<   2006年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

夏休み☆

暑中お見舞い申し上げます

って 届いたかしらぁ〜!? (笑) 
届かない方も いると思います。 ごめんなさい。 
住所が分らなくて(お引っ越しとかされて)
新しい 住所を書いて頂くの 忘れちゃう あたしがダメなんだよねぇ〜!!
本当に ごめんなさい。

あと アメリカ在住の方達も ごめんなさい。 
外国へ どうやって 郵便 出して良いか 分りません!! (笑)
ごめんなさい。 忘れている訳では ありませんよぉ〜。

いつも お客さまの お顔が浮かんで来ます。
こうして ブログ書いてる!? 打ってる時も!!
色々な方が あたしの頭の中に....いっぱい!!(笑)
プカプカ ぷかぷか い〜〜〜っぱい♪

楽しい 絵が いっぱい浮かんでる♪
こう言う時 『こんな感じの絵なんだよぉ〜。』
って 絵が書けたら 良いのにねぇ〜。 書けないって 残念!!
あたしの 頭の中が 夏休みですねっ。(笑)

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE 




 
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-07-30 18:06 | ひとりごと

鉄腕アトム☆

昨晩 兄の所に 用事があり 仕事帰りに お家に寄りました。

ちょうど お腹が空いている時間です。(笑)

でも 渋滞がひどく なかなか着きませんでした。

そうしたら 携帯が鳴りました。 

兄から掛って来た時だけは 鉄腕アトムがなります。(笑)

『あと、どれ位で着くのぉ〜!?』 って!!

ここで あたし 妹の感が“ピ〜ン”と働き

『もしかして、お食事に出かけるのぉ〜!?良かったら、着いて行くけど!!』

横で 運転している takasu氏は 呆れ顔です!!(笑)

兄は『じゃあ〜待ってるから!』って。

兄と言えば お肉のはず!! 

きっと 今日みたいな日は お肉が食べたいに違い無い! って勝手に 想像!

やっぱり 当たりでした!!(笑) 2人では行かない 焼肉ちゃん♪

とっても ラッキーな日だったなぁ〜。 おごって頂く 焼肉ちゃんは 最高でした♪

ただ 残念な事に キャラ子が 合宿で 居なかったんですぅ〜。 さみしい。

でも 考えたら キャラ子が居たら 全部食べられちゃうから 良しとしよう。(笑)

そうそう。 焼肉ちゃんを 食べさせてもらったから 宣伝しちゃいます。(笑)

法性寺町にある お花やさん。 アトリエ・グラースをよろしくお願いします♪

只今 スタッフ募集中です。 興味のある方は お電話して下さいねっ。

0564-71-0781 です♪

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE  
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-07-29 18:00 | ひとりごと

海に行きたいなぁ〜♪
こんな日は、プールとか海!!
って言っても、23才で水着になるのは卒業したんですけど!(笑)
肩とかにシミが出来たから!(笑)
ひどい日焼けで、1週間位 痛かった! 
つい この前の話しだから 鮮明に覚えてる!(笑) ひひひっ。
背中の皮が剥けて.....ボロボロ。
シャネルにお勤め中で チーフに いやぁ〜な顔されて....(笑)
それ以来 毎年 日に焼かないと気がすまなかったのに やめました。
近頃は 美白ですもんねっ。 
“燃えろぉ〜ナ・ツ・コ〜♪” じゃあ〜ないのよねぇ〜。ふふふっ。
ごめんねぇ〜。 若い子は わかんないねっ。(笑)
でも せめて 蒲郡プリンスホテルとかで 海を見ながら お茶したいねっ!
それとも 伊良胡とかねぇ〜。
あっ! でも 髪の毛も日焼けするから 
HANAMOMENで ヘアエステとかしましょうねぇ〜♪
お待ちしてまぁ〜す☆

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE 
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-07-28 17:50 | 美容院

takasu氏に異変!?

暑い! って言わないようにしてても 
ついつい 『暑いですねぇ〜!』 って出てしまいます。

こんなに 暑い中 みなさん ご来店ありがとうございます。
本当に 感謝です☆

PUTTYさんの misa☆ちゃんが 日傘をさして 電車でガタゴト 来てくれました。
可愛いキャミに ショートパンツ姿☆ いいなぁ〜。 若いって!! 可愛い!!

