<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

いきなり!?

寒くない!?
今日は 涼しいのっ!?
あたしだけかなぁ〜? 寒いなんて 思うのっ!!
いきなり 夏から冬みたいなんだけど....。

明日のお休みは お洋服の入れ替え 決定ねっ!

岡崎市 美容院 HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-09-30 14:02 | ひとりごと

後遺症???

朝夕 涼しくなって来ましたねぇ〜。
お風邪など 引かれたりして 体調を 崩しちゃっていませんか!?
お客さまから 風邪を引いてしまったよぉ〜って言う メールを結構頂きました。 
それを見ただけで あたしも 風邪っぽくなっていましたがぁ〜(笑)
たぶんもう 大丈夫でしょう....。 頭は打つし....熱は出すし...。
アカンタレですわっ。 あははっ。

今日 HANAMOMENに来たら 元気になりました♪
『本当に 良い お店ねぇ〜♡』って ウットリ♡ (笑)
お客さまの ちびちゃんが オススメのCDを持ってきてくれて
今 お店の中で流れています。 素敵です☆
大好きだなぁ〜。 ここ。 頭を打っておかしいかしら!?
自分の お店を誉めて。(笑)
だって 本当なんだもん。 

a0059281_1410164.jpg

発見!! 模様替えがしてありました。(笑) 

岡崎市 美容院 HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-09-27 15:21 | 美容院

a0059281_194114.jpg

これは アンティークの 重たい 我が家の椅子です。
かなり ずっしりと重たい椅子です。
お掃除する時は テーブルの上に ひっくり返して のせておきます。
学校の掃除みたいにですねっ。

そして ちょこっと映っている サイドボードの下を掃除してたんです。
ちょっと肩に 椅子が触るなぁ〜って思いながら
夢中になって 下を掃除してました!!!
そうしたら ガシャア〜ン

なんと 頭の上に直撃です。 後頭部です。 笑。
かなりずっしりと来ました。  久し振りに 頭を打ちましたよぉ〜。
小学生の時は 相当なオテンバ娘で 頭に包帯巻いていたしねぇ〜。
日常茶飯事でした。 笑。

皆さんも お気を付けくださいねっ。 
って こんな事するの あたし位ねっ。 あはっ。


岡崎市 美容院 HANAMOMEN  homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-09-23 19:29 | ひとりごと

しあわせ

幸せぇ〜〜〜♪ 笑。

a0059281_12311953.jpg


大好きな 場所で

a0059281_12354297.jpg

 
大好きな ケーキ ♡ 黒ごま プリン ♡


岡崎市 美容院 HANAMOMEN  homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-09-20 12:47 | ひとりごと

タイムスリップ

昨夜の雨は 凄かったですねっ。 
雨の音が 気になって あまり眠れなかった気がします。
気のせいかも!? 寝てたかも!? 笑。


でも 今日は とっても良いお天気で 良かったですねっ♪
そんな中 高校の時の仲良し Tomoちゃんが来てくれ
笑いの嵐〜〜〜。 笑いました。 笑いました。 

同い年 3人で 17才に タイムスリップ☆
中身は 何も変わって無いです。 きっと 皆さんも そうですよねっ。
そうで あって欲しい☆ あたし達だけかなぁ〜!?
それだと ちょっと困るねぇ〜。 反省会しないと いけなくなるねぇ〜。

途中で いとこの あっちゃんが 御来店。
いつもは あたし 
一応 年上を演じているから 話を聞かせれなかったです。 笑。
でも きっとばれているねっ。 笑。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl  
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-09-12 18:10 | 美容院

勝負時☆

スキンケアの プロの情報です!!
肌が いつまでも 美しくいられるかは....
あたしの年代が 勝負らしいです。 笑。
年齢を知らない方もいらっしゃるから あえて 言いませんが
だいたい 想像して下さい。 若めにお願いします。
ヒント。 ピンクレディーの UFOが踊れます!!
って すぐに 話がそれる年代ですねっ。 笑。

