<   2006年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ひいき???

お客さまの おぼっちゃま♪
怪獣だった Kai君が 何だか お兄ちゃんらしく。
元々 背が高く 大きかったけど ますます 大きくなりました。
でも 相変わらず 優しく 甘えたちゃん。 可愛いです。 
妹ちゃんの Amiちゃんは 10ヶ月で 本当に可愛い♪
でも Kai君とのが 付き合いが長いから ついつい Kai君に目が!!(笑)
ママがHANAMOMENに来る時は Kai君 幼稚園を休んで 来てくれるんです。
今日なんて 帰る時になったら 
『Amiちゃんが、まだ帰りたくないでしゅっ。』 って言ってるよっ。って!!(笑) 本当に 可愛いですねっ。 子供って!! 
特に HANAMOMENの子供達!! ひひひっ。

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE 
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-09-29 15:18 | 美容院

ちょい不良オヤジ☆

ちょい不良オヤジ 岡崎市 竜美ヶ丘に発見!!

なぁ〜んて 前から 知っている方なんですけど!! (笑)

かっこいいです。 お洒落です。

「どこに、いるのぉ〜!?」って? ふふふっ。 

それはねっ お化粧品屋さんの ふじやさんです。

レンガ作りの チェリータウンの中にある お店に いらっしゃいます♪

資生堂とか shu uemuraとか 色々な商品があって 楽しいです☆

takasu氏が Hair&Makeをしている時から お世話になっている お店なんです。

御夫婦で お店をしてみえるのだけど 奥様も素敵な方なのぉ〜☆

お薦めです!! ぜひ 覗いてみて下さいねっ!!

久し振りに 昨日 お邪魔して 「やっぱりカッコイイ!!」

これは みなさんに 報告しなくっちゃっ!! って事で....報告でした!!(笑)


HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE 
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-09-28 18:06 | ひとりごと

可愛い♪mademoiselle♪

今日は 篭田町 セレクトショップPuttyさんの 
misa☆ちゃんが来てくれました♪
来週から パリに買い付けだから 昨日は店長さんで今日はmisaちゃん!!
何だか 自分達が パリにお出掛けする気分になって来ちゃいました♪
勘違いの HANAMOMENですから!! 違うよねぇ〜。 まさかねぇ〜。 シュ〜ン。
でも プティーさんに行けば パリの気分が味わえるから イイネッ☆
皆さんも 覗いてみて下さいねっ。 秋物もたくさん入荷しているみたいですしぃ〜。
おしゃれで 可愛いです♪ あたしは 日曜日の夜に行って来ます♪ うふっ。
お支払いは takasu氏で!!(笑)

そして 今週の土曜日に結婚式の konomiちゃんが!!
ブライダルエステで ピッカピカ☆
HANAMOMENでは 最終のヘア−ケアー&打ち合わせです。

あ〜〜〜〜!!! 言い忘れていました!!
今週の土曜日30日は ウエディング出張のため お店は お休みさせて頂きます。
ごめんなさい。 お電話頂いた方には お伝えしてありましたけど...
宜しくお願い致します。 
1日の日曜日は もちろん営業しています。
臨時休業は 今週の土曜日だけです。
お喋りなのに 肝心な事を....ごめんなさい!!

皆様のご来店 お待ちしていまぁ〜す♪

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-09-27 15:29 | 美容院

おめでたいです♪

先日 金曜日 出産予定日だった お客さまのユミちゃんが
昨日の月曜日に無事 女の子を 御出産されました♪
パチパチパチ。 

「2.3日後には、産まれるはずです。」って言ったら
本当に 産まれちゃいました☆ (笑)
これで 何人目なんだろう!? ふふふっ。 
HANAMOMENに来られて 次の日or2.3日後の御出産☆ の方々。
出産予定日から 遅れている方はHANAMOMENに!!(笑)

赤ちゃんのパパ達が言われるには 
「シャンプーしてもらうと、リラックスして、良いんじゃないかなぁ〜?」
って事です。 確かにねぇ〜。 気持ち良いですもんねぇ〜。

あたしの場合は カラーの薬を付けてもらってる間が 曝睡です。
記憶にない位....。 グゥ〜グゥ〜。

疲れている方は ぜひ ヘア−エステだけでもされると
リラックス出来て 疲れがとれますよぉ〜♪ 
おめでたい気持ちになります♪(笑) おすすめです♪

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE 
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-09-26 15:40 | 美容院