彼女はいつも “笑っていいとも”のゲストみたいに 
何か いっぱい プレゼントを持って来てくれます。
タモリさんに なった気分!?(笑)が味わえます。 ありがとう♪

だから takasu氏も 色々 お菓子を持って来ながら 
『ちょっと太った?』 とからかいながらmisa☆ちゃんに 食べさせようと
あれや これや....。(笑) 

『チョコは食べない!!』って言ってるmisa☆ちゃんに
チョコを薦めて...本当に 困ったtakasu氏です。(笑)
でもみ〜んな 慣れていますよねぇ〜。(笑)

そして逆に 優しい言葉をかけられると 
『何だか、takasu氏 大丈夫!?』って思ってしまう
misa☆ちゃん&yukaでした。(笑)
だって 2人でイオンに遊びに行ってイイよぉ〜。 って言うんだもん!!(笑)

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE 
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-07-27 18:44 | 美容院

らっきょう

今日も 暑いですねぇ〜。
クーラーかけてても あまり冷えません!!
だから お外に出て お店の出窓とか 屋根にめがけて お水まき!!
少しは ヒンヤリ!? したと思うのですが....。
みなさんも 夏バテしないように 気を付けて下さいねっ。
HANAMOMENの2人は 昨日 とっても美味しい ‘らっきょう’を頂きました!
なんだか ‘らっきょう’って良いですよねっ。
takasu氏が言うには 
「1日に10粒位、らっきょうを食べると血液がサラサラになってイイ!!」
らしいです。 以外と 健康おたく!?(笑)
お客さまが 土が付いた状態からの らっきょう作り。 
切って 洗ってあるのよりも やっぱり美味しそうです。
本当に 納得です! とっても 美味しい! コリッコリッ。
母が毎年 漬けていたのに 何も見ていなかった!! 反省です。
気付いたら 大きな瓶に入っていたから....。(笑)
言い訳ですねっ。 でも 良かった!! 美味しい‘らっきょう’が頂けて♪
しかも 「持ってくるの忘れちゃった。」 って事だったので
帰りに 頂きに....(笑) シーフードカレーとサラダも頂いちゃいました♪
これまた 美味しい事!! (笑)
こんなに 幸せで 夏バテするはずないですねっ。 あたくしは....。
Takahasi お父さんお母さん ありがとうございました☆

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE  
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-07-26 17:42 | ひとりごと

うなぎ☆

みなさん 鰻は 食べられましたかぁ〜!?

我が家は 昨日 食べて来ました!! 

岡崎は 有名なうなぎ屋さんが 沢山あるけど

最近 あたし達のお気に入りは 伝馬にある “乙川屋”さんです。

月曜日に 唯一 営業している うなぎ屋さん。

そこの 定食の中に出てくる うなぎの塩焼きが あっさりして 美味しいです♪

蒲焼きは もちろん美味しいし う巻きも 美味しいです。

最近 あまり 濃い味が 苦手になってきて

ここの 鰻が ちょお〜どイイんです☆ これで 夏も乗り切れるかなぁ〜!?


HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE 
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-07-25 16:47 | ひとりごと

年の差カップル☆

昨日は ブログ書けなくって ごめんなさい。
いつも その日の 合間をみて スケジュールによって
書く時間とか 一応考えているんだけど (こう見えても、考えているのよぉ〜。笑)

昨日は 予想外な 展開があったので 失礼しちゃいました!!

それはと言うと takasu氏の 附属小中時代の 同級生のお嬢様が
『結婚するから』と Hair&Makeのご予約に!! 
同級生に 結婚をするような 子供がいる事が びっくりなんだけど!!

でも その彼女の父親 同級生は 突然一昨年 亡くなりました。
ショックでした。

今回の彼女が 成人式を 迎える時
お父さんの紹介で初めて 来てくれたんです。

それ以来 何だか 娘のような気がしちゃって....
でも あたし達なんかよりも しっかりしていて 

お父さんが亡くなった時も こちらが言葉が出ない状態の時でも
彼女が いっぱい話しをしてくれて....。

頼りにならない あたし達だけど
本当に 彼女が幸せになれるように 応援して行きたいと思います。
み〜んな 幸せになろうねぇ〜♪

そんな しっかりした彼女は あたし達と とても話しがあう彼を連れて.... 
またまた びっくりなんだけど あたし達の2才下!!
話しが合うわけですよぉ〜。(笑) 

