<   2006年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

シロサギ

ネットオークションって やった事ありますかぁ〜!?
ネットで ショッピングは 何回か した事あるんですけど
オークションは HANAMOMENはまだ やってみた事 無いです。

昨日 いとこから聞いた話しなのですが 
オークションで落札出来なかったんだけど
その 商品を出している人から メールが来て
何回か メールのやり取りをして 結局 買う事になったらしいんです。

そして お金を振り込みして.....後は 待つのみです。
そうしたら 荷物は 待ってても届かない!!
メールしても 返事は来ない!!

やられちゃいました!! 詐欺ですよぉ〜!! ひどいです!!
その話しを聞いて 本当に 世の中 ひどい人が いるもんだなぁ〜!! 
プン!! って 怒れちゃいました。

皆さんも お気を付け下さいねっ。

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE 
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-05-31 14:46

スキンケアー☆

昨日は お休みを頂き ありがとうございました♪
今日は お天気も良いし HANAMOMENの2人は 
とっても元気に 復活しましたぁ〜♪ (笑)

昨日は の〜〜〜〜んびりして
あたしの お化粧品が 底をついていたので 買いに行って来ました!!
SK-2にしようと思いながら お店に行ったんだけど 
別に そんなに効果も表れないし (昔から、何をつかっても一緒!)

お店のお姉さんに 『何が、お薦めですかぁ〜!?』 って聞いてみました。
そんな事言う人 あまり居ないのかなぁ〜!? 
不思議なお顔されちゃいました。(笑)
そのお姉さんは 困っちゃったみたいで もうちょっとベテランさんが登場!!

アッと言う間に薦められ 簡単に決まってしまい さすがです。
これで 美白出来るかなぁ〜♪ うふっ。
水分は大丈夫らしいんだけど 油分がまったくないらしい....。

なのに 帰って来て 冷静に考えてみたら クリームが買ってなぁ〜い!!
だめじゃん!! カサカサのままだよぉ〜。 

何か 良いクリームあったら 教えて下さいねぇ〜。
ちなみに 今回は アルビオンにしました☆ しかも一番ランクが上の物☆
うっしっし。 『SK-2高いから安いのにしたのぉ〜。』ってtakasu氏には
言っておきましたが。(笑) でも これで ばれちゃいますねぇ〜。(笑)
見られない内に 流してしまいましょっと! (笑)

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-05-30 16:03 | ひとりごと

お疲れちゃあ〜ん。

とうとう 明日 お休みぃ〜♪
今週は 毎日 遅くまで お仕事だったので ちょっと お疲れちゃあ〜んです。

って言っても あたしは たいした事 してないですけどぉ〜。(笑)
ただ 睡眠時間が少ないだけぇ〜。うひっ。 明日 眠ります。zzZ

お休みの日は アッと言う間に 過ぎちゃいます。
みなさんは 何をして 過ごされるのかしらぁ〜!?

趣味の事をするのぉ〜? ショッピング? スポーツ?
HANAMOMENの2人は 何だか気付いたら 夜になっちゃいます。

のんびり屋だからねぇ〜。(笑)
さて 明日は どうなる事でしょうかぁ〜!? うふふっ。

あさっての 火曜日は 営業です。 お待ちしていまぁ〜す☆

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE 
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-05-28 21:43 | ひとりごと

酸素が欲しかった☆

今日も 朝からバタバタです。
皆様 ご来店 ありがとうございます♪

笑い過ぎて お腹どころか 背中まで痛い あたしです。(笑)

takasu氏の とっても仲良しの 岡崎で老舗の “伊藤写真館”
次期社長 やすくんが 髪の毛をカットのために ご来店でした。

カットしている間 やすくんとtakasu氏は いつもの事ながら
プロレスの話しで 盛り上がってました。 2人共 格闘技が大好きなんですねぇ〜。

やすくんは 撮影の時とは 想像出来ない 面白さなんです。
カットが終わってから やすくんトークが爆裂しました。(笑) 

とても 書けない!! あたしは息も出来ない位 笑っちゃいました。
本当に 死んじゃうかと思った!!(笑) 本当に!!
目の前がクラクラして 苦しかったぁ〜。 危なかったです。(笑)

書いてしまうと やすくんの 写真家人生が 終わってしまう!!
3人の子供達が 可哀想なので やめておきます。(笑) 
聞きたい方は 直接 話しますねぇ〜。 うふっ。

