<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ありがとう

a0059281_16284125.jpg

これは 何でしょう!?
凄いでしょっ!! 99999KMだよぉ〜。
絶対 この瞬間を 押さえたかったのよねっ♪
グランドチェロキー 頑張ったで賞☆

そして 今日は 大好きな 
セレクトショップPuttyさんの 社長さん&奥様が来て下さいました。
またまた 良いお話を いっぱい聞かせてもらっちゃって
とっても 徳した気分♪

太陽が 毎日出てくれる事に 感謝。
空気にも 感謝。 etc...。 
忘れてしまってる事に 気付かせて もらいました。
本当に お二人に 感謝です。
もちろん 皆様にも 感謝です。 ありがとうございます。

この気持ちを 大切に 明日 12月からも
頑張ります☆ よろしく お願い致します☆

岡崎市 美容院 HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-11-30 16:56 | 美容院

タルト

a0059281_943167.jpg


昨日は お休み ありがとうございました♪

takasu氏と 天婦羅屋さん “天松”さんへ 
その後 大好きな ケーキ屋さん “ランコントル”さんへ
本当に 美味しいです♪ やっぱり タルトが最高!!
よく 食べるよねぇ〜。(笑)

テイクアウト用に このケーキも 買ってもらっちゃった♪
どれだけ食べるのか.....あたしって.....
メタボ まっしぐらだよぉ〜。
知らない! 知らない! 気付かないフリだぁ〜!

でも このタルトは 見た目も可愛いし 美味しいし
オススメです☆

岡崎市 美容院 HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-11-27 10:13 | ひとりごと

クリスマスツリー☆2☆

a0059281_16355858.jpg


クリスマスツリーが 増えました♪
天パパさんが 木でツリーを製作☆
天ママさんが シルバーアクセサリーを製作☆
御夫婦で コラボです。
素敵ですよねぇ〜。
ピアスが いっぱい入荷です。 ホント可愛いです。
皆さん 見に来て下さいねっ。

それにしても 今日は 朝早くから よく 喋りましたわん。
はぁ〜。 喋り過ぎたぁ〜〜〜。(笑)

岡崎市 美容院 HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-11-24 16:48 | 美容院

三連休

三連休を いかがお過ごしでしょうか!?
紅葉とか ドライブに出掛けている方が 多いのかなぁ〜!?
いいお天気ですからねっ♪

それにしても 寒くなりましたねっ。
いきなり 冬がやってきた!!! って感じ!!!
今までが 暖かすぎたんだろうけど...。 

皆さん 風邪など引かれないように
お気を付け下さいねっ。
インフルエンザが 流行りだしたみたいですから。

HANAMOMENは 三連休なしで(当たり前!?笑) 営業中です。
でも ご予約は イッパイなので 
来週以降の予約を 狙ってくださいねぇ〜。 お願いしまぁ〜す☆



岡崎市 美容院 HANAMOMEN  homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-11-23 16:45 | ひとりごと

クリスマスツリー☆

a0059281_17463148.jpg
a0059281_17495816.jpga0059281_1753405.jpg



今年の クリスマスツリーです♪










テレビで 色々な所の イルミネーションを紹介していますねぇ〜☆
でも岡崎市 美合町にも ありますよぉ〜。
美容室 HANAMOMENに!! 
ちょこっとだけど...。 ホントに ちょこっと。 
そこが また可愛いのよねぇ〜♪♪♪ 
って 肝心な お外のイルミネーションの写真が撮ってなかったです...。(笑)


岡崎市 美容院 HANAMOMEN  homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-11-16 18:25 | 美容院

カフェラテ☆

カフェラテ カフェラテ♪
名前からして お洒落な感じ☆
いつも ブラックのアメリカンしか 飲まないから
カフェラテは 甘いです。
でも たまには 『カフェラテをお願いします。』 
って言ってみたくなる。(笑)

