<   2006年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

暑い日が続いていますが 
今日で 8月が終わってしまいますねっ。
大好きな 夏さん また来年会いましょう〜〜〜♪(笑)

明日から 9月☆
もう 気分は秋です。 暑いですけど!!(笑)
秋さん お久しぶりです♪ って感じ♪

サンダル履くのは もうやめよっと!!
スカートにブーツを履いちゃおっと!!
SPURとか 雑誌を見ていると どんどん 秋気分♪

大好きな夏と バイバイするのは 寂しいけど
お洒落が楽しめる 秋を楽しまないとねっ♪

皆さんは 今年の秋 どんな感じでいきますか!? 
お洋服は? メイクは? ヘアースタイルは?
考えているだけで ワクワクしてきますねっ。

食欲の秋にならないように 気を付けよっと!!(笑)

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE 
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-08-31 17:35 | ひとりごと

駐車場

只今 お隣が工事中のため
HANAMOMENのお店に入ってくる 細い道に 車が入ってこれません。(涙)
なので 駐車所の説明をさせて頂きます。 

1号線から HANAMOMENに向かって上がってくると お店は右側です。
工事中の お隣の一件手前に お家があり その手前が20台程停めれる
月極駐車場になっています。美合駅前(栗田)パークって 看板があります。 
道を挟んだ向かえ側は レンガ色の13階建てのマンションです。
1号線から上がってくると 左側がマンション 右側が駐車場になります。
その駐車場に入ってもらうと 右側がガレージ 左側が屋根なしです。
左側の屋根なしのNO.9です。 奥から4番目になります。

難しいぃ〜〜〜!! 言葉で 説明するってぇ〜〜〜!!
分らない場合は お近くにみえたら お電話下さいねっ。
すぐに 説明しに 飛び出します。(笑)

この辺りに詳しい方は 
駅前のバスロータリー前の
元ホタル屋さんと 魚屋さんの間の細い道を入ってもらうと
お店の横の駐車場に 来れます。

お手数をお掛けしますが しばらくは 横に駐車するのは 難しいと思いますので
宜しくお願い致します。 本当に 皆様 ごめんなさい。

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE 
a0059281_1772365.jpg         キングスコート
a0059281_177542.jpg 

ここのno.9です。               
              
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-08-30 17:17 | 美容院

速水もこみち☆

今日 久し振りに 
コスメデコルテで ビューティーアドバイザーのチーフをしている 
Tちゃんが 来てくれました。
「国際弁護士のユアサです。」って言いながら 登場!!(笑)

久し振りって事もあって ヘアーは 伸び切った状態!!
綺麗なのにねぇ〜。 もったいないです。 
もっと お手入れするように takasu氏に 注意されています。
皆さんも マメに カットしましょうねっ。(笑)

そして 彼女 来て直ぐに 『聞いて下さい!昨日、運命の人と出会ったんです!』
『しかも、もこみち君に似てたんです。』 って!!
でも 彼女は 酔っていたらしく もこみち君か 定かでは無いですけどねっ。(笑)

静岡の mikaちゃん。 お元気ですかぁ〜!? 
Tちゃんは あなたのお友達ですよぉ〜。(笑) 
相変わらず 綺麗だけど お笑いです!! ネタに尽きない彼女!!(笑)

岡崎市に もこみち君似が いたなんて.... 
イケメン好きな方達 どこに行ったら会えるのか 情報教えます☆ ふふっ。

そして 彼女のお姉さんは もこみち君のファンらしく いつも
「モッコリモコミチ 大好き!!」って言っているらしく
それを聞いた 子供が「あたしは、デコボコ道が好き!」って。
幼稚園児 最高に 面白い♪ その場にいたかった♪

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE 
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-08-29 16:50 | 美容院

行って来ましたぁ〜♪

a0059281_14121534.jpg

昨日は 無事に 娘 AYAちゃんが お嫁に行きました。
お休み 頂き ありがとうございました。

デジカメがないから 携帯電話のカメラで撮ってみましたが 
ボケボケでしたねっ。 残念。 
AYAちゃんは とっても と〜っても 綺麗でした☆

フイルムの カメラなら 
takasu氏 すっごく すんごく 良いのもっているんだけどねぇ〜。(笑)

携帯電話を 新しいのに 変ぁ〜えよっ!!! 
って 本気で思った 1日でした。 デジカメじゃあ〜無い所が ミソなんですよっ。
だって PCにメールで送って 楽ちんでしょっ。(笑)

結婚式の後は お客さまが お勤めしている 
松坂屋の ルイヴィトンに遊びに行きました。 がぁ〜〜〜!!

