<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

夏休みの思い出

夏休み 終わっちゃいますねっ。
きっと 今頃 子供達は 大忙しなのかなぁ〜?
そ〜んな事 今の子供達はないのかしらん!?

あたしなんて 大変だった覚えがあります。
両親と兄が....。 あははっ。 
自分は やってもらってるのを 応援してたような...気がする。

いつも 誰かに助けてもらってる (笑)
幸せだなぁ〜 あたしって!!
その分 周りの人が 大変よねっ。 ねっ!!takasu氏!! (笑)
周りの皆さぁ〜ん。 ありがとうございます。
a0059281_15454266.jpg



岡崎市 美容院 HANAMOMEN  homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-08-29 15:50 | ひとりごと

ケアー☆

暑い日が 続いていますが 夏バテされて いませんかぁ〜?
体調管理には 本当に気を付けて下さいねっ。

そして 紫外線で 髪の毛が 日焼けして パサついていませんか?
ちゃあ〜んと ケアしてあげてくださいねっ。

秋になってから 後悔しないように お手入れは 怠らないように
お願いしますよぉ〜。笑。

HANAMOMENのお客様は ヘアースタイルが素敵なのは 当たり前!!
(何てったって takasuマジックですものっ。笑。)

そして 髪の毛が綺麗でなくてはいけません!!
つや感が 大切です。  
オイルを付けて 扇風機ではなく(笑) ドライヤーで乾かして下さいネッ。 
(オイルは、HANAMOMENで売っています。営業!?あはっ。  )

 HANAMOMENからの お知らせでした。



岡崎市 美容院 HANAMOMEN  homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-08-25 19:19 | 美容院

携帯電話

皆さんは 携帯電話 どんな形?
種類はぁ〜!? ワンセグとか!?
そろそろ 携帯を変えようか....って事で 迷っています。

DoCoMoを10年以上 使い続け
前回 機種変更したのは 2年くらい前。 でも mova。笑。
FOMAじゃない!! 別に メール出来るし 何も困る事無いんだけど...

若い子に 凄くビックリされたし...
『えっ!? えっ!? movaって何ですかぁ〜?』って。笑。
そんなに ビックリされたら こっちのが ビックリよぉ〜。

でも いざ変えようと思ったら 迷うのよねぇ〜。
今迄 こんなに迷った事無いのに...
auとか Soft Bankって オシャレな感じなのに....

パンフレットと睨めっこしてます。
セレクトショップPuttyさんの misa☆ちゃんに メールで相談したり 
misa☆ちゃんは お仕事中なのにねっ。 本当に、すみませんでした。

一週間 悩んで 来週のお休みに DoCoMoショップに行ってきまぁ〜す。
ワンセグのが良いのかなぁ〜?
あ〜!! 悩む!! 何色が良いんだろう!? 



岡崎市 美容院 HANAMOMEN  homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-08-22 15:45 | ひとりごと

日焼け

夏バテ されていませんかぁ〜!?
大丈夫ですか!? 
テレビを観ていても 夏バテ対策を沢山 やっていますねっ。
って言っても ボ〜っと観ているだけなので....アドバイス出来ない。笑。
 
夏が大好きな あたしでも さすがに暑いです。
子供の頃のように お顔のシミとか気にならなければ 良いんだけど...
陽にあたって ピリピリしてくると ヒヤヒヤしちゃいます。
『どうしよう?シミになっちゃうよぉ〜。』 って気にしてたら 

TAKASU氏の一言 
『シミが分からない位、黒く焼いてしまえば良いんだよっ!!』 って!!
確かに その方法もあったねっ。
そうしよっかなぁ〜。笑。



岡崎市 美容院 HANAMOMEN  homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-08-15 19:03 | ひとりごと

渋滞

帰省される方々は 渋滞で 大変ですねっ。
お疲れさまです。

でも 何だか この辺りも 車の数が 普段より 多い気がします。
お店から お家に帰る時なんて いつも スイスイなのに...渋滞。
み〜んな 動き回ってる感じ!! 笑。

そう言えば HANAMOMENの中も渋滞ですねっ。
お電話下さって 入れなかった方々 本当に ごめんなさい。
16日からだと まだ空きがありますので いらっしゃって下さいねぇ〜。
お待ちしています♪



岡崎市 美容院 HANAMOMEN  homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-08-11 18:07 | 美容院

☆営業中☆

そろそろ お盆休みに入られる方が 多いですよねっ。
良いですねぇ〜♪ 夏休みですよぉ〜♪
皆さんは 海外旅行とか行かれるのかしらぁ〜!? って 
呑気に思ってたんだけど...

やっちゃったぁ〜〜〜!!!
最近 お客様から 質問されて 気付いたんです!!!
いつも肝心な事を 言うの 忘れちゃうのよねっ。
本当に ドジで ごめんなさい。 

毎年 忘れてて 
あとで 皆さんに 『え〜っ!?やってたのぉ〜?』 
って 言われちゃうのよねっ。(笑)

HANAMOMENは 特別に お休みしません。
来週は第2週目 月.火曜日なので 13.14日は連休させて頂きます。
他の日は 営業していますので お電話下さいねっ。 
お待ちしていまぁ〜す☆ 

来年は 暑中お見舞いハガキに 絶対に書くからぁ〜。(笑)
って 覚えていられるかなぁ〜。 
誰か 覚えてて 言って下さいなぁ〜。(笑)  


岡崎市 美容院 HANAMOMEN  homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-08-09 15:46 | 美容院

日射しに ご注意よっ!

暑いですねぇ〜。
って ついつい言ってしまいます。
HANAMOMENの中は とっても居心地が良いんだけど
(自慢の 新しいエアコンが付いたからねぇ〜笑)

昨日は 定休日でお休みでした。 何をしたでしょう??? 
来週は お盆 !!!
お墓の お掃除まわりしてましたぁ〜(しぶいでしょっ。笑)
暑かったですぅ〜。 まいった まいった。 

普段 どんだけぇ〜 太陽を浴びていないか 分かりましたよぉ〜。
すぐに お顔がピリピリしてきちゃって 
サンバイザーとか つばの広い帽子が 
本当に 欲しいって思っちゃった!!!

先月は ここまで暑くなかったのになぁ〜
本当に 夏真っ盛りですねっ。
皆さんは お外に出る時は しっかり 帽子を被って出掛けて下さいねっ。


お外が苦手な方 
カットしたい方 カラーしたい方 パーマをかけたい方 (笑)  
HANAMOMENに 涼みに来てくださいねっ。
お待ちしています♪ 

岡崎市 美容院 HANAMOMEN  homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl

[PR]
by HANAMOMEN | 2007-08-07 13:37 | 美容院

☆花火大会☆

今日は 岡崎市の花火大会です☆
若者は 浴衣を着たりするのに 大忙しみたいです。笑。

何だか 良いわねぇ〜。 み〜んな ウキウキしてる♪
別に 何もしないから の〜んびりの あたしです。

全然 関係ないけど 午前中に 
いつもの整形外科に お薬をもらう為に行って来ました。

やっぱり 若者は居なくて お爺ちゃん&お婆ちゃんばかりでした。
そりゃあ〜 そうよねっ。 

こんな 岡崎のイベントの日に リハビリは無いわよねぇ〜。笑。
だから すいているから良いかなぁ〜って思って行ったんだけど

甘かった!!! お爺ちゃん&お婆ちゃんで 溢れてたよぉ〜。
ある意味 イベント会場だねっ。 笑。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-08-04 13:33 | ひとりごと