<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

スモークツリー

今日は 一日中 雨でしたねぇ〜。 ブルー。
でも 雨も降らないと 困るしぃ〜 まぁ〜良しとしましょうか!?
って 本当に 独り言でした。 笑。

HANAMOMENのお庭で咲いた スモークツリーです♪


HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl

 
a0059281_19502740.jpg

[PR]
by HANAMOMEN | 2007-05-25 20:14 | ひとりごと

スクリーン

HANAMOMEN画像


[PR]
by hanamomen | 2007-05-22 22:21 | 美容院

定休日

今日は 定休日
なので
グラチェロのオイル交換に行ってきました!!
岡崎にも クライスラーが出来たし とっても便利になりました。
以上 定休日の 行動報告でした。 笑
a0059281_18491315.jpg

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-05-21 18:50

ほっ!!

HANAMOMENの 一週間が終わります。
明日は 定休日!! 
日曜日の夜が 一番嬉しいなぁ〜♪

お勤めの方は サザエさんの エンディングの曲を聴くと 
ブルーになるみたいですけど....。(笑)
なのに 喜んで ごめんねぇ〜。

あっ!! 火曜日もお休みです。 ごめんなさい。
a0059281_11423197.jpg

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
a0059281_1827467.jpg

[PR]
by HANAMOMEN | 2007-05-20 19:20 | 美容院

夏が来たぁ〜〜〜!!! って思ったら 寒いじゃないのぉ〜!!!
みなさん 風邪を引かない様に 気を付けて下さいねっ☆

昨日はすごい雨と風で 
HANAMOMENの 大きな木のバラが
ずいぶん散ってしまいました。
残念!!!

もうちょっと 頑張って咲いていて欲しいんだけど....。
みなさんに 見て欲しいから♪

本当に 凄いんですよぉ〜。
写真は??? って思うでしょっ。
それが なかなか 上手い事 撮れないのよぉ〜。

takasu氏 頑張って 写真撮って下さいねっ☆

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-05-11 20:45 | ひとりごと

面白いところ☆

今日も 良いお天気ですねぇ〜♪ 嬉しい♪ 楽しい♪
HANAMOMENの店内は 笑ったり 泣いたり 賑やかです。(笑)
本当に 面白い所ねっ。 HANAMOMENって!! 
って他人事のように語る ちびまるこちゃんのような あたしです。(笑)
takasu氏には 「まるちゃんのお爺ちゃんのトモゾウに似てる。」
って 最近言われちゃうけど....。
ボケっぷりが 似ているそうです。 なんだかねぇ〜。 トモゾウって!!(笑)

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-05-05 14:46 | 美容院

GW

GWですねぇ〜♪

4/30は月曜日でお休みだったから
お客さまのお店
アンティークマーケットアム トラックさんへ 行ってきました。
そして 良い物 見つけてきちゃいましたよっ♪
今度 皆さんがいらっしゃる時には 届いているかも かもです☆
見に来てくださいねぇ〜♪

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-05-02 21:14 | ひとりごと