<   2006年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

お出かけします☆

本日は 大阪から 何年ぶりに会うのか 分からない位会っていない  

友人が もうすぐ やってきます☆

今日は 天パパさんファミリーが来てくれて 楽しかった事が

いっぱいあるんだけど 明日にします。(笑) ネタは大事ですから。 

あたしだけで 出掛ける事なんて 無いのだけれど....

今日は 特別です。 takasu氏は1人で お仕事です。

頑張って下さい。 それでは また明日♪

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-03-31 16:56 | ひとりごと

任天堂DS

欲しいな ほしいな ホシイナ☆

何かと言いますと 任天堂DSです。

昨日の最終のお客さま ちびちゃんが 持参して来てくれたんです。

Getしたって情報が入っていたので 

‘持って来て♪’って頼んじゃったんですけどねっ。(笑)

でも、いざ渡されたら ドキドキ ハラハラ

何だか 汗をかいてしまいましたよっ。

ジムに行っても 汗をかかないのにねっ。(笑)

takasu氏は 真剣に ‘グゥー’ ‘チョキ’ ‘パー’ってやっていましたよっ。

ちびちゃんは 笑い転げていましたけど

あたしは 子供の運動会を見ているみたいに ヒヤヒヤしちゃいました。(笑)

結果!? 年齢通りでした。 良かったねぇ〜。

でも たまぁ〜に 貸してもらえば いいかなぁ〜。 ねっ。 ちびちゃん。(笑)

持っている方は HANAMOMENにご来店の際は 忘れないように お願いします。

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-03-30 17:43 | ひとりごと

寒の戻り

天気予報で 寒の戻りです。 って言っていたけど 本当に 寒いですねっ。

せっかく 暖かくなって来たかと 喜んでいたのにぃ〜。 

まっ! しょうがないですねっ。 そう言う季節ですもんねっ。

皆さんは もう春のファッションですかぁ〜!?

HANAMOMENの2人は寒がりなので まだまだ 冬です。

お仕事上 ‘先取りしないと、いけないなぁ〜。’って思うのだけれど...。

無理です。(笑) 秋は先取り出来るんだけどなぁ〜。

早く 春の お洋服が着たいなぁ〜♪ って思う HANAMOMENでした☆

最近 話しが長いなぁ〜と気付いた yukaでした。(笑) なので この辺で。

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
 
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-03-29 17:12 | ひとりごと

さくら

桜のつぼみが ずいぶん膨らんで来ましたねぇ〜。

昨日 岡崎城の近くを 車で走っていて 窓から 眺めました。

‘こんなに ゆっくり 桜を見るなんて 何年ぶりかしら!?’ って思いながら。

色々な事を思いながら....眺めました。

桜って み〜んな 色々な思い出 思いがある 花なんでしょうねっ。

歌も “さくら” って イッパイ!!

節目の時期に咲くから 去年の今頃は....とか

‘あの年 今頃は 満開だったねぇ〜。’とか 

いろいろ 嬉しい事 悲しい事....

みなさんは どんな思い出があるのでしょうか?

また 聞かせて下さいねっ。

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
 
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-03-28 16:32 | ひとりごと

Mac

HPを UPしたものの......
Macの人は 見れて Windowsの人は 見れない所が??
あるらしいです。 困りました!!

最初は 幸田町に住む ちびすけちゃんから 話しを聞き
その時は 「幸田だからだよぉ〜!! とぼね山が邪魔するんじゃない!?」 
とか言って 笑っていたんだけど
内心は “な、なんでぇ〜!!あんなにtakasu氏 頑張ってたのにぃ〜!”

Macの人たちは 「えっ!?見れるよぉ〜。」 って、返事が返ってくるし....。

先程 LUPICIAのお紅茶を バースデープレゼントに持って来てくれた
きまにも 「所々、見れない所があるんだよ〜。」
って、言われちゃいました。 ショック!!

「細川だからだよぉ〜!!」 (笑)って。
いつも takasu氏は 「細川は、こちらと比べると、2℃位寒い!!」
とか言って 遠い所から来てくれているのに からかっています。(笑)
高校生の頃は バスに乗り電車に乗り来てくれて.....  ありがとう♪ 

きまは takasu氏の相談相手になってしまい 大変です。
2人で あーだ、こーだ。(笑) 親子の会話みたいです。
takasu氏は 「もう、簡単な1ページにする!!」 って。
きまは 「いやだ。せっかく作ったのに見たい!!」 (笑)
さてさて どうなる事でしょうか!?
ダレカ タスケテクダサイ!!

あたしの一言 「Mac用って書いておけば、いいんじゃない??」
だめだよねぇ〜。(笑)
HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-03-26 18:46 | ひとりごと

ワイワイワイ!

