<   2008年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

☆出勤☆

a0059281_17265692.jpg


今日は misa☆ちゃんから メールをもらい
サボらずに 出勤しました。 笑”
じゃなかったら おさぼり!? ひひひっ。

結婚報告!? 何!?って思いながら.....。出勤です。
み〜んな 御指名かけてくれる時 何かあるからねぇ〜。笑” 

そうしたら 違いました!!

バースデープレゼントを 貰っちゃいましたぁ〜♪
レースは misa☆ちゃんママの ハンドメイドです。
凄いよねぇ〜。 器用だよねぇ〜。

あたしの 母も 編み物 上手だったけど
似なかったみたいです.....。 あたしは マフラー限定です。笑”

misa☆ちゃん&misa☆ちゃんママ ありがとうございました♪

そして きま ありがとう。

サボっていないで 出勤しなきゃねぇ〜。
って 反省の 一日でした。



岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-03-29 18:16 | 美容院

4歳の ひなこちゃんです。
本当は 髪の毛 のばしたいのに......
お父さん お母さんの 希望で カットです。笑”

a0059281_13473466.jpg


人気モデルの はなちゃんに 似てるでしょっ。
長くしたかったんだけどねっ。笑”
 
a0059281_13483032.jpg


でも カメラを向けたら ちゃあ〜んと
ポーズを取ってくれました。
a0059281_13491338.jpg


将来が楽しみネッ♪

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-03-25 14:29 | 美容院

お誕生日おめでとう♪

今日は takasu氏
お誕生日おめでとう♪
です。笑"

あたしは
今 電車の中です。
プレゼントを
何か 買おうと ずーっと考えてたけど
決まらなかった…。笑"

み~んな わざとだと思うでしょっ。
違うよ~!!
ホントだよ!!

何かで
驚かせたかったけど
思いつかなかった!!

残念。

ベタですけど
ケーキだけは
買いました。笑"

プレゼントは
またねぇ~。
絶対ですからぁ~。
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-03-23 18:39 | 美容院

セブンティーン☆ 17

セブンティーン☆
憧れの 響きだったなぁ〜。
毎週 セブンティーンって言う雑誌を 学校帰りに 買うのが楽しみでした。 
(今みたいに、雑誌の種類が多くなかったしねぇ〜。)

とにかく 早く セブンティーンになりたかった。
あれから何年経った事でしょうか.....。
女子高生ですから ちょっとした事で 笑い転げてました。笑”

バスの中とか シ〜ンっとした所で 友達と笑いが止まらなくなって
苦しくて 死んじゃいそうな思いをしたり 笑”

そして パスタじゃなくって 
スパゲティーと呼んでいた時代!!笑”

ミートスパか イタリアンスパゲティーだったよねぇ〜。
タマゴが引いてある鉄板に イタスパはのって出て来てたねっ。笑”
美味しくって 調子に乗って 二人前 食べたりして。 
楽しかったぁ〜♪ 

とにかく 食べてばかりだった....。
そう思うと 今と 何も変わっていないねっ。笑”
見た目は 変わりましたけどねぇ〜。

今日で セブンティーン+X=?7歳になりました。
?=2です。 って図々しいねっ。では 3って事で お願いします。 えへっ。

バースデーメールを下さった方々 ありがとうございました♪
三日間 takasu氏より 
年上の セブンティーン+X のyukaでした。笑”




岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)

Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-03-20 18:59 | ひとりごと

ランニングエッグ☆

今日は定休日。

なので、
お客様に教えて頂いた
“らんパーク”に(福岡町)
おいしいタマゴを買いに行って来ました♪

ランニング エッグ
って言うタマゴです。

黄身の色が、濃いのよね~。見るからに違うよっ。
タマゴ好きには、たまらない!!!(笑)

たまごかけご飯にしたら最高(^-^)vだね~。

カマダの だし醤油☆
かけてぇ~♪
この組み合わせ、最高♪おすすめです。
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-03-17 23:04 | 美容院

孫孫しちゃう!!

