<   2008年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

うわさ話し

今日は 雨!!
いやぁ〜ねぇ〜。 やっぱり 晴れた日が好き。

あたし達は お店の中にいるから 良いんだけど....。
だから 来て下さる お客さまに 感謝 感謝です。 
ありがとうございます♪

でも 雨が降っていても 店内は 楽しいです。
そんな中から うわさ話しが。

9/13 に岡崎市に地震が来るって!! 
予言者ジュセリーノが 予言したんだって!!
何で 岡崎市を限定!? 怖すぎる!!

どうします!? 準備しなくちゃっ。 何を準備する!?
阪神大震災の時に リュックとか 用意したけど
何を入れたか 覚えていない。笑”

takasu氏は 『正露丸を入れた。』って。笑”
それを聞いた お客さまが 
『そんな時に、お腹痛いの位 我慢しろっ!!って話しですよっ!!笑”』って。

確かに。笑” 
あたしは ひそかに 寝る時に ちゃんとした パジャマを着なくちゃねっ。
って 思ったのでありました。笑”
笑い話で 終わりますようにぃ〜。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-05-31 16:53 | 美容院

届きました☆

a0059281_1815321.jpg

a0059281_18153237.jpg

先月 大騒ぎしていた
コラーゲン
“天使のララ”が
ようやく届きました☆

手に入ると
もう満足してしまう。笑"
一袋が10mlなんだけど 一袋飲んだだけで
「なんか、効いた気がする!!シミが薄くなったみたぁ~い♪気のせいかなぁ~!?笑"」

takasu氏(^^ゞ
「うん。たぶんね~笑"」

ですよね~。笑"
あたしって
単純だからねぇ~。
すぐに その気になってしまうのよねっ。

でも
もっとリーズナブルで
良いものがあったら
良いなぁ~。
おすすめがあったら
教えて下さいね(^-^)v
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-05-29 18:15 | 美容院

祝☆

a0059281_19243619.jpg

おめでたい♪♪♪
娘の かおりんに
二人目の 赤ちゃんが
23日に産まれました。

名前は みそらちゃん☆
に決めたそうです。
可愛いよねぇ~。
お姉ちゃんが
まりんちゃん☆
2人とも ひらがなです。
また いつか
かおりんみたいに
HANAMOMENで
活躍!?邪魔!?
してくれるかなぁ~!?笑"楽しみ♪
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-05-26 19:24 | 美容院

三姉妹

a0059281_20283148.jpg
a0059281_20285574.jpg


主役は プリマドンナのセリアちゃん♪
今日は バレエの発表会です。

セリアちゃんの Hairセットをする為に ご来店してくれました。
三姉妹で!!(笑)
長女の 道子さんは カラーカット。 いつも とってもステキで 大好きです♪

三姉妹だけではなく ファミリーで (イケメン二人)
HANAMOMENを ご利用して下さっていますが
姉妹が 揃われたのは 今日が初めてかなぁ〜!? 
美人三姉妹ですよねっ。 でも メチャ面白いです。(笑) 

次女の 葉子さんと takasu氏は 同級生。(本当)
三女のセリアちゃんは あたしと同級生。 なんてねっ。(笑)
長女の 道子さんは 勝手に あたしのママにしちゃってます。

ファミリーで ご利用して下さる方が多いHANAMOMEN。
そうすると 自分達までが そのファミリーの一員となってしまう
あたし達です。迷惑!?(笑) 思い当たる!?(笑)

でもでもでも
こんな あたし達を どうぞ 皆様 いつまでも 宜しくお願い致します♪


岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)

Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-05-25 20:30 | 美容院

どうだんつつじ

a0059281_16101113.jpg
a0059281_16103722.jpg


可愛いでしょう♪
昨日の お気に入りの お花です☆

むかし 昔..... あたしが お花屋さんだった時に(笑)
大きな花器に お花を いける時 必ずと言って良いほど
登場した グリーンの枝です。

でも その時は 
こんなに 可愛い お花だったなんて 知らなかった。
生花市場に 出ている時には グリーンの 葉っぱだけだったからねぇ〜。

この枝の 葉っぱの色とか 形とかが 好きだったんだけど
お花を見たら ますます 好きになっちゃいました(笑)

って あたしは 言っているだけで 
テラコッタに植えてくれるのは
taksu氏です。(笑) ありがとう♪♪♪

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)

Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)

a0059281_16431816.jpg
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-05-22 16:47 | お花

やっぱり大好き♪

やっぱり お花が大好き。
そして樹木が 大好き。
最近 お休みになると
園芸屋さんに行ったり
山にドライブして♪♪♪
お花とか木を見て
喜んでいます。笑"

でも ふっと思った事が
あたしが 子供の頃
両親が楽しそうに
よくやってたなぁ~。
って。

その時は 退屈だったのに…。笑"
何なんだろうねぇ~。
年齢!?
違うよねっ。(^-^)

昨日は 凄い お気に入りが見つけれて
超ゴキゲンです♪♪♪
毎日が
楽しくなっちゃう☆

ぜひ
見に来て下さいね~。
(*^_^*)素敵よっ。



岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)

Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-05-21 22:27 | 美容院

さやえんどう

a0059281_18215777.jpg


さやえんどう♪♪♪
ご近所さんから たくさん頂きました。

こないだ迄は タケノコが いっぱい あちらこちらから。
幸せです☆☆☆

旬の物を いつも ご近所さんが届けて下さるので
『そんな時期なのねぇ〜。』 って気付かせてもらっています。

皆さんに感謝です。
ご近所さんに 教えてもらわないと 
あたしなんて 季節感の無い 料理ばかりになってしまう!!
だめだねっ。

今度は 何かなぁ〜♪ 笑” 楽しみぃ〜♪




岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)

Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-05-17 18:37 | ひとりごと

エクササイズ

a0059281_18521762.jpg


この エクササイズマシン 良いです!!
最高です!!  笑”
短時間(3分)で 多くのカロリーを消費して 筋肉強化が出来るんだって!!
って テレビで見た事があって 興味があったのよねぇ〜。
絶対に やってみたいと思ってたのっ。笑”

そうしたら 願いが叶いました。 
いつも行っている 整形外科に このマシーンが導入され
しかも あたしの リハビリメニューに追加されました☆ 小さな幸せ☆笑”
関節に負担が掛からなくて 良い感じですぅ〜♪

おまけに カロリー消費するから ダイエットにもなるのっ。
毎日でも 病院に行きたくなっちゃったよぉ〜。笑”

HANAMOMENにも あったら良いのになぁ〜☆
『どうですか!?  takasu氏!? エクササイズマシン導入!?』 笑”




岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)

Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-05-15 19:26 | 美容院

お花 おはな Ohana

HANAMOMENの お庭の お花達です。

a0059281_1633737.jpga0059281_16335467.jpg野バラが お屋根の上で 咲いています♪
上から 見てみたいなぁ〜。

そして
ジャスミンは とっても良い香りです。

イングリッシュローズの エヴリンは 
今年も 大きな お花が咲きそうです。


a0059281_16424191.jpga0059281_16444543.jpgぜひ 見に来て下さい
お待ちしています。
岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-05-09 17:41 | お花

マイブーム☆

a0059281_18552299.jpg

明治製菓から出ている お菓子☆
ピーチ味で 美味しいですよっ。

最近 コラーゲンと言う 文字に すぐに反応してしまいます。笑”
マイブームねっ。 いつまで 続く事やら.....。 笑”


岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)

Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)



a0059281_1945511.jpg
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-05-08 19:06 | ひとりごと