そして ANAで働く Ayanoちゃんが 新幹線で来てくれ (ありがとう。)
飛行機は 恐く無いんだよっ!! って教えてくれました。(笑)
乗ってみようかなぁ〜!?(笑) ANAは 大丈夫らしいです☆ 
そして お子ちゃまように 飛行機のシールくれましたよぉ〜。 
お子ちゃまぁ〜 プレゼントで〜す☆(笑)

数時間後 久し振りに 名古屋のカリスマ主婦 Kayoちゃんが登場です。
お友達を連れて来てくれました。 
結婚式の Hair&Makeに ‘takasu氏がお薦め!!’って
お友達に 紹介してくれたんです。 ありがとう☆ 
さすがカリスマ主婦です♪ 面白可愛いです♪(笑)

本当に 毎日 みなさん 笑わせて下さり ありがとうございます。

名古屋のカリスマ主婦 Kayoちゃんが 
‘HANAMOMENさんは 綺麗なお客さまばかりだからぁ〜’

って、言ってたんですけど その通りだと思いますが
まずは 面白い方が 多いような気がするんですけどぉ〜。(笑)

HANAMOMENのお客さま み〜んな 大好き♪
って つくずく思う HANAMOMENの2人でした。

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE







  
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-05-27 20:23 | 美容院

カリスマ主婦

昨日 最終のお客さま カリスマ主婦 いづみちゃんが ご来店でした。
クリクリな☆大きなおめめで 可愛いお顔してるのっ。
でも 話し出したら 面白いったら ありゃしない!!(笑)

いづみちゃんは いつもブログを 見てくれるみたいで
それについて 解説したり 実は...って暴露話しちゃいました。(笑)
とっても明るいオーラがある 聞き上手な カリスマ主婦☆なんです。

いづみちゃんみたいな 可愛い妹が欲しかったなぁ〜。 
毎日 笑い転げてしまいそう。
お洋服の話し ブランド物の話し インテリアの話し いっぱいしたい!!

でも 本当は “警視庁24時”とかの番組が 大好きなんだよねぇ〜。
あんな感じのTVの予告を見ると いづみちゃんを思い出します。(笑)
うひっ。 喋っちゃった。

そんな事って よくありますよねぇ〜!?
HANAMOMENの2人は これを見たら 誰!! とか 
お客さまのお顔が 思い浮かんじゃいますもん♪(笑)
たとえば チョコを見たら misaちゃんとか! ねっ。
割り箸を見たら asakoさんとか!(笑)

名前って 同じだったりすると 共通する所が多くなったりするのかなぁ〜?
お客さまに 同じ名前の “いづみ”さんって いらっしゃるんだけど
その いづみさんも 可愛いお顔で 目がクリン☆なのぉ〜。
そして やっぱり面白い。(笑) 名前占いでも始めれそうだわん。(笑)

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-05-26 16:12 | 美容院

フレーバーティー

五月晴れですねぇ〜☆ 暑くなって来たから 

マリア−ジュフレールのお紅茶“ボレロ”のアイスティーが とっても人気です。

香りがとても良くって 美味しいんです♪

セレクトショップPUTTYさんに 頂いたんですけど!!(笑)

『地中海の果実の フレーバーティーでございます。』って お出ししています(笑)

あと 残り少なくなって来てしまったので お急ぎ下さいねっ。

エアコンで 寒くなっちゃった時も 大丈夫です。

台湾の高山茶が ありますからねぇ〜。

お庭で咲いた バラとマリア−ジュフレールの記念撮影です♪

このバラは 只今 すご〜いイッパイ咲いています。

欲しい方には 切って差し上げますよん。

  
a0059281_17154949.jpg


HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-05-25 17:27 | 美容院

やっと お天気に!! 嬉しいぃ〜!! 
HANAMOMENのお花達も 嬉しそう♪ 写真がイマイチですけど 御紹介しまぁ〜す。


a0059281_14525676.jpg

イングリッシュ ローズ  エブリン      アプリコット色が素敵
a0059281_14533883.jpg

ブルーカーペット      綺麗なブルーで垂れ下がる感じが 涼し気 
a0059281_14541866.jpg

ジャスミン      白いお花が可愛くって 香りが甘くほんわかぁ〜
a0059281_14545819.jpg

ワイルド ストロベリー      小さな赤い実が可愛い そして美味しいのっ 

こ〜んな感じで HANAMOMENのお庭は お花がいっぱいです♪
みなさん 見に来て下さいねぇ〜♪

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-05-24 15:47

効果的☆

雨が降って ブルー。 晴れた日が好きなのよねぇ〜。
でも〜  
3才のRioちゃんが ハーゲンダッツのアイスを持って 遊びに来てくれ
復活 しましたぁ〜〜〜♪ (笑) 子供って 凄いねぇ〜♪
パワー くれちゃうもんねぇ〜。 
アイスのせいかなぁ〜? 元気になったのは? (笑)

ママが タレントさんだからなのか 表情が素晴らしい☆
お顔 全部使って 表現するのっ。
見て お喋りしていると  あたしまで お顔の体操になって いい感じ☆ 
前回は 体を使って遊んで リハビリになったし (笑)
今回は お顔の体操で エステに行った感じ!?

