<   2006年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

GO!!!

今日は とっても とっても 良いお天気ですねぇ〜♪
皆さんは どこかに お出掛けかしらぁ〜!?

今日 来て下さった お客さま方も 明日〜とか あさって〜とか
み〜んな お出掛けされるみたいですぅ〜。 羨ますぅ〜い☆ (笑)

軽井沢に 上高地.... 秋田に 台湾 etc... !!!
みなさん 楽しんで来て下さい♪

HANAMOMENは ゴールデンウィークは まったく関係ありません!!
どこにも行く予定の無い方は HANAMOMENへ来て下さいねぇ〜。
5/5〜なら まだ空きがありますよぉ〜♪
早めに お出掛けになって 帰って来られた方は
お土産を持って HANAMOMENへ GO!!! (笑)  

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-04-30 15:02 | 美容院

つやつや☆

ゴールデンウィーク スタート!!! 
皆様は 何をしていらっしゃるのかしらぁ〜!?

今日の HANAMOMENは 朝から 元気で可愛いkumakoちゃん登場です♪
保育士さんのため 髪の毛も日焼けして ちょっと傷んでいました。 
takasuマジックで カラーカット&トリートメントです。(笑)
ネイルも ご予約されたので ネイリストのmaiちゃんも登場です♪
朝から にぎやかで楽しいHANAMOMENになりました☆
takasu氏もテンション上がってる!? (笑)

お爪ツヤツヤで可愛くなって ヘアーもツヤツヤで ご機嫌なkumakoちゃん♪ 
ラックスのCM ジェニファーロペスのように 髪の毛をふって 振りすぎて
『せっかくセットしたのにぃ〜〜〜!!!』って takasu氏に言われてました。(笑)
綺麗になるのって 嬉しいもんねぇ〜☆
これぞ takasuマジック!!!

紫外線が強くなって来ていますから 皆様も 
しっかり トリートメントして ケアーして下さいねぇ〜☆
お顔も もちろん 髪の毛も 日焼けしちゃいますからねぇ〜。

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-04-29 19:16 | 美容院

姫が舞い降りた☆

今日は 天音姫が パパとママを引き連れて 登場!!! (笑)

前回は パパのカットだったので 今日は ママのカットです。

天音姫(2歳)と 遊び出したら もう止まらない!! 

DMを飛ばしたり 輪投げごっこしたり.....etc.....。

面白い!! 子供って!! 天音ちゃんって!!

a0059281_1891548.jpg
 

ちょっとした事で ツボにはまり 大ウケしてくれるんです。 (笑)

お笑い芸人さんだったら 有り難い子です☆ 

あたしは 芸人では無いけれど ウケルと ついつい嬉しくなって

笑いを取ろうと 頑張っちゃいます。(笑)

せっかく 女の子らしい子なのに あたしのせいで お笑いの子にしちゃうかも!?

そうなったら ごめんなさいねぇ〜。 

皆さんの 大事なお子様が 

HANAMOMENに来る度に おかしな方向へ 持って来られているかもです!? (笑)

皆様 ごめんなさぁ〜い。 でも 楽しいんだもん♪

P.S. 上の写真は、天音ちゃんが『背中を撮ってぇ〜。』と言う希望でしたので
   後ろ姿になりました。(笑)

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE 
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-04-28 20:00 | ひとりごと

曝睡!!

無事に 帰って参りましたぁ〜〜!! 
いつもながら お騒がせ致しました!!(笑)
予告通り 寄り道を少々して来ちゃいました。
って言っても 名鉄の ルイ・ヴィトンとエルメスを覗いて 見て来ただけ!!
いっぱいいっぱいでした。 ふぅ〜。

岡崎はのどかで 良いかも.....。
あたしには 岡崎が合っているわっ♪ 何だか 落ち着くのよねっ。
名鉄電車で 曝睡して 気がついたら 東岡崎!!
次は 美合です。 周りを見回したら 見た事ある人がイッパイ!!
きゃあ〜〜!! お恥ずかしいぃ〜〜!!
やっちゃいました!!(笑)

明日は 美合で頑張るぞぉ〜〜〜。 (笑)

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-04-27 18:40 | ひとりごと

インフォメーション

またまた お客さま情報です♪ (笑)
4/29土曜日 岡崎のイオンに お笑いの小梅太夫さんが来るそうです!!
あの白塗りして 『チクショー!!!』って言う人です。
見てみたいなぁ〜〜〜!!! でも お仕事お仕事♪
行ける方は 見てきて 教えて下さいねぇ〜♪ ちゃんちゃかちゃんちゃん♪
篭田町のセレクトショップ Puttyさんのmisa☆ちゃん情報でした。(笑)
メールありがとう!! でも昨日 店長さんが教えてくれましたよん。 うひっ。

