<   2008年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

いまじん

いまじん Imagine
って 知ってますかぁ~!?本とかCDとかDVDを売っている お店です。
本屋さんの方は
椅子があって
既にお気に入りになっていたんだけど
CD&DVDの方は 見てなかったから 知らなかったの!

とにかく凄いんですよぉ~♪
CDのバーコードを読み取ると 試聴出来ちゃうの!凄くない? 凄いですよね~!?
お気に入りになっちゃった♪♪♪
いっぱい あれやこれや聴いて遊んじゃったよ~(笑)迷惑な お客さんでした。
でもねぇ~
後で気付いたんだけど
聴いていたコーナーの
上に “大人の洋楽”って書いてありました。(笑)
TOTOとかマドンナとか懐かしくて 嬉しかったのに…。
確かに 大人だけど…。
複雑(笑)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-02-28 20:16 | 美容院

SPURの付録

最近は 雑誌に付録が付いて来ますよねっ。
HANAMOMENに いつも置いてある 雑誌SPURに 
シーバイ クロエの ポーチが付いてました♪♪♪
何だか とっても嬉しい☆☆☆
幸せぇ〜。
付録って 良いねっ。(笑)
しかも クロエって所も良いし
メガポーチって言うだけ有って 大きい所が 良いんだなぁ〜。
何を 入れようかなぁ〜!? 
って考えてるだけで 女子はワクワクするよねっ。
あたしだけ.....!?(笑)


a0059281_16205615.jpg





岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)

Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-02-26 16:31 | 美容院

三角チョコパイ

外は寒い~ぃ~(>_<)

皆さん
風邪を引かないように
気を付けて下さいね。

HANAMOMENの
店内は、ポカポカ暖かくて、春♪♪♪
でも外は、真冬(>_<。)

こんな日は、おやつに
マックの
“三角チョコパイ”
最高に美味しいぃ~♪

コーヒーに、あうんだな。これが!!!最高!!!
食べてみてぇ~♪♪♪
おすすめよっ(*^_^*)
暖まります。ホッ。
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-02-24 20:42 | 美容院

通訳!? 翻訳!?

ある日の会話。

あたし 『ねぇ〜ねぇ〜!!やっと。って標準語!?』
takasu氏 『えっ!?どう言う時に使うのっ!?笑。』

あたし 『やっと、春らしくなって来ましたねっ!!みたいな!!』
takasu氏 『そうだねぇ〜。そう言う時は、ようやくじゃない!?笑。』

あたし『そっかぁ〜。ありがとう。ず〜っと考えてたんだよねっ。』
takasu氏『あはははっ。』

なんて いつも標準語を教えてもらっています。(笑)
単語で 関西弁を使う あたしは いつも
『これは、三河弁!?関西弁!?』 って 質問。

標準語の takasu氏は あたしのヘンテコな言葉で
おかしくなりつつあります。(笑)

だって 岡崎と大阪のハーフだも〜ん。 あたし。 (笑)
って いつもの言い訳でした。



岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)

Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-02-23 18:40 | ひとりごと

ショック(T_T)

考えられへん(>_<)
信じられへん!!!!
考えられへん!!!!
ずーっと、大きなひとり言です。

繰り返し繰り返し。
はぁ~。って、ため息。
まだ新しめのセーターを洗濯機で、洗ってしまったんです。

何で、そんな事をしたのか記憶にない。(泣)
めちゃめちゃショック!ナンテドヂナンダロウ。



岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)

Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-02-22 20:20 | 美容院

報告

岡崎めぐり 終了!!
只今 帰って参りました。
久し振りに 女同士の買い物 って言う事をやってきました。(笑)

ランチ☆ 上和田町にある “バローロ”でパスタとピザを ご馳走になりました☆
姪のキャラ子が 日本一美味しいと言う所です。(笑)

ショッピング☆ “ハンプティーダンプティー”雑貨屋さんで ウロウロ ウロウロ。 
結果 キッチンで使う スポンジと アロマオイルを購入。 主婦やねぇ〜。

次は 雑誌に載っていたと言う 石神町にある I.s collection
こちらでも ウロウロ 家具を見たり 雑貨を見たり

次は 竜美ヶ丘会館の近くのセレクトショップ
名前は.....!? 見てこなかったです。(笑)
可愛い物が いっぱいありましたよっ。 
スリードッツの カットソ− 欲しかった....。

そして 靴屋さん。
ユニクロがある所の ワークスタジオ。
西武百貨店に イオンのLUKA。 本屋さん。 などなど。

締は JR近くの 喫茶店 “ふれんて”
美味しい 珈琲です♪
はぁ〜。 楽しかった♪ 報告でした。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-02-21 22:43 | 美容院

早め!

早め!早め!
何でも焦って、早めの行動。
今日は、名古屋のいとことデートです(笑)
女の子だけど。
またまた
早く駅に迎えに来て
ボーっと待ってます。
って事でブログ更新中(笑)また報告しまぁ〜す(^-^)v

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-02-21 12:22 | 美容院

宝くじ☆

グリーンジャンボ宝くじ発売日です(笑)
みんなで当てて、旅行に行こうね♪
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-02-18 00:20 | 美容院

Happy Valentine♡

♡ Happy Valentine ♡
今日は チョコの日ですねぇ〜♪
幸せな日♪
最近は 男子だけでは無く 女子も 頂けるようになったので
とっても 幸せな日でございます。(笑)

takasu氏に便乗して あたし迄もが♪
皆様 ありがとうございました!!!!!!!!

そこで ちょっと変わった ヴァレンタインプレゼントを
カメラで パチリ。
ハート型の 神戸コロッケです。 期間限定らしいです。

ハートの形って 可愛いですよねぇ〜。
IKKOさん風に言うと
『かぁ〜わぁ〜いぃ〜♡幸せな 気分にさせてくれるぅ〜♪』ですねっ。うふっ。

a0059281_18282111.jpg

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-02-14 19:27 | 美容院

雪やコンコン
霰やコンコン

凄かったですね。
土曜日。

歩くのも、車の運転も、電車も大変です!!

だけど、雪景色 は綺麗だったぁ~
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-02-11 21:51 | 美容院