<   2006年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

お花*おはな*お花

       頂き物の パンジーがいっぱい お花をつけて来ました♪

                うっれしぃ〜☆
      
      だから 今日は ちょこっと切って 飾ってみました。
               まだ茎が短いから 
       後ろに ローズマリーとアイビーを生けてみました。
   全部 HANAMOMEN の小さなお庭から摘んできちゃった お花達です。

         何だか もっと お花を植えたくなってきたぁ〜♪ 
        病気が始まったぁ〜! って感じかしらぁ〜!? (笑)


            昨日 お家に飾るお花が欲しくなって 
            農遊館みたいな所へ行ってきたんです。
              うふふっ。楽しいですよん。
          農家の方が直接持ち込んでいるから お安いんです!
             実は 先週も行っちゃったんだけど 
           今週は ちょっと残念でした。イマイチでした。
でも フリージャーとガーベラをGet!
a0059281_18523956.jpg


おすすめは 音羽にある ‘ひまわり’っていう所です。
ここは 豊川に近いからか バラがいっぱいあるんです。
そして とっても お安いんです。
お花やさんに売っている物と比べると 
丈が短いとか 曲がっていたりするんだけど
お家で飾るには ちょうど良いんです。

あちらの方へ行かれた時は ぜひ お立ち寄り下さい。
‘ ひまわり’の営業みたいねっ。違いますよぉ〜。(笑)
         そして HANAMOMENの分も買って来て欲しいなぁ〜。
        ちゃあ〜んと お支払いしますので お願いしまぁ〜す♪

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-02-28 18:56 | お花

                凄いですねぇ〜〜!!

             何でしょうか!? この 雨と風!! 
              まるで 台風みたいですねっ。

          こんな日は お家で の〜んびり寝てたい!?(笑)
       いやいや 大人は雨が降ろうと 風が吹こうと  お仕事!!(笑)
             ふふふっ。無理しているっぽい!?
            
               大人だから 嫌なのかなぁ〜?

 
    子供の頃は 学校帰りに 激しい雨が降ったりすると
  最初は ちゃあ〜んと傘さしているのに 
  だんだん 面白くなってきて
   わざと 水たまりに入ったりして 
ビショビショになって 帰ったりしませんでしたかぁ〜!? 
  あたしだけ...?
            takasu氏は まずやらないタイプだけど!
              絶対 誰か居るはずよぉ〜。(笑) 
           だって 一緒に遊んでいた子がいたんだもん。

          たぶん わざとビショビショになって お母さんに
            『まぁ〜!可哀想に!偉かったねぇ〜。』
    って言われながら タオルで拭いてもらうのが 嬉しかったのかもぉ〜。

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE 

       
        
               
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-02-26 17:16 | ひとりごと

にぎやかぁ〜☆

               晴れましたねぇ〜♪
             良い感じ 良い感じぃ〜♪

              土曜日って事もあって 
       今日の HANAMOMENは 小.中.高生で にぎやかです。

        ‘花より男子’ で盛り上がっています!!(笑)

         そして 松潤がカッコイイ〜〜!!だそうです。
        う〜ん。確かにネッ!!今日、知ったんですけどねっ。
                 ‘松本潤くん’
          嵐が何人のグループなのかも 知らなかった....。

             話しに ついて行かないとねっ。(笑)

              小学生のおぼっちゃま達には 
         お笑いの人達を把握しておかないといけないし!(笑)

             覚えた頃には ‘もう古いよっ!’ 
            って言われちゃうんですけどぉ〜(笑)
               毎日 お勉強させられます。



                    先日

                女子大生のお客さまが
             ‘ツヨシくんが好きでぇ〜♪’って
       takasu氏と話しをしているが ‘どうも噛合ってないぞぉ〜。’
               と思い 耳がダンボに!

              そうしたら 彼女は 堂本剛くん。 
            takasu氏は 草ナギ剛くんでしたぁ〜。(笑)

          面白かった!!皆さんは どちらでしたかぁ〜!?

                 あたし? もちろん 
         気持ちは女子大生側だから 堂本剛くんでしたよぉ〜♪(笑)

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-02-25 18:21

気分だけ☆

            今日は 雨降りで 嫌ですねぇ〜。

           でも 好きな人がいたら ごめんなさい。

            気分だけでも 春っぽくしたくって 

                  雨なのに

           ワンピースを 着て来ちゃいました。(笑)

        実は ウエスタンブーツが 履きたくなったからかなぁ〜。

          今年は ワンピースが流行る!! らしいです。

           puttyさんの misaちゃん情報☆ です♪

   展示会でも いっぱい あったよっ!! って 言ってたような....。(笑)

             間違ってたら ごめんなさい。
                   
                  そして

            もうすぐ Pariに買い付けです!!

                puttyさんがだけど。

          ちょっと 言ってみたかった!!あははははっ。

     素敵な 小物達が きっと puttyさんに 並ぶ事でしょうねぇ〜♪

                 楽しみ 楽しみ♪

         今日の  HANAMOMENは 気分だけ Pariです。

              salon de beaute′ HANAMOMEN


Merci!





HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-02-24 18:47 | ひとりごと

なんちゃって!?

         今日は お店の 模様替えをしてみました。

          入り口のスペースを代官山のカフェ風!? 
            
