<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

徳?得?

あと1日で 2月が終わってしまうぅ〜。
早いですよねぇ〜。 何だか 焦る!!

3月は 何かと忙しいです。
卒業式とか結婚式とかでねぇ〜。 って事は 早朝なのよねっ。
頑張らなきゃっきゃっ!! 若いから大丈夫よっ!!(笑)

実は いっぱい いっぱい!!(笑)
早起きは 苦手!! 
早起きは 三文の徳!! 三文の得じゃないそうです。(笑)
あたしは『得』だと思ってたんだけど
takasu氏に 違うよっ!! と言われ 調べたら 『徳』でした。

『さすが 雑学王!!』 って言ったら 
『常識!!!』って返されました!!(笑)
勝てませぬねっ。

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-02-27 17:58 | ひとりごと

春髪☆

今日は とっても良いお天気でしたねぇ〜♪
でも 明日は 雨って!! いやだなぁ〜。
晴れた日は お庭の お花達も とっても イキイキ☆
去年 お客さまに頂いた クリスマスローズも お花が いっぱい付いて!!
嬉しいなぁ〜♪ 
ジャスミンも葉っぱが モリモリで お花も咲く準備を始めています!!
皆さんも 春の準備は出来ていますかぁ〜!?
お洋服でしょ〜 日焼け止めでしょ〜
そして 忘れてはならない HANAMOMENで 春髪 にチェンジでしょっ☆
ふふふっ。 春髪 ってぇ〜??? 今 作ってみました。(笑)
だって 春服とか夏服とか 言うじゃない!?
だから!! 今年の 春髪 のトレンドは......(笑)
答えは takasu氏に聞いてくださいねっ。
お待ちしていまぁ〜す♪♪♪

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-02-22 18:34 | 美容院

しあわせ☆

今日は 風が凄いですよねぇ〜。
飛ばされないように お気を付け下さいねっ。

こんな 風の強い日に あたし達が 勝手に両親と思っている
大好きな 高橋御夫妻が 来て下さいました♪
手作りの カニちらし寿司を持って。 ルン。

お母さんは 料理が本当に お上手なんです。 
皆さん 本当にごめんなさいねっ。 
あたし達だけ 食べちゃいます。(笑)

お父さんは ニコニコ笑顔で あたしの話しを聞いてくれます。
そして いっぱい お話を聞かせてくれます。
とっても 人生勉強になります。 

お父さんに 教わった事を ちょこっとだけ。

今日一日 親切にしようと想う
今日一日 明るく朗らかにしようと想う
今日一日 感謝をしようと想う
今日一日 謙虚にしようと想う
今日一日 素直にしようと想う

この通りの お父さんお母さんです。
あたし達も 見習いたいです。

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-02-15 17:25 | ひとりごと

活動的!?

連休を頂き ありがとうございました。
今回 HANAMOMENにしては 活動的でした♪
 
JR高島屋の13Fにある なだ万で ランチしてきました☆
お客さまの KAORIちゃんが フロントにいるからねぇ〜。

美味しかったですぅ〜。
takasu氏が 大好きな お豆の御飯も出て来たしぃ〜 全て美味しかったです。 
お豆の御飯の おかわりもしていましたよぉ〜。 takasu氏は!!! 
本当は あたしも したかった....。(笑) 今でも悔やまれます....。(笑)

高島屋の中も ちょこっと ウロウロ.....
シャネルに エルメス グッチ ボッテガ アンテプリマ  
を 見て来ました。(笑)
物凄い 人人人ひとひと 人で疲れちゃいます!!

そして あたしにとっては フロアーが広すぎぃ〜!!! 
おトイレが 遠いじゃない!!!(笑)

岡崎が ちょうど良いわねぇ〜♪
お洋服も PUTTYさんに行けば い〜っぱい可愛いのあるしねっ。 

でも 地下の食料品売り場は 良いわねぇ〜。 美味しそうな物が いっぱい☆
デパ地下は 羨ましいわぁ〜♪ 

あの地下は 岡崎に 欲しいわねっ。 お惣菜も いっぱいあるしねぇ〜。
そうしたら 作らなくっても良いじゃなぁ〜い!?(笑) 
えっ!? だめよねっ....。 そうよねぇ〜。(笑) 

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
 
 
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-02-14 17:13 | ひとりごと

急げ!!

今日は 朝から パソコンの状態が変でした。
こういう時の あたし達の分析は 
『3連休で、み〜んながパソコンを見ているからだよねぇ〜。』
って事で 諦めます。(笑)
6時になって やっと まともになりました。“ホッ。” 
きっと みなさん 夕御飯のお時間なんですねっ。(笑)

急いで 書かなくっちゃっ!!!
なぁ〜んて 勝手にストーリーを作ってしまう HANAMOMENです。

明日は もちろん営業ですが 
今度の月.火曜日 12.13日は連休させて頂きます。 ペコリ。

今月は日にちが少ないので 連休も一回だけです。 
20日 火曜日は営業しまぁ〜す。
よく働く HANAMOMENです。 なんちゃって。(笑) 自画自賛。(笑)

今日も とっても 幸せな1日でした♪
憧れの3 1000 子さん 本当に ありがとうございました。
アリュ−ルの香りに包まれて 幸せ☆ キャッ♪

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-02-10 19:20 | ひとりごと

花粉症!?

花粉症!? って!? 
花粉症ですかぁ〜!?
「あたし達は 現代人ではないから ならないねぇ〜。」
って感じで いつも言っていたんだけど
毎年これ位の季節になると 
朝だけなんだけど 涙が.....。 そして 鼻水が.....。
朝 出会う人には 必ず 「花粉症???」って聞かれます。
「違うよぉ〜。寒いからだと...nantarakantara....。」 って言うけど.....。
どうなんだろう??? どうなんだろう??? 
でも きっと 違うねっ!!! 
老人性ナンタラカンタラって 病院に行ったとしたら 
行かないけど きっと言われるねっ。(笑)
間違い無い!!! だけど 本当に困るのよねぇ〜。
メイクしても しても しても 涙で流れて行くぅ〜〜〜。
化けなくちゃいけないのに!! あたしは 必死なのに!!(笑)
だけど もしかして あたしだけ 現代人の仲間入りかも.... うふふっ。
takasu氏 ごめんねぇ〜〜〜。(笑) 
あたし 現代人だったよぉ〜。(笑) なんちゃって。

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-02-09 11:48 | ひとりごと

二月に入ってから 毎日 寒い日が続いていますが
皆様 お風邪など引かれていませんか!?
お気を付け下さいねっ。 
インフルエンザが流行しだしたそうですから。
もちろん HANAMOMENは元気です♪

さてさて 明日は 定休日です。 
でも takasu氏はメイクの講習を頼まれて お仕事です。 頑張ってぇ〜!!
あたしは.....なんちゃってメイクアシスタントにでも なっちゃおうかなぁ〜♪(笑)
無理ねっ。 takasu氏に 断られるわねっ。 ふふふっ。
そ〜っと メイクのわざを盗んで 
10才は歳を ごまかしちゃうわよぉ〜〜〜。(笑)
化けて お待ちしていまぁ〜す☆

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl 
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-02-05 00:28 | 美容院