<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大きな木

今日は とっても 良いお天気でしたねぇ〜♪
ウキウキ☆

そうだぁ〜!! お花情報です!!
お店横の 駐車場の バラが咲きだしました☆
淡いピンク色で とっても可愛いです。

でも 大きな木になりすぎで 
上の方で咲いて 届かないぃ〜〜〜。 残念だわぁ〜ん。
一輪挿しに 挿したら 可愛いのになぁ〜。

太陽を求めて ドンドン上に上に のぼっていっちゃうのよねぇ〜。
凄いねぇ〜。 自然って。
あたしも 太陽を求めて 上に のぼって行こう....っと!!(笑)

って 天国に行っちゃうと いけないねっ。(笑)
地に足を付けて 頑張りますわん。 おほほほほっ。

P.S. バラの写真を撮るの忘れちゃった!!ごめんなさい!!(笑)
   なので、見に来て下さいねっ。(笑)

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-04-26 20:49 | お花

休まないもん!!!

おひさしぶりです。
今日は 朝から 雨が まぢ降りです!!!
いやですねぇ〜。 
雨も降らないといけないけど やっぱり晴れた日が好き!!!

もうすぐ GW♪
皆さんは お出かけかしら!?
HANAMOMENは 月曜日以外は 営業します。
休んだりしないから 皆さん いらして下さいねっ♪

お待ちしています☆

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl 
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-04-22 06:50 | 美容院

木香薔薇

桜 さくら サクラ って言っていたのに

今では

HANAMOMENの お庭で もっこう薔薇が咲いています♪

小さくって 黄色いお花☆ 本当に 可愛い☆

このお花が咲くと HANAMOMENの春がやってきた って感じです。

何だか ウキウキ わくわく♪ 嬉しいなぁ〜♪

幸せを運んでくれる お花です。

今年も いっぱい お花を付けてくれて ありがとう☆
a0059281_12393933.jpg


HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-04-15 12:58 | お花

お花見☆

4月と言えば お花見☆
皆さんは もう行かれましたかぁ〜!?
我が家は 昨日 行ってきました。 って言っても 車の中から お花見。(笑)
岡崎は 色々な所に 桜の木があって 良いですねっ♪

お花見では 車から降りないくせに 
おしるこを食べるためには 車から降りました。(笑) 
康生町にある 和泉屋さんへ行くためにぃ〜♪

takasu氏は あんみつが 食べたかったみたいだけど
まだ 早いみたいで 無くて おしるこを!!
おでんも 食べていましたよっ。 takasu氏はねっ!!

そして お持ち帰り用で 桜餅を買って また岡崎の桜を堪能しました。
もちろん 桜餅を食べながら....。(笑)

そして ちょっと “遅くなっちゃったけどバースデープレゼント” 
って言うのを どさくさ紛れに 靴とバッグを買ってもらっちゃった♪
ラッキー☆(笑)

なんだか 自分だけ 幸せ気分では申し訳ないので
「どこか行きたい所なぁ〜い???」 って聞いてみたところ
返ってきた言葉が 「ドン・キホーテ!!!」 (笑) 
なぜに??? でも どこでも行っちゃうよぉ〜。(笑)

行ってみたら 面白かったです。 
でも ドン・キホーテの手前に びっくりドンキーがあって
まぢで 間違える所でしたよっ。 皆さんも 間違えないようにねっ。
って 普通は 間違えない???(笑)

で 何が欲しかったって!? それは お店の駐車場に置く物らしいです。
でも 残念ながら 無かったのでした。(涙)
これでまた ホームセンター巡りが きっと始まる事でしょう....。(笑)

付き合うよぉ〜。 今度は お洋服を買ってもらう為にぃ〜。 いひひひっ。

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-04-03 15:20 | ひとりごと

4月♪

4月です。
本当に 早い!!!!!
今日も 早朝出勤でした。 1日から 頑張っていますよぉ〜。
あたし達って 偉い!! えらいよねぇ〜!! って自画自賛!!(笑)

4月も 頑張っていきますので よろしくお願いしまぁ〜す♪
楽しく やっていきましょうねぇ〜♪
皆さんのおかげで 笑いがイッパイの HANAMOMENでした。 

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-04-01 20:07 | 美容院