さて 明日は また1人で名古屋へお出掛けしてきます。
無事に 行って帰って来れると思います..........。
takasu氏が 『大丈夫ぅ〜〜〜?』 って 何回も言うから
かなり強気で 『全然大丈夫ぅ〜〜!!寄り道して来ちゃうから!!』 (笑)
って言ったものの ちょっと不安。 ちょっとだけねっ。
もし 名古屋駅で キョロキョロしてたら 助けて下さいねっ。(笑)
ではでは また明日☆ 帰って来て 更新しますねぇ〜〜♪

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-04-26 17:29 | ひとりごと

Tea Time

昨日は お休みを頂き ありがとうございました☆

念願かなって なかなか行けなかった お客さまのお店 
アンティークマーケット『アムトラック』さんへ行ってきました♪
やっぱり素敵でした☆ 


シェード 家具 ティーカップ デミタスカップ etc....
何もかも ステキなんです♪ 
上手く言えない!! 本当に 凄いんです! 
1日中 居たい感じ♪(笑) HANAMOMENのサロンを持って行きたい感じ!(笑)


洋書の絵本が い〜っぱい入荷した事を教えて頂いたので 絵本を見に行ったんです。
昔の物やら 今の物まで イッパイありました。 
字は読めないんだけど(チェコ語とかドイツ語のため)絵が素敵なの☆ 
HANAMOMENに何冊か買ってきたから 見て下さいねぇ〜♪
勝手にストーリー作って読んでまぁ〜す。面白いですよっ。


そして 大大大好きな レース達もいっぱい☆ レースも色々種類があって 
半端じゃ無い数!! 色々 皆さんも 好みがあると思うけど 
あたしは 好きな感じと そうで無いものがあります。 細かいのが 好きです☆ 
でも アムトラックさんには 好きな感じが いっぱいありました♪
もう たまらない!! 止まらない!!(笑)


本とレースを選んだ後に 
色んな種類の 台湾のお茶を飲ませてもらっちゃいました。
どうやら 2人で2ℓ位飲んじゃったみたいです。(笑) 凄すぎる!!
ちゃっかり 美味しい お菓子も あたしだけ食べちゃった♪ うひっ。


ずるいなぁ〜!!って思った方 朗報です☆
おみやげに 皆さんにお出しするお茶を 頂きました。 ラッキー♪
皆様のお茶だから 飲まないように 気を付けますねぇ〜。(笑)
アムトラックさん ありがとうございました♪
みなさま お急ぎ下さぁ〜い☆ 
ゴールデンウィーク中 台湾茶フェアー開催です♪ 今 作ってみました。(笑)

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-04-25 17:26 | ひとりごと

お調子者!?

昨日 お仕事の帰りに 
本屋さんに寄って 雑誌を買って来ました。
SPURとGINZAを!! 外国人モデル&エディターのスナップ写真が楽しいです。
カッコイイぃ〜です。 素敵です。
クロエのバッグもかっこいいなぁ〜♪
デニムも 細身が圧倒的に多い感じ☆
まずいです!! 最近 どんどん お肉がついてきてて....止りが無い....。(笑)
やっぱり 夏に向けて シェイプアップしなくては!! 
頑張らなくっちゃ!! 口ばっかりなんですけど!! 一応ねっ。

そして その2冊を選んでいる間に
takasu氏が 何やら真剣に読んでいました。
覗いてみると men'sのファッション雑誌です!!(笑)
あんまり そうゆう雑誌を見ない人が真剣に。 ビックリ!!
見ていたページは Gジャンでも これは昔で 今だと この形とか...。
Tシャツも こんな感じとかねぇ〜。 そして リメイクの方法とか!!(笑)

そして お家に帰ったら takasu氏 お部屋でゴソゴソと!!
あたしは 急いで 御飯の準備でバタバタバタ!! そうしたら
“yukaさぁ〜ん。ちょっと、これ切ってぇ〜!!” と呼ばれ 
何かと思ったら さっき見ていた雑誌のリメイクを 早速やるみたいです。(笑)
おやじ 頑張っちゃってますよぉ〜。 どうしちゃったのかしら!?(笑)
髪の毛を 短くして 若くなったとか言われて ‘調子に乗ってるおやじ’です。

まぁ〜 このまま 調子に乗せておきましょ〜っと♪(笑)
皆さんも どんどん調子に乗せてあげて下さいねぇ〜〜〜。 うひひひっ。

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE 
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-04-23 16:21 | ひとりごと

