<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

たのしぃ〜。

10月も 今日で 終わり。
10月の フィナーレにふさわしく
今日も 楽しい HANAMOMENでした♪

お客さま方 本当に 明るくて 楽しい方ばかり!!
たくさん 笑っちゃいました。
思わず ツッコミが入れたくなっちゃう あたしだよぉ〜。(笑)
ニシオカァ〜スミコ だよぉ〜。

ラララライ。 ラララライ。 ラララライ。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
 


 
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-10-31 20:45 | 美容院

☆100均☆

100均!!
百円ショップに 行って来ました。
って 大袈裟な!?(笑)
美合町にもあるけど 小さいのよねぇ〜。

で 昨日 羽根町にある ダイソーへ。
デニーズの隣にある所です。
そうしたら スゴイ品数!!
楽しかったぁ〜。 たまに行くから 楽しいんだろうけど。(笑)

何を買って来たでしょうかぁ〜?
うふふっ。

ネイルチップ☆ 100円で売ってました。 ビックリ!!
ロフトだと 2000円位から3000円位するのにねっ。
まだ使っていないから 分からないけど 見た目カワイイです。

そして 本です☆ (笑)
ことわざ辞典と 四字熟語辞典
あははっ。 最近 TVで ヘキサゴンとかクイズ番組観てたら
ヤバイですもん。 ちょっと お勉強しなくちゃねっ。(笑)

すぐに 飽きちゃうから 百円で充分です。
どうなる事やらぁ〜。(笑)

岡崎市 美容院 HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl  
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-10-30 16:22 | ひとりごと

探し物☆

Happy プッチンプリン♡
通常の プッチンプリンよりも3.6倍の大きさ!!
400gあるらしいんです。 凄いですよねぇ〜。

以前 お客様に 教えてもらった時に
いろ〜んな コンビニに 探しに行ったけど 
どこにも無かったんです。 残念。

で 忘れて ブームは去っていたんだけど
今日 テレビで このHAPPYプッチンプリンの話題を!!

絶対に 探して 買うよぉ〜。(笑)
でもねっ  グリコネットショップで 六個セットで 売っていました。
あははっ。 だけど 『ここで買ったら 、おしまいよぉ〜!!』
絶対に 見つけるぞぉ〜。

『もっと 違う所にエネルギーを使いなさい!!』 って感じ!? 
いやいや 人生 遊びもなくちゃねっ。(笑) 
遊びばっかりかなぁ〜!? 楽しいよぉ〜♪  

情報を お待ちしています。(笑) 
どこの コンビニに売っていたか 教えて下さいねっ。




岡崎市 美容院 HANAMOMEN  homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-10-27 18:51 | ひとりごと

ドラマ

月曜の 9時 フジテレビ
ガリレオ 見てますかぁ〜!?
福山雅治さん♡ カッコイイ♡
そして 面白いですよねぇ〜。 あのドラマ。

takasu氏は 火曜日の10時 日本テレビ
有閑倶楽部 見てます。
香椎由宇ちゃんと 鈴木えみちゃんが 可愛いから♡
もう1人 可愛い子の名前が 解らない!!
とにかく 可愛い子が いっぱいだから
珍しく テレビに食い付いています。(笑)

岡崎市 美容院 HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl 
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-10-24 19:51 | ひとりごと

寒いですね~(>_<)
いきなり寒くなって
勘弁して欲しいです!
皆さんも風邪を引かないように気を付けて下さいね~(^-^)v
HANAMOMENに
来てくれないと
寂しいですからね~!
お待ちしていまぁ~す♪
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-10-21 18:55 | 美容院

授業参観

連休を頂き ありがとうございました。
連休って言うと  お墓参りにしか行かない 
HANAMOMENって感じだけど(笑)
今回は 違います!!

名古屋に 行って来ましたよぉ〜。 (笑) 

まずは JR高島屋の13階の ”なだ万”さんでランチ♪
お客様の Kaoriちゃんに 『仕事ぶりを見に行くねぇ〜。』って口実で...。
ご馳走を食べて来ちゃった☆ 本当に 美味しかったです☆
そして 可愛かったです☆

そして 初のミッドランドへ!! 凄いねぇ〜☆ 名古屋☆
でも ルイヴィトンしか 見てこなかったけど...。(笑) 
『行くねぇ〜。』と言いながら なかなか行けなかったので
お客様 Akenoちゃんに 会いに!! でも 会えなかったんです!!(涙)

偶然! 今メールが。 パリに行っていたって!!
そうでした そうでした!!
研修に行くって メールを貰ってたのに...。(笑) 忘れてた!!

まるで あたし達 授業参観に行ってる 父母です。 
他の子には 目もくれず!! (笑) 
じゃなくって 他のショップには 目もくれず!!(笑)
せっかく 行ったのにねぇ〜。 ミッドランド☆

自分の子しか 目に入らない 親の気持ち 分かった気がします。(笑)



岡崎市 美容院 HANAMOMEN  homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-10-17 16:19 | 美容院

お待ちしています♪

takasu氏 仕事の合間をぬって
ただ今 HANAMOMENのお庭のお手入れ
庭師さんを やってくれています!!
お外で 頑張ってくれています☆

なので あたしは 電話番と称して お菓子をボリボリ(笑)
お店番!? しています。(笑)
温かいコーヒーと クッキー最高です。
クッキーは puttyさんの misa☆ちゃんの Parisの おみやげです。

ずるいねっ。 自分だけ。
いやいや お仕事なのよねっ。 電話番♪
皆さん お電話下さいねぇ〜♡
お待ちしていまぁ〜す。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-10-12 16:48 | 美容院

おめでたい☆

最近の HANAMOMENは 結婚報告ブーム!!
おめでたいです♪
そして 今日は 7月に 御出産された ERIちゃんが 登場!!
千葉にお嫁に行って 久し振りにメールが来たと思ったら
しっかり ママになっていました。
み〜んな 学生だった時から知ってるから
何だか 不思議な気分です。
ワイワイ騒いでいたのに しっかり大人になって....。笑
ちなみに ERIちゃんは 浦安に住んでいても
三河弁でしたよぉ〜。 あははっ。
でも み〜んな 幸せになっているから 嬉しいなぁ〜。

a0059281_160423.jpg

こうた君です☆
岡崎市 美容院 HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-10-11 16:21 | 美容院

お祭り

3連休を いかがお過ごしですか!?
お天気で 良かったですねぇ〜♪

この辺りは お祭りで 朝から 賑やかです。
ワッショイ ワッショイと お神輿が!!
奉納金の箱を持っている 子供に少々☆お気持ちです☆(笑)
そうしたら  
爆竹バンバン お店の前で 鳴らして行ってくれました♪

良いねぇ〜。 賑やかな事って!! 
行列が長くて ビックリ!!
夜は 出店に行くぞぉ〜。(笑)

岡崎市 美容院 HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-10-07 13:55 | ひとりごと

優勝セール!!

巨人ファンの皆さん 優勝おめでとうございます!!

でも この辺りの方は 
中日ファンの方が 圧倒的に多いですよねっ。
アンチ巨人が イッパイな気がする....。 

HANAMOMENは 野球の事 全然解らないので
ビールかけが 楽しそうだなぁ〜♪ って感じです。
格闘技なら 解るんですけど(笑)

優勝セールにでも 行かなくちゃっ。
デパートは 結局 どこが優勝でも セールをするからねぇ〜!!

HANAMOMENは!? 何かする!? 何が良いかなぁ〜!?
って 企画物に 弱いよねぇ〜。(笑)
考えている間に 優勝ブームが過ぎちゃうねっ。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-10-03 20:32 | 美容院