<   2005年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

皆様のおかげ☆

        今日は 学生の時に バイト してくれていた 
         石原君が 赤ちゃんを連れて来てくれました。
            ☆可愛い☆ 奥様かよちゃんと。

              長い付き合いです。
            月日が過ぎて行くのが 早いです。
         新 HANAMOMEN takasu氏と2人で始める時にも 
               彼は 療養中だったのに
                  open準備を
            一生懸命 手伝ってくれたんです。

            つくづく 本当に みんなに感謝です。
       お鍋に いっぱいシチューを作って来てくれた子や       
              バラのトゲ取りを何千本とか
               チラシ配りをしてくれた 中学生
               壁を作ってくれた いとこ
       その壁の裏には みんなが コメントを書いてくれたんです。
       それを、見る度に 頑張らなきゃあ〜!!って、励まされます。

       その後も いっぱい み〜んなが 助けてくれています。
             写真を撮ってくれる りーくん 
         モデルを引き受けてくれた あっこ かおりちゃん
              配達をしてくれる ゆーくん 
     晩ご飯の差し入れをして下さる puttyさん よっちゃん きよえさん
        いっぱいいます。書き忘れてたら ごめんなさい。
            本当に ありがとうございます。
  
            今年も あと1日となりましたが 
     本当に 皆様のおかげで 無事に 幸せに 過ごして来れました。
       こんなに いっぱいの 人たちに 助けられている
 
         HANAMOMENに来て下さっているお客さま
            本当に ありがとうございます。
HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
[PR]
by HANAMOMEN | 2005-12-30 19:56 | ひとりごと

凄い違い?

   今日から ほとんどの方が お休みに 入られている?みたいですねっ。
        
             羨ましいぃ〜♪ って言っても
       毎日が お休みみたいに 楽しんでいる あたしだから 
              良いんですけどねぇ〜。(笑)
            
                すみません。

         takasu氏は忙しく チョキチョキ しています。
                  あたしは
      裏で チョコレートを食べながら パソコン カチャカチャ
      
     凄い チョキチョキ と カチャカチャ で 状況が 違う事!(笑)

         今日を入れて あと3日 で 2005年が終わるぅ〜。
        やり残した事は? 無いですか? 何だろう? 有り過ぎ?
              今から 考えよ〜っと。(笑)

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
[PR]
by HANAMOMEN | 2005-12-29 17:03 | ひとりごと

もう少し

            あと4回 寝たら お正月ですねっ。
      
      子供の頃は とっても とっても 楽しみでしたよねぇ〜♪

     何がそんなに 嬉しいのか?って言うくらい はしゃいでいたなぁ〜。
             親戚が イ〜ッパイ集まって  
            御馳走を食べたり ゲームしたり
                  
                   そして

                  お年玉
               子供に 戻りたい....。

         今 大人になって 本当に 昔の大人は 偉いなぁ〜。
               って、改めて思います。
      だって、甥に姪にいっぱい いたのに、み〜んなくれましたよねっ。
             子供ながら、計算してましたもん。
    あの おばちゃんは これ位でぇ〜 あの おじちゃんは こん位 (笑)

           あたしは おお金持ちィ〜♪
        それだと言うのに 姪が2人しかいないくせに 
         お正月は 接触しないように 心掛けて (笑)

           ダメな おばさん!? いいの、いいの。
           彼女達は おばさんと思っていないから 
            遊びに連れて行ってくれる お友達?

       でも スポンサーは takasu氏だと分かっているから 
             ワガママ言わないですよぉ〜。

      彼女達も さすが あたしの姪....計算しているのかなぁ〜?(笑)
 
  お小遣いは あげないけど 生きていく 術を 教えてあげるからねっ。(笑)




HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
[PR]
by HANAMOMEN | 2005-12-28 18:50 | ひとりごと

コサージュ☆

        今年はコサージュがとっても人気ですねっ。
      
     あたしも、今年に入ってから2個 ゲットしちゃいました。
    お洋服には、もちろん 髪の毛にも バッグにも 付けちゃうのっ
              可愛いですよぉ〜♪

           今日 お気に入りのショップ 
         puttyさんの オリジナル コサージュが
           HANAMOMENに到着しました。

    色々な色があって しかも リーズナブル 420円〜840円です。
            ぜひぜひ 見に来て下さいねっ♪
              とにかく 可愛いです。

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
a0059281_15502385.jpg

[PR]
by HANAMOMEN | 2005-12-27 15:51

メリークリスマス

               メリークリスマス☆
   今日も クリスマスのお陰で いっぱいプレゼントを頂いちゃいました。
               うふっ。ラッキー♪
             皆様 ありがとうございました。
           本当に 幸せなHANAMOMENの2人です。

          年末も 無事に 越せちゃいそうです♪

              お菓子で出来た お家です☆
a0059281_20541248.jpg



HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
[PR]
by HANAMOMEN | 2005-12-25 20:18

キラリ〜ン☆

           クリスマスイブがやってきました☆

       皆様は 今頃 何を、していらっしゃるのでしょうか?

 今日 あたしは1度やってみたかった スカルプチュアを体験しちゃいました。
    お客さまの maiちゃんがネイリストで お願いしちゃいました♪
                 幸せぇ〜☆
            指先が綺麗だと 嬉しいです☆
             せめて、お爪だけでも.....。
  最初は ネイルチップみたいに 剥がれちゃいそうな感じがして ドキドキ
           でも そ〜んな心配は無用でした!
           maiちゃんが言う通りでした。ほっ。
       逆に お爪は強くなって かける事も無く 安心な感じです。

            みなさんにも ぜひ お薦めです。
              ☆キラキラ☆キラキラ☆

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
[PR]
by HANAMOMEN | 2005-12-24 18:47 | ひとりごと

嬉しいプレゼント

            クリスマス☆イブ★イブ ですねっ。
      皆様は 何か クリスマスらしい事して いらっしゃいますか?