ギャップ☆

お客さま情報です☆
5/6の土曜日に 安城市のデンパークに 
お笑いの パッション屋良さんが来るそうです。(笑)
そうです!! 体操服姿で胸を叩き ん〜〜〜!ん〜〜〜!ん〜〜〜!
って言う人です。 えびぃばでぃ パッションです。

教えてくれたのは 安城から来て下さってる mayukoさんです。
彼女は 綺麗なOLさんなんだけど 面白い事をいつも 話してくれるんです。
とてもそんな事 しなさそうなのに....やっちゃってるみたいです!! (笑)

会社の給湯室とかでぇ〜〜!! 
OLさん達が ん〜〜〜!ん〜〜〜!ん〜〜〜! ってねっ。(笑)
絶対想像できないのに やってしまう所が 笑えます。 クックックックッ。

いつも シャンプーとか色々
美容室に関わる物を持って来てくれる、ディーラーの人が 
『HANAMOMENさんのお客さまは、み〜んな綺麗で、レベルが高いですよねぇ〜!!』
って、いつも感心しているんだけど...。 確かに そう思います☆

実は み〜んな喋ったら面白い♪
きっと、ディーラーの彼が知ったら ビックリするんだろうなぁ〜!!(笑)
み〜んなの そんなギャップが 面白くって 楽しくってやめられない
HANAMOMENでした☆

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-04-22 17:52 | 美容院

妄想☆

今日の お外は風が強く あたしにとっては 寒い日です。

屋根までのびた 野バラの葉っぱが 風に吹かれ 上から降って来ます。 
お店の前がすぐに 葉っぱでいっぱいになっちゃうんです。
アイビーとか野バラとか どうみても HANAMOMENのごみ....
ご近所様に 御迷惑をお掛けしたらいけないと思い
ほうき&ちり取りを持って 戦っています。(笑)

何か良いもの降って来ないかなぁ〜と思いながら...
これが 何も降って来ないんですよねぇ〜。
諭吉さんの お顔が付いた紙が降って来たら 良いのにねぇ〜。(笑)
そうしたら 誰よりも速く掃いて ちり取りに集める自信があるのに...ふふふっ。

そんな事あったら どうしましょっ!?
まず何します!? どうしよっかなぁ〜!? 楽しくなって来た♪ ふふっ。
枚数によりますよねぇ〜? じゃあ〜100枚降って来ました♪(笑)

どうしよう? 何か買いに走ります!?
美容整形に行って コラーゲンとかヒアルロン酸とか おまけに にんにく注射... 
イッパイ 打ってもらおうかなぁ〜!?(笑)プチ整形☆ 
それとも SK-IIをセット買い!? イッパイ買えちゃいますよぉ〜♪

それとも エルメス? いやぁ〜どうしましょっ?
あはははっ。 いけないいけない!! 妄想の世界に入ってしまいました。
でも、楽しいですよねぇ〜♪ 妄想☆
みなさんは どのように 使うのかしらぁ〜!?(笑)
教えて下さいねっ☆

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-04-21 18:32 | ひとりごと

今朝の雨は凄かったですねぇ〜。
お店に向かっている時は どしゃぶりでした!!

そんな中 来て下さった
朝1番のお客さま Eriちゃんとtakasu氏の会話の中で
‘マシェリのCMに出ている、鈴木えみちゃん...’
  takasu氏‘えっ...????’
奥に居て聞こえて来た会話に これは 教えてあげなくては...と思った あたし!!
自信満々に登場してみたものの 大間違い!!(笑) やっちゃいましたよぉ〜。
最近 多いんだよねぇ〜。 こういう事ねっ。 
モデルさん タレントさん 勘違いがイッパイ!!
慌てて パソコンで調べています。(笑)

でも みんな優しいから 笑って許してくれるから良いけど
もっと 勉強しておかないとねぇ〜。
調べた結果 解りました!! 鈴木えみちゃんねっ。 Eriちゃん似てるぅ〜♪ 
似ているとか そう言う会話では無かったけど 似てるよぉ〜。

ちなみに あたしが間違えていたのは 
‘マキアージュ’のCMに出ている 栗山千明さんでした。(笑)
こちらは何と takasu氏に教えられました!!
何だか 悔しいわん!(笑)

昨日 来てくれた 憧れのブランド LVにお勤めの Akenoちゃんは
カエデとか言っていたけど....やっと解りました。 
花楓と書いて カエデさんでした。 ふぅ〜。 (笑)
みんなに ついて行くよぉ〜♪ 

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-04-20 18:26 | 美容院