そして 今日 言ってみた。
『カフェラテをお願いします♪』 って。
やっぱり 甘かった!! やめておけば良かった!!
その後 電車に乗ったら 気持ち悪くなって
小学校の時 観光バスに乗って 佐久間ダムへ行った事を 思い出した。
あの時も 辛かった!! 今日も 辛かった!!(笑)

甘い食べ物は 好きだけど 甘い飲み物は ダメ!!
もう 2度と コジャレタ事を言うのは やめておきます。(笑)
やっぱり お水かお茶か ブラックコーヒーが 一番です。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl 
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-11-14 23:36 | ひとりごと

とりあえず

取りあえず 動いてくれています。 車。(笑)
車に乗ったら 『良い子だねぇ〜。』 って誉めてあげて。
おだてて ごきげん取って!!(笑)
このまま 良い子でいてくれる事を 願っています。
もし 動かなくなって 止まっていたら 助けて下さいねっ。(笑)

何だか 大変な 一週間でしたが 
明日 あさっては お休みさせて頂きます。宜しくお願い致します。
でも 遠出は出来ないなぁ〜。
って いつもの事だけど....。(笑)
では 水曜日から 車と一緒に
心新たに 頑張りまぁ〜す☆

岡崎市 美容院 HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-11-11 20:40 | ひとりごと

コワレタヨォ〜。

去年は 今頃 洗濯機が壊れ.......ショックでした!!
だから 今年は 何も壊れないでねぇ〜 
って願っていたんだけど......
それも 虚しく コ ワ レ タ!!!

えらいこっちゃっ!!です。 
洗濯機より 恐ろしく高いもの.....。
絶好調だったのになぁ〜。
お店の横に いつも停まっている takasu氏の愛車
グランド チェロキーがぁ〜〜〜。(笑)

今 クライスラーに持って行ったら 宣告されちゃったのぉ〜。
あ〜あ。 どうなるんだろう!?
人間の手術みたいに 開いてみないと分からない....みたいな....。
そんなぁ〜。 ですよねぇ〜。(涙)
修理代が 恐ろしく 高いし....。

も〜う!! 知らない!! 
大切な車だったのにぃ〜。 
『そんなの 関係ねぇ〜!!そんなの 関係ねぇ〜!!オッパッピィ〜!!』
だよぉ〜。 あたしが 壊れちゃったよぉ〜。(笑)
 
さてと 次は 何にしようかなぁ〜!?
なんちゃって!!(笑)

岡崎市 美容院 HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-11-09 12:07 | ひとりごと

ギャルたま☆

お客様から
珍しい 頂き物をしました♪
ネーミングが 面白い!! 
”ギャルたま” って言う タマゴです。 色は うす〜いグリーン。

a0059281_1535184.jpg


写真では 字も 色も 分かりにくいですねっ。
写すのが 下手で ごめんなさい。

紙には 
初たまご『ギャルたま』
ピチピチの若鶏(ギャル)が産んだ期間限定の卵です。
って 書いてあります。(笑)

鶏の世界にも ギャルとか 色々あるんだねぇ〜。(笑)
人間社会だけでは ないのねぇ〜。
差別よ 差別!!(笑) はぁ〜。(笑)


岡崎市 美容院 HANAMOMEN  homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-11-06 15:28 | ひとりごと

優勝

中日ドラゴンズ 優勝 おめでとうございます☆

昨日 優勝が決まった瞬間
ドラゴンズファンの お客樣方の お顔が 浮かびました。(笑) 
思わず 万歳!! ばんざい!!(笑) 

きっと 寝不足な方が 愛知県には 溢れてる???
選手の方達に  『お疲れさまでした!!』 ですが
ファンの方達も お疲れさまでした。

そして 本当に ホントに おめでとうございます☆

さて 主婦としては スーパーに 走るべきかなぁ〜!?(笑)


岡崎市 美容院 HANAMOMEN  homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-11-02 17:37 | ひとりごと