Rioちゃんは あたしの先生かも!?(笑)

み〜んな 子供達は あたしにとって ユンケルより効果的!!(笑) 
お母さん達は 毎日だから 大変よねぇ〜!? ごめんねぇ〜。
あたしは たまぁ〜にだから のんきな事を....(笑)
でも 本当に楽しみにしていまぁ〜す♪

み〜んな ありがとう♪ yukaしゃんって 呼んでくれるの 嬉しいです。
takasuしゃんも 喜んでますよぉ〜♪
20年後 貴女達は エビちゃんよりも 輝いた 女の子になるに 違い無い☆

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-05-23 19:43 | ひとりごと

今日の ワタクシ

晴れぇ〜〜〜♪
暑いくらいですねぇ〜。 でも 嬉しいぃ〜♪

今日は 美容室らしい ブログにしてみます。(笑)
ちょっと 気付いた事が あったから....。

それはと言うと
雨が 多かったからでしょうか ストレートパーマをかける お客さま 急増中です。
って言っても 縮毛矯正みたいな感じではなく 手軽な感じ
髪質コントロール 『コスメクリーム』 です。

“扱いやすい髪”から“軽いクセ毛を整える” 
幅広い表現力で落ち着きのある髪に しちゃうんです。
トリートメント お化粧品感覚なんですよっ。

縮毛矯正みたいに ペタ−って感じ 嫌ですよねぇ〜?
でも 『コスメクリーム』だと
広がる はねる うねる おてんば髪が 扱いやすくなるんです。

これからの季節 ききわけのいい髪に。髪質コントロール おすすめしまぁ〜す♪

こんな感じで いかがでしょうか!? うふっ。
ちょっと 美容室らしく 言ってみたくなったんです。(笑)

明日は お休みぃ〜♪ です。 今度の火曜日は第4なので 営業しますネェ〜☆
皆様の ご来店 お待ちしています☆

実はねっ 昨日のお客さまの中で
名古屋の モデル事務所 セントラル ジャパンで 
マネージャーさんをしている方がいて 刺激を受けたからなのぉ〜。(笑) 
マネージャーっぽく してみました。(笑)
HANAMOMEN JAPANのゼネラルマネージャー 略してGM yuka でした。(笑)

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-05-21 14:53 | 美容院

忙しく おめでたい日☆

やっと 晴れましたねぇ〜♪
雨も降ったり 変な天気ですけど。 とりあえず 晴れました。

土曜日って事もあってか 朝から 美容室HANAMOMENは 大忙しです。
takasu氏 頑張ってます。(笑)

今日.明日 入れなかった お客さま 本当に ごめんなさい。
来週は まだ空きがありますから お電話して下さいねぇ〜。 お待ちしています。

そんな HANAMOMENに メールが届きました。
2才の時から とっても可愛がってた Ayaちゃんが 22才になり
結婚報告です。 めでたいめでたい☆ おめでとう♪

花屋さんを 両親が 20年位前に始めた時からの おつき合い♪
って言っても 当時 彼女は2才 あたしは 10代 (笑)嘘です。うふふっ。

毎日 遊んでいました。 お友達!?みたいに。(笑) 楽しかったです。
毎日 Ayaちゃんは出勤してきて あたしの子供と間違えられる位 一緒にいました。
あたしが 寂しがるからって 彼女は 当時言ってましたねぇ〜。

高校からは 遠くに行ってしまって あまり会えなくなっちゃったんだけど
母の日とか 手紙を送ってくれたり....可愛い子です。

その後は オーストラリアに行ってしまい 最近 日本に帰って来たかと思ったら
東京の方に行っていたり.....今は どこなんだろう!?(笑)

何だか ワクワク ドキドキの HANAMOMENのパパとママです☆
何 着て行こうかなぁ〜? じゃなくってぇ〜?(笑)  
とっても  忙しく  とっても おめでたい1日でした♪

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-05-20 18:42 | 美容院