栄は お祭りで 凄い人!! 車を駐車場に停めるのにも渋滞!!
そうしたら メ〜テレの ロケバスから 矢野きよ実さんが。
車の中から 「きよ実さぁ〜ん!!」 って呼んで良い!? 
ってtakasu氏に 聞いてみたら 止められました。(笑)

昔 モデル事務所で 一緒だったんだよねっ。 takasu氏ねっ。
あんなに 沢山の人だったのに オーラがすごかったです。 綺麗でしたよっ。
さすがでした☆

あとは いとこと待ち合わせして ラシックに 行って来ました!!
これで み〜んなの話しに ついて行けるよぉ〜♪ (笑)

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE 
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-08-27 16:26 | ひとりごと

花嫁気分♪

明日は AYAちゃんの結婚式♪
名古屋の メゾン.ブランシェ へ行って来ます。
なので 臨時休業させて頂きますので 宜しくお願い致します。
ごめんなさい。 ペコリ。m(. .)m

あたしは 今日 夕方から エステに行って来ます♪
まるで 自分が 花嫁さん!?(笑)
エステに行くの 3年ぶり位だから ドキドキです。 
takasu氏に「お願いだから、行って来て!」 って 頼まれました。
そんなに お願いされちゃう程 ひどいかしら!?(笑)

早く 予約を入れておきなさいよっ!! って言われてて
やっと 予約の電話を!! 
「26日に結婚式に出席なんですけど、いつ行けばBESTでしょう!?」
って相談してみました。

そうしたら あたしの場合 前日!!(笑)
これって 若い子だったら 1週間前とかでも もつんだけど
あたしの場合は 1日が命みたい!!
はぁ〜!! ため息が出ちゃう!!(笑)
でも 楽しみぃ〜♪ 今度 皆さんに お会いする時は 元の あたしです!!(笑)

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE 
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-08-25 12:31 | ひとりごと

新しいオモチャ♪

お花達に お水やりをするのに 
ホースを ズルズルと引っ張って お水をあげています。
ジョーロでは とてもとても追付かないから!!

いつものように お水やりをしていたら 電話の鳴る音が...
ダッシュです!! ホースの先に付いている 水鉄砲みたいなのを
ポ〜ンと ほかって(三河弁??)!! 
そうしたら その水鉄砲みたいなのが割れてしまい
お水が止まらなくなっちゃいました!!
慌てて走ったけど 電話は 切れちゃうしぃ〜
ホースから お水はジャージャーだしぃ〜
もう 最悪ぅ〜〜〜!!! って感じ!!!

でも新しい 水鉄砲を GET☆
アクアガンって 言うんだってぇ〜!! 調べました。(笑)
6種類の水流が 楽しめます♪
しかも プラスチックじゃないから
ほかっても 大丈夫!!(笑)

新しい アクアガンになったら takasu氏 お水やりをしています。
新しいオモチャで遊ぶ 子供みたいに 楽しんでいます。(笑)
あたしの オモチャなのにぃ......。

そうしたら 屋根までのびた 野バラの所に 
『鳩がいるけどぉ〜巣ができているのかなぁ〜?』って 叫んでいます。
「え〜っ!!まさかぁ〜!!」って思いながら 見に行ってみると
本当です!! 鳩がいます!! 毎日 お水やりしてても 気付かなかったのに!!
ジェット水流で お水を当てても 飛びません!!
『卵を守っているのかなぁ〜!?』って事で 可哀想だから 止めました。
すごいねっ!! 鳩のお母さん!! 
って 話しが 長くなりました。(笑) 失礼しました。 では この辺で。

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE 
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-08-24 17:37 | ひとりごと

秋の準備☆

昨日の 雷は 凄かったですねっ!!

