<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

アルコール

毎日 蒸し暑い日が続いていますが 皆さん お元気ですか!?
このような季節には やっぱりビールなのかしら?
よぉ〜く冷えたビール 美味しそうですよねぇ〜。
でも 飲めない!!! 飲めたら さぞかし 楽しいんでしょうねぇ〜。
残念です。
でも 最近 お酒飲んでいます。 養命酒だけど。 笑。
CMで 女優さんの 原田美枝子さんが出ていたから
ミーハーな あたしは買っちゃいました。 笑。
1回に付き 20mlだけなんだけど...
でも お顔も手も 真っ赤っかです。 笑。
これで 車に乗ったら 飲酒運転で捕まりますよっ。 本当に!!!
でも クーラーとかで 体が冷えていると思うから 
皆さんにも お勧めですよぉ〜☆
養命酒広報部でした。 なんちゃって。


岡崎市 美容院 HANAMOMEN  homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-06-26 19:03 | ひとりごと

アンティークな扇風機

扇風機が とっても似合う季節になってきましたねっ。
そこで
いつも HANAMOMENのブログにコメントを書いて下さる 天パパさんが
HANAMOMEN の二人が好きそうな アンティークの扇風機を
プレゼントして下さいました♪
天パパさん ありがとう!!
とっても お気に入りです♪
可愛いでしょっ☆
a0059281_2214363.jpg



岡崎市 美容院 HANAMOMEN  homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-06-19 22:18

カナブン!?

夏と言えば サンダルですよねぇ〜。
今年は パンダルって言うのが 流行っているらしいです!!
前の方が サンダルみたいになってて 
後ろの方が パンプスみたいなのっ。
だから サンダルに比べると 安定が良いらしい... 
そして オフィスにも履いていけるから
ウケているんだってぇ〜。

でも どうして サンプスじゃないんだろうねぇ〜!?
メインは サンダルのはずなのに!! どうでも良い!? 笑。

それにしても サンダルって 足が痛いですよねぇ〜。
無理して 頑張って 履いているけど 痛い!!
お洒落よりも 楽な靴が良いなぁ〜って思って 
ちょっと前に買って来たら
takasu氏にばっさり 『カナブンみたいだねっ!!!』 って!!

確かに オバサンっぽいかなぁ〜って思いながら買ったんだけど
カラーは流行りのブロンズにしたから
許せるかなぁ〜って思ってたんだけど
確かに 色と言い 形と言い そうかも!!
そおれにしても カナブンとわねぇ〜。 悔しいけど 上手い!! 
怒れるけど 笑える!! カナブンは 雨の日用に します。 笑。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-06-16 20:22 | ひとりごと

梅雨入り

梅雨入りしましたねぇ〜。
こう言う うっとうしい時期は HANAMOMENに!!!
さっぱり すっきりしに来て下さいねっ。
TAKASUマジックに掛かりましょう!!! 笑。 
誰が言い出したのか 解らないけど...
皆さんが TAKASUマジックって言っているから 
あたしも 真似してみました。笑。
あたしにも マジックを掛けてぇ〜。 ヒトリゴトでした。笑。

お庭の お花達もお待ちしています♪




岡崎市 美容院 HANAMOMEN  homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-06-14 18:36 | 美容院

大きな穴が!!!

今日は 定休日♪ お家で の〜んびり♪ 
じゃなくって お店に居ます。
何だか ガタゴトやっています。 あたしがじゃないけど 笑。
今日は お天気が良いから 作業している方達にとっては
ものすごく 暑いみたいです!!!
汗ダラダラ流しながら 作業してくれてます。
職人さんは やっぱりカッコイイですねっ。
さて問題です。天井に大きな穴が開いています。なぜでしょうか?
1 屋根裏部屋を作っている
2 2階建てにしている
3 エアコンを取り付けている
4 takasu氏の寝床を作っている
どれでしょうかぁ〜?
正解者には 何か 差し上げます。 ふふふっ。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-06-11 16:18 | 美容院