アメリカ支部より☆

今日は アメリカ支部の支部長からの メッセージを 載せてみます♪
では どうぞぉ〜☆

支部長は、いやはや、困ったなぁ・・・・・・、
と、手元にあるNY&London発信のbliss spaのカタログを見てみると、ありました。
セルライト撲滅マシーン。商品名Wellbox。$1595也。
これくらいなら手が届くのでは。セルライトのトリートメントなら世界No.1と謳っています。
 
興味のある方は、http://www.blissworld.comでご覧ください。
フェイシャルの商品は、Spaで使っているものを基本にしているらしく
結構良いですよ。他いろいろなブランドコスメも扱ってます。
って、あら、何の情報提供だったかしら。
 
私は、先日、NYのお店の前を通り過ぎただけなので、
Hanamomen Spaのオープンに期待します!ちなみに、水泳はいいですよ。
せっせと泳いでむくまない身体へ!って、これまた、何かの謳い文句みたい……。
さてさて、私もAvedaのバスオイルきれてるから買ってこよーっと。

って事でした。 Tomoちゃん ありがとう☆
彼女は 只今 アメリカの大学に行っていて 試験中だというのに
コメントを入れてくれようとしたらしいのですが
何かの言葉に引っ掛かって 送れず 相当苦労した挙げ句に
メールで送ってくれました。 きっと 寝不足になるに違い無い!!
ごめんねぇ〜。 

勉強も良いけど SPAの勉強して 帰って来て欲しい....
と 内心思っています。(笑)
そうしたら HANAMOMENのお客さまが どこの美容室のお客さまより
一層 輝くに違い無いでしょっ♪

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-09-24 16:44 | 美容院

HANAMOMEN SPA

昨日の夜 武田久美子さんが出てた 番組御覧になられましたぁ〜?
「ちょっとぉ〜!!頑張らねばぁ〜!!」と 思いましたねぇ〜。
最近 お肌が カサカサしてきたなぁ〜 と思いながらも
冬になれば いつも 足はカサカサだし.... と諦めて ほったらかし状態でした。
かなり 反省!! 早速 アメリカにいる Tomoちゃんが送ってくれた
AVEDAのオイルを お風呂に入れて.....
気分だけは サンディエゴのSPA ♪♪♪
そして 足のセルライトを取る機械!!!
欲しいなぁ〜。 300万円だってぇ〜。
あれがあれば 足のむくみとかで 悩まなくて 良いのよぉ〜。
宝くじを当てて あれを買いますわん。
そうしたら ☆HANAMOMEN SPA☆で み〜んな やってあげるからぁ〜。
待っててねぇ〜。 やっぱり アメリカのが進んでる!?
HANAMOMENアメリカ支部の 支部長Tomoちゃあ〜ん♪
良い情報 教えてねっ!!! (笑)
☆HANAMOMEN JAPAN☆ のお客さまのために!!!

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE 
 
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-09-23 17:57 | 美容院

覚悟☆

皆さんは 秋のメイクに変えられましたか?
今日 女子大生の涼子ちゃんは すっかり 秋のメイクで
綺麗なお姉さんでした♪ 
頑張らなきゃっ!! “負けては、いられないぞぉ〜”って
心の中で 誓った次第です!!(笑) 明日から 頑張ります!! うふっ。
SPURの11月号も買って来たし 研究しなくっちゃっ♪

SPURの付録のバッグに Puttyさんオリジナルリボンをつけて☆
a0059281_15475281.jpg


そして 大変な事が!!
生まれるかも!? 何がって!? 赤ちゃんです!!
今日 予定日のユミちゃんが 『髪の毛をカットしたい♪』ってぇ〜〜〜。
焦る アセル takasu氏!! 「まじでぇ〜?」って!!
本当は 『パーマをかけたいなぁ〜♪』 って言う ユミちゃん。(笑)
takasu氏 「それは、さすがにやめた方がいいよっ。」って。

HANAMOMENのお客さま方 結構 もうすぐ生まれるぅ〜 って時にご来店されて
後で聞いたら 『次の日に生まれました!!』って言う方が多くて(笑)
でも ユミちゃんみたいに 今日が予定日なんてぇ〜〜〜。
こうなったら 覚悟を決めて 助産婦さんになります。(笑)
いつでも 学生の時は 保健委員だったから....違うってぇ〜?(笑)
とにかく HANAMOMEN助産所 頑張ります。