最近 すごい年の差カップルが 流行ってる!? 
男性にとって 朗報ですよねっ。(笑)
来月結婚する娘 Ayaちゃんは 16 年の差カップル!!
昨日の Konomiちゃんは 18 年の差カップル!!
どうなってるんでしょうかぁ〜!?(笑)

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE  
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-07-23 14:58 | ひとりごと

昭和の子供

夏休みが始まりました♪
学生のみなさんは おめでとう☆ 
お母様方は 大変みたいですけど!(笑)

皆さんは 夏休みと言えば いつ頃を思い出しますか!?
小学生? 中学生? 高校生? 大学生?

あたしは やっぱり 小学生かなぁ〜?
なんだか 毎日が パラダイスのように 楽しかった気がする♪
いろんな所の 親戚のお家に泊まりに行ったり 
いとこ達と遊ぶの楽しかった♪

お家にいる時は 虫カゴとアミを持って 神社とかに 蝉とりに
または 川へ行ってダム作り(笑) 兄にひっついて!!(笑)
こんな事書き出したら 止まりません!! まるで 男の子!?
そうなんです。 いつも男の子と間違えられていました。(笑)

takasu氏に質問してみたら やっぱり正反対!!
お家の中で 遊んでいたみたいです。 インドア派!?(笑)
遅くまで 起きていられる事が 楽しかったそうです。
テレビっ子なんですねぇ〜。 今でも 変わってないですねっ。(笑)

今の子供達は お勉強が忙しいのかなぁ〜?
大変そ〜う。 可哀想に。
昭和の子供で 良かったわん♪ 

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE 
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-07-21 17:10 | ひとりごと

オーラのいづみちゃん

本日 爆笑トーク 若宮町のカリスマ主婦 Izumiちゃんがご来店です♪

彼女の明るさは 底抜けです!!

裏で 宛名書きとかしていても 思わず ツッコミが入れたくなっちゃう!!(笑)

そんな 彼女が 御主人の話しになると 可愛いんです。

クールでカッコイイ 御主人も HANAMOMENのお客様☆ 

だから 話しを聞いていると 本当に面白いんです。(笑)

仲良しな 夫婦って良いですねぇ〜。 こちらまで 幸せな気分に♪

毎日 面白く 明るく 過ごせるって 本当に 幸せですよねっ☆

そして 突然 横浜からAyaちゃんが!!

来月結婚式なので 打ち合わせに 名古屋に来て 彼と2人で ご来店♪

またまた 幸せオーラが!! (笑) み〜んなの 幸せオーラで

今日の お天気とは 全く違う HANAMOMENの店内となりました♪

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-07-20 18:43 | 美容院

充実した休日☆

今月 2回目の連休を頂き ありがとうございました♪
もう 7月は連休ありませんので!! (笑) 第2第3だけですから!!(笑)
休んでるイメージが強いのかなぁ〜? 働いていまぁ〜す。 takasu氏が!(笑)

1日目は めずらしく あたしだけ お出掛け♪
お客さまに 誘って頂いたので 足マッサージへ。
めっちゃくちゃ 気持ちよかったですぅ〜。 最高ですねっ。

スッキリしたところで イオンへ!! 祝日って事もあって もの凄い人でした!!
でも なんだか 久し振りに 女同士のブラブラ♪
母といつもブラブラしてたけど..... そう言えば 最近してなかったなぁ〜。
何をする訳でも無く 楽しいですねっ。 こんな感じ!!
男の人には きっと考えれない 2人の行動でした。

2日目は takasu氏の お洋服探しです。
メンズの服って 無いんですよねぇ〜。 あのお年頃は...難しい。(笑)
本人曰く 『小僧みたいなのは嫌だし、オッサンくさいのも嫌だし....。』って〜。
うるさいんですよねぇ〜〜〜。(笑) まったくぅ〜〜〜。(笑)

結局 セレクトショップで 御購入でした。
『安いのでいいんだぁ〜!』 って言ってて
やっぱり こだわりのオヤジでした。 やれやれ。(笑)
でも お気に入りが見つかって 良かったぁ〜♪ ねっ。

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
  
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-07-19 17:05 | ひとりごと