<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大晦日

今年も 一年間 ありがとうございました。
みなさまの おかげで 毎日 楽しく元気に過ごせました♪
本当に 感謝の気持ちで いっぱいです。
こんなに 幸せで良いのかなぁ〜って思ってしまう位
幸せなHANAMOMENでした。

来年も 大笑いしながら 皆様と一緒に過ごして行きたいって
心から 願っているHANAMOMENです。
どうぞ ずう〜〜〜〜っと ずう〜〜〜〜っと
仲良くしてくださいねっ☆

新春は 5日から営業させて頂き
皆様に お会いする事を 楽しみにお待ちしています。
来年もどうぞ どうか(笑)よろしくお願い致します。

それでは 皆様 良いお年をお迎え下さいねっ。
本当に 本当に ありがとうございました。

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
 
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-12-31 12:01 | 美容院

可愛い子達☆

残り あと2日です。

今日の HANAMOMENは 朝から賑やかでした。
お客さまは勿論ですが.....以外の方も!!(笑)

アメリカからスーパースターのTetsuさんが! 来日!! 
やっぱり 素敵な人でした。 とっても 温かい人☆

人を引き付けるパワーが 彼には あるような気がしました。
凄く 年下なのに 尊敬しちゃいます。

そして 東京から 大学生の子達も帰って来て
楽しい HANAMOMEN♪

み〜んな 良い子ばかりで HANAMOMENの父母は 幸せです☆

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-12-29 18:29 | 美容院

バタバタ!!

バタバタバタバタ!!!!(笑)
さすが 師走ですねっ。 
あと残り少なくなってきて 当然のごとく 年内は ご予約いっぱいです。
ありがとうございます☆

新春の営業は 5日からですので
年内予約を取れなかった方は お電話下さいねっ。
お待ちしていますねっ。 
あと4日です。 頑張りまぁ〜す☆

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-12-27 21:07 | 美容院

☆クリスマスイヴ☆

a0059281_18133019.jpg

              HANAMOMENのクリスマスツリー

今日は 待ちにまった クリスマスイヴ★☆
楽しんでいらっしゃいますか!?
皆さんに サンタさんが 来ると良いですねぇ〜〜〜♪
来てくれますようにぃ〜。

あたしの所には サンタさん 早めに来てくれました!!(笑)
サンタさんも 忙しいからねっ。
ありがとう。 サンタさん。

今日 御来店された方々も 夜は お出掛けされるみたいでした。
何だか 華やいだ感じで クリスマスはいいですねっ。
あたしは 飲めないくせに ワインでも飲みたくなる感じかなぁ〜。

無理だから アイスクリームを食べて 眠りましょっと。(笑)

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-12-24 18:56

☆イヴイヴ☆

皆さん お久しぶりですぅ〜。
お元気でしたか? 
あたしは.....とっても元気でした♪
元気すぎて パソコンの前に座る事もなく 失礼致しました!!
もう 3週間振りのブログで パソコンの使い方も忘れぎみ!?(笑)
いやいや 大丈夫そうです。 どうだかぁ〜......。 ふふっ。
今日は クリスマスイヴイヴですねっ。
皆さんは どのようにお過ごしなんでしょうか?
子供の頃は 25日クリスマスがメインだったけど 
今は イヴorイヴイヴ☆ わくわく!? HANAMOMENは!?  
それでは みなさま 楽しい夜をお過ごし下さいねッ。
HANAMOMENから愛を込めて★ 


HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-12-23 18:40 | ひとりごと

いきいき☆

12月ですねっ。
イベント事が多い月でしょうか!? バタバタ!?
でもHANAMOMENには 来て下さいねッ。 お待ちしていますから♪
って、言っても最近は あたし居ない日が多いですけど.....。(笑)
ごめんなさい。

何故かって!? それはねっ あたし... 
人に頼まれ事されると 断れない性格??
って言うか 上手い事 『とっても必要!!』 なぁ〜んて言われちゃうと
「よし!やるしかない!」って 引き受けちゃうのよねっ。(笑)

全然関係ないけど 小学二年生の時に読んだ ナイチンゲールに感動して
何だか ”自分が居ないとダメだよねっ。” 
なぁ〜んて シチュエーションになると 俄然 張り切ってしまう....。(笑)
実は居なくても 大丈夫なんだけど 
このオッチョコチョイな性格が ノリノリに!(笑) 頑張っちゃうのよねぇ〜。

で 何してるの??? って!?
この流れだと 看病? 介護? って感じですけど 全然違います。(笑)
答えは takasu氏に聞いてみて下さいねっ。
人間は 必要とされないと 生きていけない...って 何かで聞いた気がする。
なので イキイキとして頑張っていまぁ〜す。 うふっ。

takasu氏も 皆さんに必要として頂いて イキイキですねっ☆
ありがとうございます。
だから 皆さんの事が とっても大切なHANAMOMENでした。

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2006-12-02 18:31 | ひとりごと