゃあ〜だめだよっ。もったいないから!”
         って、ストップが掛かるのよねぇ〜!!
       でも、いつも気付いた時には空箱がゴミ箱の中に.....。 
a0059281_16445574.jpg

           今回こそ、食べなくちゃっ!!
  寒くなってくると、温かいお部屋でコーヒーを飲みながら食べたいよねぇ〜!
         ハーゲンダッツのアイスクリームも最高!!

              KIYOEさんのお嬢様....
.    TOMOEさん、一時帰国とっても楽しみにおまちしていまぁ〜す。




HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
[PR]
by HANAMOMEN | 2005-11-22 17:21 | ひとりごと

方言

         最近、方言が流行って来ているような.....
            宜しい傾向でございます。

         岡崎は、三河弁って呼ばれる言葉がメジャー!!

         あたしも、よく高須氏に注意されるのっ!!
         
         「岡崎に住んでいるんだもん、いいじゃん!」
             って、言うんだけど.....
               だめかしらぁ〜?
               本当は、ここで
              「だめかやぁ〜?」
           って使いたいところなんだけどねっ。(笑)

         「ちゃんと、T.P.Oで使い分けているから〜。」

         
         CCマークのブランドで、白い手袋をはめてBagを
               お見せしていた時は   
               「....ございます。」
        を、使いこなし、働かさせて頂いておりましたから....。(笑)
          

            今日、カラーカットをさせて頂いた
                 Keikoさんは
        可愛いし、頭はめちゃめちゃ良いし、性格も良いし...で
              良い所だらけなんだけど

               三河弁で爆笑トーク

                “やいやい”

              三河弁バンザーイです!!!!

a0059281_15572569.jpg



HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
[PR]
by HANAMOMEN | 2005-11-20 16:38 | ひとりごと

ベストカップル

             HANAMOMENのお客さまの
            カップルは、とっても仲良しです。
 
                  今日は
          HANAMOMENが雑誌ティーワンに掲載された時に
           モデルさんを引き受けてくれたAkikoさん
          撮影をしてくれた、フォトグラファーのLeeくん
             二人が仲良く来てくれました。
 
a0059281_1861458.jpg


            二人とは、かなり年の差があるのに
           話しが合うのか、合わせてくれているのか           
              分からないんだけれど....

            四人で、将来の話しをしていると
           時間がどんどん過ぎていっちゃいます。
 

               夢が大きい四人です。

              HANAMOMENのお客さまが 
            み〜んな、幸せになれますようにぃ〜☆ 



  





HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
[PR]
by HANAMOMEN | 2005-11-19 18:16 | 美容院

お気に入りの香り

          皆さんは、お気に入りの香りとかありますかぁ〜!?

             「香水とか嫌いなのよねぇ〜!!」
              って、言う人も結構いるけど…

               あたし達は、あります!!!

               高須氏は、“アラミス” 
             あたしは、シャネルの“アリュール”
a0059281_18123623.jpg


       ずーっと10代の頃から変えないで“アラミス”って、すごいよねぇ〜。
            あたしの場合は、基本的にシャネルなんだけど
                ブルガリにしたり
            ジェニファーロペスにしたりなんだけど…。
                性格が出てるよねっ。
             心理テストとか出来ちゃいそう!?
                      


HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
[PR]
by HANAMOMEN | 2005-11-18 18:14