<   2008年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

どこ行くの!?

車が いっぱい走っているけど
み〜んな 何処へ行くのかなぁ〜!?

ガソリンが 値上がりするから 
ガソリンスタンドは 朝から いっぱいだったよぉ〜!!
横目で 見て来ました。笑”

ガソリン入れて 何処に行くのか.....!?
って 朝から 疑問。

良いも〜ん。笑” 混んでいる所 嫌いだから!!笑”
さてさて お休みでは ない方々 
今日も 頑張って お仕事しようねぇ〜♪♪♪

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-04-30 10:40 | ひとりごと

ゴールデンウィーク営業

いよいよ ゴールデンウィークで 
お休みになる方が 多いですよねっ。
おめでとうございます♪

HANAMOMENはねっ ありませんよっ!!笑”
4/28(月)5/5(月)は お休みですけど。
通常営業です。

働きますよぉ〜。 働き王子の takasu氏が!!!笑”
あたしは HANAMOMENで ウロウロしてます。あはっ。


まだ 多少 空きがありますので
お電話をしてみて下さいねっ。 早い者勝ちでぇ〜す♪

皆様の 御来店を 楽しみにお待ちしていますねっ☆

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-04-25 14:56 | 美容院

天使のララ☆

最近、気になる物☆
食べ物♪♪♪

(^^;)
じゃなくって…
コラーゲンです!!!

「天使のララ」って言うのが相当良いらしい!

そんな事を聞いたら
すぐに欲しくなるぅ~
(^-^)v

でも、
注文殺到みたいです。
そんな状態だと
余計に欲しくなるぅ~。
(^^ゞ

食べ物の事ばかり考えていないで
美容の事を、考える事にします。笑"

美容室の
奥さんだった!笑"
忘れかけてました(^^ゞ

食べてばかり…。笑"
反省。

頭の中を美容に
チェンジしまっす♪
美肌に美白ですねっ♪

あっ!美髪を忘れては
いけませんわっ☆
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-04-20 23:35 | 美容院

HAPPYプッチンプリン♪

a0059281_1457341.jpg


念願の HAPPYプッチンプリンを Getしましたぁ〜♪
大きいよぉ〜。 
1人で一個は無理だから 半分で充分です。

運だめしに 底のプッチン棒が4本付いていて
プッチン出来るのは 1本だけ。
見事に 当たりましたよっ。笑”

この調子で 宝くじも当てないとネッ。
って 買ってもいないけど....。
ジャンボ狙いでネッ。 頑張りまぁ〜す。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-04-18 15:16 | ひとりごと

ハッピークリーマリー



a0059281_1621912.jpg
a0059281_16281192.jpg

定休日に 土岐のアウトレットの
コールドストーン クリーマリーへ
アイスクリームを 食べに行って来ました♪
美味しかったですぅ〜☆ アイスクリーム好きには たまらないですねっ。

好きなアイスクリームと 好きなミックスインを 選ぶと
コールドストーンの上で 可愛い女の子が うたを歌いながら
作ってくれます♪ 可愛い笑顔で♪  

楽しそうだけど 結構 力仕事かなぁ〜!?
でも やってみたい....。 お家で まな板の上で やってみようか!?笑”
想像してみたけど 不味そうねっ。 却下。笑”

オススメでぇ〜す♪
次は 長島ジャズドリームねっ☆


岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)

Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)

a0059281_16543352.jpg
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-04-17 17:08

ポイントカード☆

a0059281_16524884.jpg

ポイントカード 始めました♪
雑誌ティーワンの方に 勧められて ”ティーワンクラブカード”
始めました☆ 
編集者の方々に エディータさんのファミリーに
いつもお世話になっているので 始めちゃいましたっ!!!笑”

今日からなんだけど さっそく 
『HANAMOMENらしくない。どうしてぇ〜!?笑”』と 
お客さまの キマちゃんに言われたけどねっ......。笑”

あたし達が 盛り上がっている間に 早く 受け取りに来て下さい。
限定50枚です。
あたし達の ブームになっている間に
お急ぎくださいねっ。 
VIPカードみたい.....!? 笑”

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-04-12 19:40 | 美容院

ボブと言ったら

a0059281_169535.jpg


ちびちゃんです。 大人だけど ちびちゃん♪
エアリ−な ボブにしてみました。
って あたしが やった訳では 無いけれど.....笑”
もちろん takasu氏の 手によってですけど 
横から 口出ししてました。(うっとうしい!?すみません。)
 
takasu氏が ちびちゃんに 質問しているのに
あたしが 答えてみました。
『ボブにして下さい。思いっきり。襟足もばっさりいっちゃって下さい。』
てな 感じでネッ。笑”
やっぱり 思った通り 可愛いぃ〜♪

HANAMOMENの ボブには 秘密があるのよぉ〜。
だから 絶対に 可愛く 綺麗になるのよねっ☆


岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-04-11 16:56 | 美容院

初恋!?

a0059281_1731135.jpg

2歳児の まりんちゃん♪
彼女の 目線の先には 素敵な 男性が!!!笑”
ず〜っと まりんちゃん この場所から 見つめていました。
初恋!? かな!? 

takasu氏に対する 態度と 全然違って 笑えました。
やっぱり 若い子には 負けるわねっ。笑”
残念!!! takasu氏!!!

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-04-10 17:41 | 美容院

美味しい食べ物☆

a0059281_19405929.jpg


これ なぁ〜んだ!?
果物みたいな 名前です。
沖縄で 捕れるのよねっ。
別名 グリーンキャビア ですってぇ〜。
プチプチした 食感が最高だし 味も グゥ〜。

って 皆さんは もう知ってました!?
あたし達は 初めて!!!
テレビで 見たり聞いたりしてたけど
実物を 見た事が無かった!!!

東京在住の Naoちゃんが届けてくれました。
東京ばな奈の 黒ベエと共に♪ ありがとう。
黒ベエは 写真を撮る前に 食べちゃった。笑”
どちらも 美味しかったでぇ〜す☆☆☆

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-04-09 20:05 | 美容院

イケメン♪

a0059281_20442281.jpg
a0059281_20444830.jpg


只今 HANAMOMENに 
若くて 素敵な イケメン二人が.....。
パラダイスですよっ。笑”

男性のお客さま ごめんなさい。
女子高生の お姉ちゃんは 
バレエのレッスンに 出掛けてしまいました。笑”

イケメン2人の お姉ちゃんだから
モデルさんの 森泉さんに 似ています。
めちゃ 綺麗☆ でも お笑い系です☆

彼達は 今からカットです。
どうなる事でしょうか!? 楽しみぃ〜♪

カッコイイだけでは無く 優しいのっ。
うん。 今日も 良い日だったなぁ〜♪

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-04-05 21:40 | 美容院