<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

楽しいHANAMOMEN♪

今日は PUTTYさんの misaちゃんが 御来店でした♪
久し振りに 会ったけど やっぱり可愛かったです☆
皆さんも misaちゃんが見たかったら 
篭田町にある セレクトショップPUTTYさんに 見に行って下さい。(笑)
お洋服も 可愛いけど misaちゃんが 可愛いです。

そして 天パパさんファミリーとも お久し振りでした♪
ケーキを作ってきてくれて 合同 ☆お誕生日会☆
って言っても 我が家は 何も用意してなかったけど....。(笑)

3歳の天音ちゃんに 「何歳?」 って聞かれ 
はっきり 答えなかったら 「秘密ねっ!!!!!」 って!(笑)
なぁ〜んて 気が利く子なんでしょうか!?
本当に 最近のお子ちゃまは 凄い!!

子供って 本当に面白いし 元気をくれるよねっ。
思いっきり 笑えるしねぇ〜。

今日は 早朝出勤で 3:30amに起きたけど
大笑いして 疲れも吹っ飛んでしまった 一日でした。
壊れちゃった 天音ちゃん ありがとう♪
壊れてる たかしゅさん&yukaしゃんは 楽しかったです!!!(笑)

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-03-28 18:08 | 美容院

今日は 温かな いぃ〜お天気でしたねぇ〜♪
春が やって来た♪ 嬉しい♪

今日は 晴れ男のtakasu氏の お誕生日☆
お誕生日 おめでとう!!!!!
◯6歳 すごいねぇ〜。(笑)
明るく 楽しく 皆さんと過ごせる毎日でありますように。
陰ながら 願っています。(笑) 全然 陰じゃないねっ。(笑)

きっと ◯6歳のtakasu氏は よりいっそう 若く
皆様の御来店を お待ちしてる事と想います。
決して 若づくりではなく(笑) 自然とかもし出す 若さ.....。

うふふっ。 何だか わざとらしくなって来たので このへんでぇ〜
岡崎のジョニ−デップ 頑張ってぇ〜。
きっと 照れくさがるから さっさと 送信しまぁ〜す。(笑) ピッ。

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl  
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-03-23 20:08 | ひとりごと

検索クン

インターネットって 凄い!!
って 改めて想った 今日でした。

先日 東京在住の方が ヘア−メイクで 検索して
HANAMOMENを 選んで下さったんです☆

お電話が掛かって来た時には もう感激!!(笑)

そして 今日が その方の 結婚式です。
早朝から HANAMOMENのサロンで 新婦の準備をさせて頂きました。

実家が 西尾市って事で こちらで 披露パーティーです。

準備途中 東京から カメラマンさん ビデオさんが到着して
何だか バタバタしだしました。 

HANAMOMENがスタジオみたいです♪
朝から 刺激的でしたわん。(笑)

takasu氏にとっては モデルさんとかタレントさんで慣れているけど
あたしにとっては 刺激的☆
楽しかったぁ〜♪

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-03-18 14:25 | 美容院

ツボ☆

お久しぶりです♪
早朝続きで ブログを怠けちゃいました!!
ごめんなさい。
だから 今日は 早く書いちやお〜っと。(笑)

HANAMOMENのお庭の クリスマスローズが綺麗です。
そして 5月位になると綺麗に咲いてくれる バラ達が
いっぱい 新芽を付けて来ています。
確実に 春になってきていますねっ♪
HANAMOMENお庭情報でした☆(笑)

話は変わって 最近 ハマっている事があります。
それは 大好きな 高橋お父さんがプレゼントして下さった
本なんです☆
クロワッサンの “体のツボの大地図帖” 
その本を見ながら ツボを圧しまくっています。(笑)

上手に 圧せるようになったら
皆さんの 弱ってる箇所を 圧してあげちゃいますからねぇ〜♪
待っててねぇ〜☆

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-03-17 10:39 | ひとりごと

はかま姿☆

大学 専門学校の卒業式が始まりました!!
なので 早朝出勤が続きます。 
まるで お花屋さんの仕入れに 出掛ける時みたいです。
4時とかに起きてねぇ〜。

み〜んな 可愛いから頑張れちゃう takasu氏ですねっ♪(笑)

それにしても はかま姿って 本当に可愛いですよねっ。
いいなぁ〜♪ やっておけば良かったぁ〜!! 
って事が こうしてみるとイッパイあるなぁ〜。 ってヒトリゴト。
でも み〜んなに 楽しませてもらってるから 幸せネッ☆
ありがとう♪

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-03-10 15:47 | 美容院

誉めましょっ♪

今日は お客さまと ペチャクチャ♪
お喋りするのって 楽しいですねっ。

本日のテーマは “誉める”
誉められると 嬉しいですもんんねっ。
皆さんも 彼 御主人 彼女 奥様の事を 誉めてあげて下さいねっ。

あたしは takasu氏の事を 誉めてみます。(笑)

美容師さんとして
カットはもちろん 天才!! クセなど計算して お見事です!!
カラーの色だしなんて 絶対 他では 出せない色!!
単純な色だしでは ないのよねぇ〜。
パーマは ウエーブのだし具合 絶妙!!

って 感じ!?(笑)
誉め過ぎちゃったかしら!?
でも やっぱり カリスマだと思うなぁ〜。
あはははっ。 
ここまで言うと お誕生日が近いから 計算?? って思われちゃうかな?(笑)

本当だけどなぁ〜。
さぁ〜 皆さんも 誉めましょっ♪

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-03-07 18:57 | 美容院

3月♪

3月 やっぱり忙しい!!(笑)
気付いたら もう6日です。
それにしても 今日は 寒ぅ〜〜〜〜〜い。
昨日は 雨と風が凄かったけど 温かかったのにねっ。
油断は 出来ませぬっ。
こんな時に 体調を崩しやすいですから 皆さん お気を付け下さいねっ。
HANAMOMENは 元気に 皆様の御来店をお待ちしていまぁ〜す。 

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-03-06 20:10 | ひとりごと