まりんちゃん
a0059281_17451558.jpg

今日は 娘が 子供を連れて 雨の中
遊びに来てくれました♪
楽しくって 大笑いさせてもらいました。
娘が 面白いだけあって (変とも言う 笑”)
まりんちゃんも やっぱり 面白かったです。笑”

メロンソーダ−を 指さして 『ママ〜これなぁ〜にぃ〜!?』
当然 『メロンソーダーだよっ。』と答えたら
まりんちゃん 『コップだよぉ〜。』だってぇ〜。笑”
娘かおりんの事を 知ってる方は
その 答え方まで そっくりだと思うでしょ〜。笑”

太陽君と日向ちゃん

a0059281_17454327.jpg


そして 静岡に嫁いだ 美香ちゃんが
子供達の写真を 送ってくれました。

こちらも お洒落で 個性的な美香ちゃんの子供だけあって
普通は ディズニーランドに行ったら
ミッキーかミニ−らしいのですが 笑”
ダンボとサリーらしいです。(帽子が。)
可愛いよねぇ〜。 チョイスが 美香ちゃんに そっくり!!笑”

み〜んな ありがとう♪
もう しっかりしないと 孫でマゴマゴしちゃいそうです。笑”

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-03-14 18:23 | ひとりごと

嬉しい日になりました。

今日 とっても とっても 嬉しい事が♪
何て 表現したら 良いんだろう〜!? 笑”

ず〜っと探していた 大切な物が 見つかった感じ!?
迷子になっていた ワンちゃんが 見つかった感じ!? 笑”

今日って 本当は あたしにとって  悲しい記念日でした。
でもでもでもぉ〜 一変させてくれちゃったんです。

こんな事って あるのねぇ〜。 
宝物が 天から届いて 本当に 嬉しい日となりました☆




岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)

Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-03-13 20:25 | ひとりごと

ビタミンカラー☆

ずいぶん 暖かくなって来ましたネッ♪
めっちゃ 嬉しいぃ〜♪ スキップしたくなるぅ〜♪
でも BABAシャツは 脱げませんけど!!!笑”

今年は ビタミンカラーが流行るらしく
デパートとか ショップに行くと 彩り鮮やかですよねっ。
イエロー オレンジ グリーン ピンク......
フラワープリント☆

今日のあたしの気分は オレンジだったので オレンジのニットです。
そして 紺ブレが流行るって 雑誌に書いてあったので
ず〜っと 探してたんですよぉ〜。 でも なかなか無くって。 
でも ようやくGETしましたぁ〜♪ 

って 1人で喜んでる あたしでした。笑”
ビタミンカラーを着ると 元気がでますねっ。
失礼しましたぁ〜。笑”

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ) 
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-03-12 20:31 | 美容院

あたしのブルース

昨日は HANAMOMENさんで 
カラーカットの 予約が取れたので 春色にしてもらっちゃったぁ〜♪ 笑”

おかげで ヘアーは 春ぅ〜になったので
あとは ファッションを春モードにしないとねっ。
でも まだ あたしは寒い!! つらい所よねぇ〜。

『頑張って 風邪を引きそうでも 薄着をするのかぁ〜
何と 言われようと ダウンのコートを着てしまうかわぁ〜
自由だぁ〜〜〜!!!』 笑” 

エンタの神様のエンディング。犬井ヒロシさんのブルース。
が 思わず出て来てしまった。笑”
知らないかなぁ〜!? すみません。 あたし好きなんです。

ヘアーじゃなくって 頭の中が 春になっちゃったかも....笑”





岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)

Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-03-07 19:36 | ひとりごと

春の目覚め☆

三月になって もう既に 五日になってしまいました。
早いですねっ。 

三日のひな祭りの日に 
康生町にある 和泉屋さんで いがまんじゅう&花見団子を GET!!
a0059281_186161.jpg

食べてしまってから 写真を撮ったので いが饅頭が 一個しかないです。笑
美味しかったぁ〜♪

a0059281_1813184.jpg

そして まだ 食べ足りなかったので お餅入りぜんざいを作って 食べました。 
食欲の 春ですねっ。笑 
冬眠から 目覚めの準備って事で.... 許してもらいましょう。
あははっ。 腹筋しなくっちゃっ!!!


岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)

Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-03-05 18:23 | ひとりごと