今日も にぎやかな HANAMOMENです。
お喋りしすぎちゃいました。(笑)
だからか お腹空いちゃった!! ふふふっ。

大学生の涼子ちゃんには キャラ子のお洋服を お願いしちゃいました。
やったぁ〜♪ これで何とか 女子高生になれるかなぁ〜!?
涼子ちゃん オシャレさんだから 楽しみ☆ あたしが着ちゃったりしてねっ。(笑)

東京から来てくれた Naoちゃんが ‘サバカレー’をおみやげに。
以前 玉置浩二さんと 浅野温子さんのドラマでやっていた
あの 缶詰め工場のらしいです。 美味しそうです。
Naoちゃん また ゆっくり来て下さいねっ♪

知立からは 陽子ちゃんとななちゃんが!!
またまた、チーズケーキ ゲットです。ありがとう♪
2人共 可愛かった♪
その後のお客さま達は おかげで チーズケーキが 食べれました。
感謝 感謝☆

最終は
HANAMOMENの 平マネージャー アッコが (笑)
どっさり お洋服をかついで登場です。 
もしかしたら あたしが着ちゃうかもって 感じです。
さてさて これから 平マネージャーとGMとオーナーでミーティングです。(笑)

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-03-25 20:10 | ひとりごと

お願いです☆

昨夜 兄の所に用事があり 仕事帰りに ちょっとお邪魔しに.....

そうしたら兄が 2階にいる 姪のキャラ子に電話をし 
2人が来ている事を告げると ドタドタドタ と階段から下りて来る音が
顔を見るなり 「お腹空いたぁ〜〜〜!!!」(笑)
兄夫婦&スタッフは仕事中のため  キャラ子の妹はバレエで留守中

「じゃあ〜3人で、何か食べに行こうかぁ〜!?」 
思いっきりの笑顔の キャラ子は 「うん。」 って!!
でも takasu氏が 「そんな格好じゃ〜ダメだから、着替えて来なさい!!」
「分かったァ〜♪」 って 素直に笑顔で答えたかと思うと 
また階段を昇る音が ドタドタドタ

で なかなか下りて来ません!! 「何やってるんだろうねぇ〜!?」 って待つ2人
彼女なりに たぶん コーディネートしてたんだと思います。(笑)
登場です。 それなりに着替えて。

3人で 彼女が世界一美味しいと言う バローロでピザを食べながらトーク。 
楽しかったです。 ファッションの話しとかしちゃって。 
takasu氏が 「ジーンズは腰骨の所ではくんだよぉ〜!!」 って教えています。
キャラ子 「腰骨って、どれぇ〜?」 って探しています。
あたしは キャラ子と一緒にキャラ子の腰骨を探しました。
「ない!!お肉に埋もれてない!!」 3人で 大爆笑でした。

そこで takasu氏から みなさんに お願いが☆
学生時代に着ていた服で 着なくなった物があれば HANAMOMENまで!!
よろしく お願いします。 って言っています。(笑)
あたしからも お願い致します。 サイズは何でもOKです。
服に体を合わせさせますから!!! 

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-03-24 17:43 | ひとりごと

お誕生日 Part2

春らしい陽気になりましたねぇ〜。

今日は takasu氏の お誕生日☆ おめでとう♪

メッセージやらプレゼントなど ありがとうございました☆

ティーエスデザイン事務所の杉浦さん ビックリ 感激☆ ありがとうございました。

アメリカのともちゃん ありがとう☆ 英語ばっかりで わけ解らなかった!(笑)

ちびすけちゃん 2日連続ありがとう☆ そして 大好きな ランコントル♪

あと み〜んな ありがとう♪

でも 男の人のが多くて 笑えます。

女の子が 大好きなtakasu氏なのに!!(笑)

これからも 頑張っていきますので みなさま 応援してくださいねっ☆

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-03-23 18:12 | ひとりごと

お誕生日♪

またまた連休を頂き ありがとうございました♪

でも月曜日は 小学校の卒業式だったので 朝は お仕事しましたよん。(笑)

お昼からは しっかりと お休み気分♪

お誕生日祝いを takasu氏のお姉様にしてもらっちゃいました☆

またまた 木曽路に行ってしまったぁ〜。 ラッキー☆

その後は 松坂屋のアンテノールでケーキを食べて!!

お腹いっぱ〜い。 

その後 2人で西武へ。 そうしたら いとことバッタリ!!

麻布茶房へ 直行です。(笑)‘クリームスイートポテト&珈琲セット’

注文してしまいました。 いつもの癖で。 お腹いっぱいだったはずなのに。

いとこと別れ ロフトへ。 ブラブラしてたら さっき バイバイしたはずの 

いとこの‘あっちゃん’が何か持って走って来ます。(笑)

2人にプレゼントを持って来てくれちゃいました♪ ラッキー☆ 

身内が言うのも何なんですが 本当に可愛くって 良い子です。

おすすめです。 会ってみたい方は HANAMOMENまで。(笑)

でも かなり イケメン好きです。

あっ!! 明日は takasu氏の お誕生日です。
HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE

 
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-03-22 17:04 | ひとりごと

エライコッチャ!!

今日は 凄い風ですねぇ〜!!

お店の外が ガタガタ音をたてています。

木もかなり揺れて折れてしまいそう。 ひやぁ〜。 

モミの木がテラコッタごと 転んじゃいました。 ありゃありゃ。 

春一番なのでしょうか!? 間違いない!

ご近所のお家を 解体している音と 風の音で 

HANAMOMENのお店の中は エライコッチャ!!です。(笑)

お店付近は 建て替えブームなのか 次々と 新しいお家に☆

いつ このガタゴトから 解放されるのかしらん!?

ブームとは 無縁のHANAMOMENでした。

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-03-19 15:28 | ひとりごと