ここで どれ位 頑張るかで 将来 大きな差が出るって!!
後で 頑張っても 無理!! そんなぁ〜〜〜。 ひどいじゃない!? 
80才になってから 高級な 特別なクリームを付けても 遅いそうです。
そんな事を聞いたら 慌てちゃうわよねっ。
こうなったら 今流行っている 
田中宥久子さんの 造顔マッサージを始めるしかないわねっ。
まずは 本屋さんで立ち読みです!! 笑。
そこから また考えます。 今後の あたくしを....。
 
岡崎市 美容院 HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-09-08 16:22 | 美容院

遠い所の お客さま☆

この辺りは 無事に 台風が去ってくれて 良かったですねっ。

って事で
一ヶ月程前に ご予約頂いた 美香ちゃん!!
無事に 静岡から 
新幹線に乗り 2歳のひなたちゃんと
カットをするため 来てくれました。
1人で来るにも 大変な事なのに ありがたい事です☆

久し振りに会ったのに いつも会っているような 会話!!
美香ちゃんと仲良しな ちせちゃんも カットに 来てくれて
5人で 楽しい一時を過ごしました♪
二人は ついこの前 高校生と大学生だったのに....
美香ちゃんは 2児の母になってるし!! 
ホントウに 月日が経つのは 早いですねぇ〜。 
a0059281_20323144.jpg

そんな事言ったら 『どうして私の事は!?書かないの!?』
って ツッコミが入りそうだから 書かなくちゃっ!! 笑。
先月は アメリカから ともちゃんが来てくれたわねっ。
素敵な指輪を 左手薬指にはめて 素敵な彼を 紹介してくれました。
おめでとう☆

アメリカと言えば Tetsuさんも来てくれたわねっ。
それなのに 留守にしていて ごめんなさい。
次回は 絶対に お待ちしていますからねっ。 約束です☆ 

遠い所からも 近い所からも
皆さん 本当に ホントウに ありがとうございます☆

それなのに ブログ サボって ごめんなさい。
最近 皆さんに言われ 反省しています。
なるべく(笑) がんばりまぁ〜す。
って 反省の色が見れない??? あはっ。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-09-07 20:53 | 美容院

携帯で編集!?

台風が明日 上陸するって
皆さんも、
ご注意して下さいね。

金曜日に 静岡から
お客さまの美香ちゃんが ご来店予定
なんだけどなぁ~!
こんな時に 台風
来ないで 欲しいわん!

台風に 関係ないけど
今日は 携帯で
編集してみました。

ヾ(^_^) byebye!!


岡崎市 美容院 HANAMOMEN  homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-09-05 15:50 | 美容院

九月の始まりは!?

九月の 始まり 始まりぃ〜。
本当に 一ヶ月が過ぎて行くのが 早いはやい!!

今日出来る事は 今日中にしよう!! 
後悔しないようにしよう!!
って 
ある時から想っているんだけど ついつい忘れがち...な時もある...。 笑。

そこで 昨日 思い立って 
ず〜っと気になっていた 叔母に会いに行って来ちゃいました。

子供の頃から 本当に ほんとうに 可愛がってくれた 叔母です。
ナニって 特別な用事は無かったんだけど  顔が見たくなって...。

あたしだったら 突然訪問だと スッピンだし スエットだし...
困っちゃうんだけど OKでした。 さすが 大人ですわぁ〜。 
叔母を 見習い ちゃんとしなくちゃねっ。 反省しました。 
でも あたしには アポを お願いします。笑。

久しぶりに 両親と話しているみたいな気分で
話しを聞いていました。 良いもんです。 ありがたいですねっ。
叱られちゃったけど....。 (身体を心配してくれてです。) 
あたし 健康なんですけど。えへっ。

今でも 沢山 勉強している叔母を見て 
尊敬しました。 ありえないです!! 

英語も 自分の中で ちょっとブームになった時は やったけど
そのブームもさってしまい...いや さらせた!? 笑。

なんて ふざけてばかりじゃあ〜 ちょっといけませんわっ。
月も変わった事だし 何か 初めてみようかなっ。


岡崎市 美容院 HANAMOMEN  homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-09-01 12:31