          我が家では 何も無い 気配......。(笑)

        それにしても 昨日の雪は、凄かったですねっ。
 あんなに、雪が降っているのに キャンセルもなく 本当に皆様に 感謝です☆
            今日は どうなるのかしらぁ〜? 
        と思いながら お店の前を 2人で雪かきしました。
         皆様 本当に ありがとう☆全員 ご来店でした。
 皆様が こうして来て下さる事が 何よりも 嬉しい クリスマスプレゼントです。


               ありがとう
            
            只今 takasu氏から愛車 
             グランドチェロキー              の話しは無いのぉ〜!?って。
        そうですねっ。あの雪道を すいすい走れました。
   さすが 4駆です。 HANAMOMEN号の軽トラでは 危なかったです。
       チェロキーカッコイイ☆これで、いいかしらぁ〜?(笑)
              
                そして


     お向かえの 25才 彼女いない彼が 昨日の夜 突然入って來て
            あっ!でも カッコイイですよっ。
       三河弁で「まだ、やっとるの〜?帰れんくなるよぉ〜。」って。
         あたしたちは 「お客さまが、みえるからさっ!」
          彼は 「来れんてぇ〜。」と、言い張り 
    自分だけ ローソンで買って来た からあげくんを食べていました。

         きっと、遊んで欲しかったんでしょう。(笑)
  でも、やっぱり お客さまは来て下さり 1人で 食べ続けていましたよっ。

   もし、皆様がみえた時にも 彼がいたら 笑って許してあげて下さいねっ。

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
[PR]
by HANAMOMEN | 2005-12-23 18:42 | ひとりごと

食い逃げ!!

              昨夜 仕事が終わり 
       いとこのお家に お呼ばれに 行っちゃいました。
                ラッキー☆ 
        晩ご飯を作らなくってOKだぁ〜♪うっれしぃ〜♪
         
         そこのお家は 最近建てたばっかりの1軒家
    しかも、いとこが自分で建てたんです。凄い カッコイイお家でした。
       お家を建てる リフォーム たぶん何でもOKだと思うので
                おすすめです!!
      HANAMOMENのお店も 彼たち夫婦が改装してくれたんです!!
             1晩で 壁を建ててくれたり 
        お正月の寒い時に フローリングを貼ってくれたり
        美容室の陳列棚を希望サイズで作ってくれたり etc..
  本当に 無理難題ばかり言ってしまうのに しっかりやってくれちゃいました。
               
                そうだぁ〜!!
      うふふ。ご飯を食べさせてもらったから 宣伝しちゃいます。
             ARCHITECTURE WORK SHOP
               近藤建築工房


   お薦めだから 詳しい話しなど takasu氏がきっとするに違い無いので
                興味のある方は
              聞いちゃって下さいねっ。

   そうだぁ〜♪食後の手作りケーキも美味しかったから 言っちゃうけど
              素敵なファミリーです♪

             あ〜幸せなHANAMOMENです。

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
[PR]
by HANAMOMEN | 2005-12-22 19:33

そうかもねぇ〜。

                 寒いですねぇ〜。
         本当に苦手な冬です。夏はクーラーで涼しくなるけど、
       冬は暖房しようが、ババシャツ着ようが、カイロを貼ろうが
                    寒い
                   寝てる時は
             電気毛布にしても お顔が寒いんです。
                はぁ〜!マジで嫌だ!
        寒くなると 硬い体が ますます カチカチ ガチガチ

               そこで お客さま情報です。
     まさか、そんな事するなんて 考えれない ロングウエーブが素敵な
              女優のような 奥様からです。
              
               噛み合わせが悪いと 硬い!?
                   なので 
          割り箸とかティッシュを奥歯で噛んで 前屈すると
                  違いがでる!?
    早速 お客さまが帰られてから 割り箸を喰わえて ドラキュラのように 
                   トライ
                どうなったと思います?

     う〜ん。 そうかもねぇ〜。 確かに少々 違うかも... でしたよっ。
                  朝子さん (笑)
        皆さんも やってみて下さぁ〜い!そして、御報告を。
                  我が家は
          やっぱり 日々の努力が大切 かなぁ〜。

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE

 
[PR]
by HANAMOMEN | 2005-12-21 16:40 | ひとりごと

         雪が降りましたねぇ〜。朝から寒かったですもんね。
   明日、あさってと連休を頂くので、朝 お花にお水を上げていたんです。
        そうしたら、寒い事。しもやけになっちゃうぅ〜。
        と、お店に駆け込み かなり、冷凍状態だったみたいで
          お客さまに大丈夫ぅ〜?と、声を掛けて頂き
          あははは。大丈夫と 解凍されましたよっ。
 
       でもねぇ〜、クリスマスローズとかローズマリーとかは
             イキイキと輝いているのっ。
       本当に こんなに寒いのに 元気で うらやましぃ〜。

     なんて、色々な事を思いながら お水をあげている あたしは 
  まるこちゃんでしたよっ。 えらいねぇ〜。あなたたちは。寒く無いのぉ〜?
      とか言っちゃって 子供の頃から 変わっていない あたし。

                  今
             お店の中は暖かくって 幸せ。
        とっても明るい お客さまの いづみちゃんがみえてて 
       爆笑トークをしてくれているので ますます温かいなぁ〜♪
     ブランド物の話し 食べ物の話し ジムの話し 話しが尽きません
           主婦で置いておくには もったいないよねっ
                と、思う2人でした。


HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE 
 
[PR]
by HANAMOMEN | 2005-12-18 21:00 | ひとりごと