HAPPY

今朝の雨は 凄かったですねぇ〜!!
朝から びしょぬれになってしまいました。 寒かったぁ〜!!
でも お昼には 嘘のように とっても良いお天気になって良かったですねっ♪

さてさて HANAMOMENの一週間が終わりました。
この一週間は 色んな良い報告があって
HAPPYな一週間でした☆

就職が決まったY子ちゃん☆ おめでとう♪
結婚が決まったLEEくん&Aっ子☆ おめでとう♪

みんな 報告してくれて 本当に可愛い 娘に息子だわん♪
HANAMOMENのお客様 みなさんが 幸せになりますようにぃ〜☆

そして 明日あさっては連休させて頂きます。
2日間で 皆様にとって 過しやすい HANAMOMENにかわります。笑。
どこが替わったか 見つけに来てくださいねっ。お待ちしています。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by hanamomen | 2007-06-10 21:22 | 美容院

今日は 天気予報では 雨って言ってたのに 今の所 晴れていますねっ。
これから 降ってくるのかしらん?
なぁ〜んて 窓から 外を眺めています。

随分 体調も良くなったんだけど 咳が出ちゃうから 自宅謹慎です。笑。
パリス.ヒルトンと一緒!? って思ったら  
パリスは戻されちゃったみたいですねっ。
なので やっぱりセレブなパリスとは違いました!!笑。

Office TAKAと言う所で 事務仕事をしています。
っ言っても TAKASU氏の書斎!!

窓から外を眺めていると 病院の駐車場が見えるんだけど
今日は土曜日だからなのか 凄く混んでいるみたいですよっ。
ちなみに 皮膚科さんなんだけどねっ。笑。 大きなお世話でした。

たまに 車から降りてきた人と目が合って ドキッとしています。
見えているのか どうなのか解らないんだけど...
スッピンはまずいかなぁ〜なんて考えながら PCに向っています。

どうでも良い事なんだけどねぇ〜。ふふふっ。
ちょっと 皆さんと お話がしたくなって こちらに来てみましたぁ〜。
では また。

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-06-09 11:43 | ひとりごと

復活☆

六月ですねぇ〜。
皆様 お元気ですかぁ〜? あたし!? 珍しく ちょっと元気ないです。
お約束して下さった方々 お店に居なくて 本当に ごめんなさい。

ただの 風邪みたいなものなんだけど
軽く考えていたら 逆に長引かせてしまいました。
みなさん!! 
熱が出たら しんどくても 病院に行きましょうねっ。笑。

TAKASU氏に言われてたんだけど 
「病院に早く行った方が良いよっ。」って。
でもねぇ〜。 風邪くらいで....。
って言う思いが いつも あたしの中にあって....。 

子供の頃
「お兄ちゃんは熱に弱いけど、yukaは高熱に強い子!偉いねぇ〜!」って
 親から 誉められた事が嬉しくて
 (それ位しか、お兄ちゃんに勝てなかったから。笑。)
本当に 単純よねぇ〜。
誉められた事が嬉しくって いまだに 我慢強くなっちゃったんだもん。

でも 病院に行ってみたら 先生に 
TAKASU氏に言われる事と同じような感じで
叱られました。笑。 
しかも 先生の口調が TAKASU氏そっくりだったのぉ〜。笑。

でも こうして パソコンに向ってるあたし!!!笑。
しかも 久しぶりに? また? 長話?
元気が出てきた証拠ですねっ。 って事で 復活です☆

では マネージャーらしく
いつも、本当に本当にありがとうございます。
皆様の ご来店を 心から お待ち申し上げております♪


岡崎市 美容院 HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-06-07 16:04 | ひとりごと

看板娘



HANAMOMENの看板娘
イングリッシュローズ エブリンです♪
今年も 綺麗に咲いてくれました☆ ありがとう☆


HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-06-04 19:04 | お花