<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

大みそか

2007年 大晦日です。
今年も 毎日 楽しく 元気に 過ごせました♪

本当に 皆様のお陰です。
心から 感謝の言葉を 皆様 お一人 お一人に
伝えたいです。

本当に ほんとうに ありがとうございました。

来年も 皆様が HANAMOMENで 素敵になられるように
takasu氏が 頑張ります。

そして 一緒に 大笑いして頂けるように
yukaが 頑張ります。(笑)

今年も 一年間 ホントに ありがとうございました。

(お知らせ)
新春は 5日から営業です。
皆様の御来店を 心からお待ちしていまぁ〜す。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-12-31 11:16 | 美容院

大掃除

皆様 大掃除されていますかぁ〜!?

最近 お客さまの会話が 大掃除の お話が多かったんです。

『天気が悪いから、出来ないよねっ!!笑』 って 感じで.....。(笑) 

でも 今日は 晴れています。

晴れてしまった。 のが 正解かな!?(笑)

HANAMOMENは 30日まで 大忙しなので 

残念ながら 出来ません。 なんちゃって。(笑)

31日にしまぁ〜す。 たぶん。(笑) きっと...。 

岡崎市 美容院 HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-12-29 13:26 | 美容院

天使☆

昨日からSweetを 沢山 頂いて 幸せな HANAMOMENです♪
Kazuyoさんから アンテノールの焼き菓子系でしょぉ〜♪
Kaoriちゃんから 名古屋のマリオットアソシアの ケーキでしょぉ〜♪
天ママさんに 蒲郡のmon lapinの焼き菓子系でしょぉ〜♪

クリスマスに ケーキを食べなかったから 
本当に 幸せ♡
食べたい方は お急ぎ下さい!!!
あたしが 全部食べちゃいそうだから!!!(笑)

そして 天ママさんと 一緒に来てくれた 
天音ちゃんが 可愛かったです☆
『yukaしゃんの顔!!』 ってチラシの裏に 書いて来てくれました。

本当に 子供って 天使ですよねっ。
癒されるぅ〜。 大〜好きぃ〜♡
ママ達にとっては 毎日だから大変だろうけどねっ。(笑)

HANAMOMENの子供達 最高☆ あの笑顔に勝る物は ないです☆
って 確信した 一日でした。
a0059281_1755311.jpg

天パパさんが作ってくれた鍋敷き&天音ちゃんの絵です


岡崎市 美容院 HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-12-27 18:06 | 美容院

忙しいですねっ!!

師走!! やっぱり忙しい!!
気ばかり 焦ってるぅ〜〜〜。 
でも 
やっと 一つの 大仕事をやり遂げたぁ〜。
ホッ!! 大した事では無いんだけどねっ。 焦っちゃうのよねっ。
takasu氏は 着々と お仕事しています。
頑張ってぇ〜〜〜♪

岡崎市 美容院 HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-12-26 19:34 | ひとりごと

自宅謹慎

年末も 押し迫って参りましたが
皆様 風邪など引かれていませんか!?
体調は大丈夫ですか!?

でも そんな事を言っている あたしが.....
大丈夫じゃなかったです。(笑)
お鼻が 真っ赤でトナカイさんみたい。

でも こうして パソコンの前に居るって事は 
もう 大丈夫だと思います。

皆様に うつしてはいけないので 自宅謹慎中(笑) 

来週からは 出れると思いまぁ〜す♪

岡崎市 美容院 HANAMOMEN  homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-12-21 18:31 | ひとりごと

Cameo



a0059281_17384676.jpg


フランスから 素敵なアクセサリーが 届きました♪

ペンダントと ブローチです。
一つずつ 表情が違って
世界に たった一つだけの 自分だけの 宝物って感じです☆

うっとり。 
もちろん商品ですので 。(笑)
見に来て下さいねっ♪




岡崎市 美容院 HANAMOMEN  homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-12-15 17:59 | ひとりごと

☆お気に入り☆

a0059281_18352275.jpg


最近のお気に入り♪ ハンドクリームです♪
とっても 良い香りで 幸せな気分になれますよっ☆
しっとりして ベタベタしない所も 良い感じ。
SEXY GIRL って文字が 気になるけど....
GIRL じゃないけど 良いんじゃない!!!???(笑)




岡崎市 美容院 HANAMOMEN  homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-12-13 18:42

actress

去年の 6月にもブログで書いた 『芋ちゅう』さん!!

昨日 テレビCBCの番組 『特捜坂東リサーチ』で
SHIHOちゃん家の 『芋ちゅう』さんが 紹介されていました。
ごめんなさい。 放送後の報告で....。

しかも SHIHOちゃんがしっかり 出ていました。(笑)
昔から 面白くて 物怖じしない子だったけど
まるで 芸人さん!? いやいや女優さん!? 
アクトレスって言わないと 叱られるわねっ。(笑)

大学いもは 相変わらず 美味しそうでした。
新発売の むらさき芋の 大学いも 美味しそうだったし
SHIHOちゃんが 考えたって言う 鬼まんじゅう☆☆☆
これまた 美味しそうだったなぁ〜♪

オススメです☆
お取り寄せ出来るので ぜひ食べてみて下さいねっ。
本当に 美味しいですよぉ〜。
ここに HPのアドレスを....と思って 貼ろうと頑張ったけど(泣)
出来ない!! ごめんなさい!!

http://www.imochu.com/  です。



岡崎市 美容院 HANAMOMEN  homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-12-07 19:56 | ひとりごと

師走

12月の始まり始まりぃ〜。
師走とは よく言ったものです。
その通り!! 早速 忙しいです。(笑) 
有り難い事です。 ありがとうございます♪ 
皆様に 感謝感謝です。

そんな訳で 年内に ご予約されたい方は 
ぜひ お早めに 連絡を下さいねっ。
毎年 恒例の 年を越してしまう予約だと 申し訳ないので
ブログを 読んで下さっている方に HANAMOMENの予約状況です。

予定が立ったら まず電話を。(笑)
12月初めの お知らせでした。
言ったからねぇ〜。(笑) 聞いていないって 怒らないでねぇ〜。(笑)

岡崎市 美容院 HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
[PR]
by HANAMOMEN | 2007-12-01 21:58 | 美容院