<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日は 3歳の天音ちゃんが 
ママと一緒に カットに来てくれました♪

ママがカットしている間は 二人で いっぱいお喋り♪
彼女にとっては あたしも 3歳児なのよねぇ〜。 きっと。

楽しいねぇ〜。 女の子って!!!
内緒話ししたりねっ。 楽しかったわん♪

でも 自分が3歳の時って あんなに しっかりしていたんだろうか!?
1人で椅子に座って 鏡を真直ぐに見て カット!!
きっと 出来ていなかっただろうなぁ〜。

本当に HANAMOMENの女の子達には 感心するわぁ〜。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-07-31 18:07 | 美容院

キャラ子

キャラ子.....。 キャラ子.....。 姪っ子です。
ニュ−ジーへ留学中!? 行ったきり.....。 何も連絡がない!!!
だから あたしの中から キャラ子を 消してたのっ。
だって 寂しいもん!!! 
最初から 居ないものとして 毎日を過ごしていた方が 良い。って。 笑。

でも 兄のお店 アトリエ・グラースのブログを見たら
キャラ子の事が 書いてあったのっ。
わぁ〜ん。 思い出してしまった!!! 
って言うか 心配になってきてしまった!!!

雪が降っているって!? そんなぁ〜寒いんじゃないのっ???
しもやけ 大丈夫かなぁ〜??? 
また 叔母バカだぁ〜〜〜。
あ〜〜〜見なければ良かった。 
きっと キャラ子は 平気なんだろうけど.....。

早く 姪離れしないとねっ。
しているつもりだったんだけど.....だめだなぁ〜。
しっかりしないとねっ。
親離れ 子離れは 大切よねっ。 涙。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-07-25 20:56 | ひとりごと

ドラマ

最近の ドラマは 面白い!!
木曜日の10時からの 「山おんな 壁おんな」 でしょぉ〜。
そして金曜日の10時からは 「山田太郎ものがたり」
とってもハマっています♪

セレブリティな感じと 言われる HANAMOMENですが
実は こんなHANAMOMENです。
全然 お笑いです。 笑。

って言っても いつも来て下さってる方は 何を今さら....。 
って 言われるでしょうが 笑。
思われちゃっているみたいなんだなぁ〜。 なぜか!!
ありえない!! って み〜んなに言われそうだけど。 おほほほほっ。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-07-21 21:30 | 美容院

お笑い好き☆

いらっしゃいまぁ〜せぇ〜!!
そちら 気になっちゃう感じですかぁ〜?

なぁ〜んて 柳原可奈子ちゃんのマネマネでした。
最近の マイブーム 笑。

今度 皆さんが いらっしゃった時に
『そちらのシャンプー 気になっちゃう感じ? 
 トリートメントと一緒に 使っちゃえばぁ〜〜〜☆』

なんて 言っちゃうかも。 うふふ。
あと もう1人。

にしおか すみこ だよぉ〜。
女王様の姿で 高い声で にしおかァ〜 すぅ〜みこだよぉ〜。
って言う人。 笑。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-07-19 13:20 | ひとりごと

ピンク

台風 来るのかしら?
いやぁ〜ねぇ〜!! 土日が危ないみたいよっ!
せっかく 三連休で旅行に行かれる方も多いみたいなのに。
こんな時に来なくってもいいのにねっ。

お天気に なりますように☆

マイブームの ピンク色を使ってみました。笑。
似合わないよねぇ〜。
自分は似合わないから 
takasu氏のお洋服を ピンクばっかり
ご購入しちゃいました。笑。
ピンクのシャツを着た takasu氏
見に来てくださいネッ。 笑。



岡崎市 美容院 HANAMOMEN  homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-07-12 19:18 | ひとりごと

組合?

定休日!!
HANAMOMENの定休日は 月曜日。
そして 何故だか 鰻屋さんも 月曜日!!
JR岡崎の近くにある 有名な はせべさん。 男川町の 鴨川さん。

でも 伝馬の乙川屋さんは 月曜日ではない って思っていたんだけど
昨日 月曜日は お休みでした。 ショック!!
アメリカから 一時帰国している TOMOちゃんと 約束していたのに...
無情にも 閉まっていました。 涙。

どうして み〜んな 月曜日なんだろうねっ!?
美容組合みたいに うなぎ組合があるのかしらん!?笑。

でも takasu氏がお気に入りな
重の家さんで 美味しい懐石料理が食べれたので
めでたし めでたしでした♪ 




岡崎市 美容院 HANAMOMEN  homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-07-10 18:23 | ひとりごと

食欲☆

食欲☆
皆さんは 暑くって 食欲がないですかぁ〜???
あたしは 全然 食欲アリアリです。笑。
鰻が食べたい!! 焼き肉が食べたい!! 笑。
ハーゲンダッツは 一日一個は必ず!!
だから 夏痩せは 絶対にありません。
 
ビリーのDVDを観て 運動をしないとねっ。
友達のともちゃんが プレゼントしてくれたから!!
でも 続かなそうよぉ〜。 でも 頑張る。 つもり...。



岡崎市 美容院 HANAMOMEN  homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-07-06 17:52 | ひとりごと

Never Full

7月になりました。
さすがに 暑いですねっ!!!
世間では バーゲン バーゲンって騒いでいますが
皆さんは もう行かれましたか!?
熱気に負けてしまいそうですよねっ。 笑。
HANAMOMENのお客さまは 何だか そう言う場が苦手そう...。
行っても バーゲンを買わずに 秋物プロパーを 買っちゃいそうですよねっ。
って あたしもそうなんだけど...。
今 欲しいなぁ〜って言うマイブームは
ルイヴィトンの 新しいシリーズの ネヴァ−フル!!!
でも 全然無いらしいです。 予約が いっぱいなんですって!!
ルイヴィトン ミッドランド店のスタッフの
Aちゃんが カットに来てくれた時に 教えてくれました。
だから きっぱり諦めました。 
だって 待ってる間に 飽きちゃうもん!!笑。
良かったネッ!!! takasu氏!!!笑。 

岡崎市 美容院 HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl 
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-07-03 20:40 | ひとりごと