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-09-22 15:54 | 美容院

オーラの泉☆

朝夕は 秋らしく 涼しくなって来ましたねぇ〜。
お庭で 紫式部が咲いています。
紫の 小さな粒が 可愛くって お花やさんの時から 好きなお花です♪
見に来て下さいねっ。 ちょこっとだけど。(笑)

話しは 全然変わって 最近はまっている物!!
それは 水曜日の夜 11チャンネル 23:17pm~ 始まる
オーラの泉です。 これだけは 何が何でも 見てしまう!!
まるで 取り憑かれてるみたいに....。(笑)

江原さんの笑顔が好き!! 国文くんも面白い!! 三輪さんは良い事おっしゃる!!
てな感じで 見ちゃいます。 お客さまも 見てる方 多いみたいです。(笑)
いったい 前世は何だったんだろう? 

takasu氏は お侍さんだったと思う!! だって 黒澤映画が大好きだもん!!(笑)
椿三十郎とかねぇ〜。 歴史が大好きだしねっ!!
でも時代劇が好きと言っても 水戸黄門は違うらしいです。
何時代に生きていたんだろうねぇ〜?

あたしは....分らない!! 何も ヒントになる事が出て来ない!!
なんなんだろう??? でも の−天気な人だったに 違い無い!!(笑)

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE 
 
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-09-21 17:53 | ひとりごと

Enjoy?

連休を頂き ありがとうございました。
予告通り 14歳のオーストラリア人の Caitlinとキャラ子と 遊んで来ました。
学校から 色々な所に行くからって事で あたし達は 遊び担当で!!(笑)
ボーリングが好きだと言うので 普段 体を動かさない2人が 頑張って
2ゲームやっちゃいましたよっ!! おかげで 筋肉痛だわん!!
そして 天パパさんからストップがかかったけど 
Caitlinが『カ〜ラオケェ〜♪カァ〜ラオケェ〜♪』って喜んでいるって!!
だから 行っちゃいましたよっ!! 
カァ〜ラオケェ〜♪
彼女は マドンナの曲を 歌ってました☆
キャラ子の 歌う曲にも ひらがなは読めるみたいで 一緒に歌ってました。
その次は 「ショッピングに行きたい?」って聞いたら 
『行きたい!!』って。 
行っちゃいましたよっ。(笑)
プリクラも撮りたいと言っていたので プリクラも撮りに!!
女子高生でイッパイの中 2人で ボ〜っと待ってました。
だって 若者2人で楽しんでるんだもん!! (笑)
あと 和太鼓のゲームがあって いきなり 2人で 叩いてました!!
すごいねっ!! 若いって!! 説明を読まなくても 出来ちゃうんだもん!!
お客さま方に 色々アドバイスを頂いたのに こんな感じでした。 ごめんなさい。
前日に 叔母が足助に連れて行ってくれて 
和紙作りとか 教養部門を担当してくれたので OKかなぁ〜?
Emiちゃん 本当にありがとう☆ 
HANAMOMENの2人は 筋肉痛だけが残って 英語は残っていません!!(笑)

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE 
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-09-20 15:57 | ひとりごと

妻夫木聡くん☆

やっくん♪
赤ちゃんの時から 知っている おぼっちゃま☆
今では 小学五年生!! 
その やっくんが 今日はピアノの発表会です♪
カットして ヘアーセットしちゃいます☆
小さい頃
お店の前を通って 買い物に行く時に 『いってきまぁ〜ちゅっ。』って。
帰り道に通った時も 『いってきまぁ〜ちゅっ。』って。(笑)
ただいまぁ〜の間違いです。 可愛かったでちゅっ。
そんな 彼が もう五年生です。 
将来は 『弁護士になる。』そうです。
お兄ちゃんは お医者さま。 
普段は やんちゃな やっくんも 今日は カッコよかった♪ (笑)
いつも ママだけが『妻夫木くんに似てるでしょ〜。』
って 言ってたんだけど 本当に似てたかも.....。
み〜んなの 将来が楽しみなHANAMOMENの2人です。

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE 
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-09-17 17:45 | 美容院