この辺りは よく 雷が落ちます。

そのせいで 電化製品が 壊れちゃうみたいです。

電話とかインターホンとか.... お気の毒です。

HANAMOMENは 大丈夫。 良かった 良かった。

でも そんな凄い雨上がりのあとは

な〜んとなく 秋が近付いてきてるなぁ〜 って感じます。

今日の お客さま方も ヘアーカラーを 秋色にチェンジされて

陽に焼けて 傷んでしまったヘアーを 

しっかりトリートメントして カットして 秋の準備です。

皆さんも 秋の準備に いらして下さいねっ。 お待ちしていまぁ〜す♪

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE 
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-08-23 16:50 | 美容院

間に合うかしら!?

昨日は 定休日でした。 お休み頂き ありがとうございました♪

お休みとなると 年齢のせいでしょうか
法事やら お墓参りやら そのような時間が必然と多くなってまいりました。(笑)

少なくとも月1で 絶対 両家のお墓参りに行く2人なんですが
きのうは あたしの実家の方で おばあちゃんの 納骨式がありました。
無事に おばあちゃんは おじいちゃん あたしの両親が眠ってる所に....。
あたしの大好きな人達 み〜んなで 楽しくやってね☆ 
おじいちゃんは いっぱい人を集めて 御馳走するのが 好きだったから
きっと 盛り上がってるのかなぁ〜。(笑)

だから あたし達も 大好きな 叔母さんEMIちゃんと 移動です。
盛り上がらないとねっ!!(笑) 
御馳走になっちゃいました♪ ありがとうございました♪

行ったのは 六名にある “日本料理 大和”さんです☆
憧れのお店で 美味しかったぁ〜!!
お薦めですよぉ〜。 

しかしですねぇ〜 太った事 ばれてしまいました。(笑)
違う叔母さんに しっかり指摘されちゃいました。
ばれては、しょうがない!!「はいはい!!6kg増量でぇ〜す。」
って開き直りました。(笑) 

あ〜っ!!どうしよう!? 今週の土曜日に 結婚式に行くのに...!!
あと四日で何とかしないと... お洋服が入らないかもよぉ〜。(笑)
本当に 自分に信じられないわん。(涙)
誰か 助けてぇ〜〜〜〜〜〜。 集中ダイエットだぁ〜。(笑)

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE 
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-08-22 14:47 | ひとりごと

いとこ

今日は いとこ同士のお客さま Rちゃん&Mちゃんが ご来店でした。

ひとつ違いの 女の子同士☆ 面白いですねっ!! 

友達とは またちょっと違った感じ!! 大学生&専門学生です。

特に 恋愛の話しとなると これまた 面白い!!

2人共 素敵な彼ができると いいねっ(笑)

妄想じゃなくってねぇ〜。 『春は来るさっ!!!』

楽しかったぁ〜♪
 
HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE 
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-08-20 17:29 | 美容院

お里帰り☆

長いお盆休みも 残りあと二日!! って言う方が 多いのかしら!?
今日辺りは お家で のんびりされているのかなぁ〜。

今日のHANAMOMENは また可愛い娘が 1人 帰って来ました。(笑)
実家が 花屋さんをしてた時に アルバイトしてくれてた Kimiちゃんです。
初めて 彼女に会ったのは 10年前!! 19歳だったのねぇ〜。

結婚して 御主人と一緒に!! 幸せそうで 嬉しかったぁ〜♪
何年ぶりなんだろう!? 
今朝 遊びに来るって電話が入ってから yukaママは ワクワク♪

takasu氏と2人で HANAMOMENを始めた時も 心配して
シチューとか色々 お鍋ごと持って来てくれた子です。(笑)
今日は 手作りチーズケーキでした♪ いつも ありがとう♪
って言っても ブログの事を言うの 忘れちゃったから 通じないネッ。(笑)

何だか こうしてみると お盆休みって 良いですねッ。
『帰る所ないしねぇ〜。』って HANAMOMENの2人なんだけど
皆が 帰って来てくれて。 幸せだなぁ〜☆(加山雄三さん風に...古いねっ。笑)

話しが ズレますが 小1の時に初めて買ってもらったレコードが
加山雄三さんでした。(笑) 渋過ぎるよねぇ〜。 曲名は覚えてません。
お顔が 好きだった気がする。(笑)

皆さんも お里帰りしましょうねぇ〜。 喜ばれますよぉ〜。

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-08-19 18:18 | ひとりごと