        そして アンティーク屋さん風!?にしてみました♪ 

             自分達が分かるだけかも...(笑)

               見に来て下さいねっ。

        いっぱい 集めた 花器達も飾ってみましたよぉ〜。
   
         飾っているだけ!? って言われる事が多いので
 
              お値段も付けました。(笑)

          しかも お値打ちに付けておきましたよぉ〜。

     なんちゃってcafe ハナモメン  なんちゃって古物商 花木綿 

                オープンでぇ〜す☆ 

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-02-23 19:10 | ひとりごと

満足満足☆

          月.火と連休を頂き ありがとうございました。

     月曜日は ゆっくり まったり (あたしだけ!?)しちゃいました。

       夕方から 5日.20日は西友が5%引きなので 出動!! 

     お得なんですよっ。冷凍物は40%引きですし...。見逃せない!

           火曜日は 卒業式に出席される方の

         ヘア−セットのため 6時に起きて 出動です。

            偉いでしょっ!? 仕事熱心!?
                   
                  そして

        お昼は 国1沿いにある定食屋さんへ。(井田長さん)

        ‘かきフライ定食’を がっつり食べてしまいました。

                これが、すごい量!! 

       大食いだと言われる あたしでも まいりました。(笑)

       その後は 両家の お墓参り。お天気が良くて 良かった♪

   のんびり 廻っていたので しっかり 夕陽が沈むの見れちゃいました。

                 綺麗でしたよぉ〜。

               充実した!? 連休でした。

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-02-22 19:51 | ひとりごと

小娘!?大娘!?

             昨日は おしゃべりし過ぎで 
           ブログも書けなくなっちゃいました。
                ごめんなさい。
        可愛い 小娘ちゃん達と お喋りし過ぎました(笑)

     〔‘komusume’とtakasu氏が言う時は、愛情表現です。〕(笑)

                 そう言えば 
    「何歳までが、komusumeなのぉ〜?」って聞いている子がいました。

       何て答えるのかしら!?って 聞き耳を立てていたら.....

             タカスより年下!!って。
         そうしたら、その彼女「幅がひろ〜い!!」って。(笑)

        う〜ん。確かにねっ。って、1人でうなずく あたしでした。

          みなさんは、‘komusume’でしたかぁ〜!?

               あたしは 3日年上だから

                  大娘!?

        小梅太夫 って知っていますか? お笑いで白塗りの人!
         ‘チャンチャカチャンチャン〜♪’って歌いながら
           
             ちっくしょう〜!って言う人。

             まさに そんな感じの あたしでした。(笑)

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-02-19 11:49 | ひとりごと

有休!?

            昨日は お休みをしちゃいました!!

             あたしだけ.....ごめんなさい。

        朝起きたら お腹が痛かった....。本当に ほんとうに。
           きっと 食べ過ぎ!? に違い無い!!
    
          ブログもお休みしちゃいました。ごめんなさい。

        病院でもらった お薬があったから 飲んで寝ていたら 
              治っちゃいました。ケロッ。(笑)

         去年の春までは 365日 1日も お休みする事も無く 
          お店は お休みでも 母の所へ 出動していたのに...

            気がたるんでいますネッ。ちょっと反省。
           一人で ずる休みしている感じがしちゃった。

              だって治っちゃったんだもん。(笑)

           テレビ見て ダラダラ。お陰で めちゃ元気です。
               みなさん お待ちしています。 
             気合いを入れて お待ちしていますねっ(笑)

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-02-17 15:13 | ひとりごと

チョコチョコ☆

                  今日は 
             篭田町のセレクトショップ 
             Puttyさんの misaちゃんが
         カラーカットをする為に 電車に乗って来てくれました。

                本当に可愛いです☆ 
         いっぱい荷物を持って....。その姿が また可愛い☆

           その中に おフランスのチョコレートが!!
             takasu氏 ご機嫌ちゃんです♪(笑)

         チョコが イッパイで ニコニコの takasu氏でした。
a0059281_16314527.jpg

    misaちゃんは 写真嫌いなので かわりに チョコちゃんで☆(笑)

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-02-15 16:52 | ひとりごと

mixi

            mixiって ご存知ですかぁ〜?

  上手く 説明できないけど ネットでお友達の輪を広める!? って感じ!?
        お友達が 紹介してくれないと 入れないらしいです。
         やってみたい方は HANAMOMENにご連絡を(笑)
           mixiの営業みたいねっ!違いますよっ!

               で HANAMOMENは 
      お客さまがmixiの事を教えてくれて 仲間入りしちゃいました。
           最初は 訳が分からなかったんだけど....
            これが始めてみたら 楽しいんです。

           日記とか読んでいると 心が洗われると言うか...
     
     きっと、紹介してくれた ちびすけちゃんが良い子なんだろうなぁ〜。
    だから その子のお友達も み〜んな良い子で 会った事も無いんだけど
          感動したり 涙したり.... 色々教えられます。

            だって この HANAMOMENの2人が 
            
         ミスチルとか聴いちゃったりして(笑)

     本当は もっと話しがあるんだけど 長くなるので...これ位で
               若返りましたよっ!本当に!
              ちびすけちゃん ありがとう☆
                み〜んな ありがとう♪

      今日 おむかえの おぼっちゃまとも マイミクになりました♪
         外に出て 話せば良いのに メールで会話して...  
             面白すぎる 御近所さんです!!

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-02-12 16:09 | ひとりごと