<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ヘア−アクセサリー

a0059281_12574789.jpga0059281_1322520.jpg  


髪飾りです♪ 
左側の 木で出来ているのが 天パパさん作です。
右側の 石を使ったシルバーの髪飾りは もちろん 天ママさんです。
どちらも 素敵です。

本当は 27日〜29日まで 蒲郡で 作品展をされていたのですが
報告が 最終日になってしまって ごめんなさい。
次回は もっと早くに 報告いたします。 すみません。


上の写真のは HANAMOMENの ジュエリーコーナーに ありますので
見に来て下さいねっ。 本当に 素敵ですよっ☆

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-06-29 13:25 | 美容院

あじさい

a0059281_11393696.jpg

6月と言えば 紫陽花ですよねっ。
って事で お庭の 紫陽花を パチリ。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ) 
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-06-26 12:33 | お花

違わないのに(>_<)

携帯から
ブログを書き込みする時
ログイン出来てたのに
出来ない(*_*)

IDとパスワードが違う!ってぇ~!!

違わないのに(>_<)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-06-23 22:19 | 美容院

ちびCan

a0059281_1675257.jpg
a0059281_1681847.jpg

雑誌 Can Camの お姉さん版AneCanってあるけど
ちびCanはないですよねっ。

今日 豊田の田舎から(笑) 娘のかおりんが
赤ちゃんの みそらちゃんと 
もうすぐ3歳の まりんちゃんを連れて 遊びに来てくれました。

なので 都会らしい所(笑) イオンへ行き
GAPで お洋服を見ました。 

デニムのスカートとか スタイリストyukaが お勧めしても 気に入らず 
では 可愛いのではいかがな物かと オススメ♪ 
まりんちゃんは 花柄のワンピースが お気に召しました。
そして即買い!! 御機嫌で 着替えて 撮影会です。(笑)

女の子って 面白いですねっ。
着てる物で 性格まで変わってしまう。
急に 女の子らしくなって 仕草も 言葉使いも
変わってしまうんです。

あたしも 小さい頃 そうだったような気がする。(笑)
かなり成り切っていた覚えが.....。
思い出した所で 女らしくなりたいものです。(笑)
って事は ワンピースを 買わないと ダメかなぁ〜!?
ねぇ〜。 takasu氏!!(笑)

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ) 
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-06-18 17:30 | ひとりごと

茶楽 ちゃらく

実況中継です。

只今
本宿町の アンティークマーケット/アムトラックさんが 御来店♪
カット中です。笑”

いつも 色んな話題で 楽しいです。 物知りぃ〜☆
takasu氏も 色々な事に 詳しいけど
アムトラックさんは また別のジャンルで 凄いです。

見た目 メチャメチャ背が高くて 外人さん!?
って 一瞬 固まってしまうけど(あたしは、英語喋れないからねっ。 笑”)
違います。 日本語で喋ってくれます。 日本人ですから。 笑”

リンクが 貼ってあるので HPをのぞいて見て下さいねっ。
お茶が 飲めるようになったんです。 
メニューを見たら ケーキセットを注文したくなっちゃいますよっ。

なんて言っている間に ダンディーな アムトラックさんの出来上がりです。笑”

以上。HANAMOMENのyukaでした。笑”

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-06-15 20:35 | 美容院

やらかしました。笑”

連休を ありがとうございました♪

月曜日は 高須家の 親戚の方と お食事ぃ〜。
遠慮などせずに しっかり食べて来ちゃいました。笑”

そして 火曜日は 色々な用事を済ませ
一週間分の 食料を買い出しに!!

前から お客様に 聞いていて 気になっていた 業務用スーパーへ。
面白かったです。 何でも 大きいサイズで。
冷凍食品も 珍しい物があってぇ〜 楽しかったです。

そこまでは 良かった......。 絶好調だったのに......。

『重たいから、持たなくて良いからねっ。』 ってtakasu氏が言ってくれてたのに。
お家に 着いたし 油断してた。 takasu氏が 見ていない隙に...やらかしました。笑”
最近 足はダメだけど 腰は大丈夫だったから。

甘かったねっ!!
魔女の一撃が 久し振りに “ズッキ〜ン”って 走った。 ”痛ぁ〜い!!!!!”
こうなったら もう遅い!! ぎっくり腰!! でも 大丈夫!!笑” 

こんな事に 慣れていたら ダメなんだけど 
慣れているから 自分で 治します。笑”
今日も HANAMOMENに 行く気満々だったのに。

スーパーとか クーラーでかなり冷えているので
冬よりも この季節が 危険です。
皆さんも
気を付けて 下さいねっ。

もう ほぼ完治なので 明日は HANAMOMENで 何かしてまぁ〜す♪笑”


岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)

Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-06-11 17:08 | ひとりごと

ショッピングゥ〜♪

今日は アメリカの大学を 無事に卒業した
娘 ともちゃんが 帰って来ました。
娘が何人いるの!?って よく言われますが..... 沢山いるんです。笑”

ともちゃんも 今回
takasu氏に Weddingの Hair&Makeを頼みたくて
帰って来てくれたそうです。 
み〜んな 本当に 可愛いぃ〜☆

そして あたしは
伊藤写真館さんへ 打ち合わせに.....って事で  
ともちゃんと二人で お出かけ♪
ショッピングゥ〜。 

お昼時だったので 久し振りに 康生町にある キクヤさんへ。
やっぱり 美味しかった☆ 海老フライ☆
オススメです♪

そして お腹 イッパイになった所で
竜美ヶ丘の MUJIとユニクロと ナノユニバース。
そして イオンへ向かう〜。笑”

でも 内心 そろそろ 休憩がしたい あたし。

イオンで お洋服を見たら
ケーキ屋 ランコントルさんへ 行きたがっていたんだけど 
もう そこまで もたなぁ〜い!! 笑” 

『そこは 違う日にしよう!!』 と勝手な あたし。笑”
3階にある 麻布茶房へ。
もう 座ったら 動かない。 口は めちゃめちゃ動いているけど。笑”

だって 久し振りだったから 積もる話しも あったのよねっ。
なぁ〜んてねっ。笑”
聞き役になってたのは 娘の ともちゃんの方かなぁ〜!?笑”

あたしは 今日も 楽しい 一日でした。
takasu氏は 今日も 忙しい一日でした。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-06-06 21:24 | 美容院

こぶら返り

昨日 ちょっと お出掛けに....
足が 疲れない様にと思って
珍しく ペタンコの靴を履いてみました。
フラットシューズ。 バレエシューズみたいな感じです。

最初のうちは 
『楽だなぁ〜。良かった。この靴を履いて来て大成功!!ニコッ。』
って感じだったんだけど 帰る頃には
何か 足が変だよぉ〜〜〜。苦笑。

『足に みぃー入って おまけに こぶら返りおきたぁ〜!!』
って 何を言ってるの? ですよねっ。
子供の頃 よく使っていた言葉です。笑”

みが入って=筋肉痛の事。 こぶら返り=こむら返りの事。
関西弁だったんですよねっ。(両親が使っていた言葉だから)

そうとは知らずに 学校で この言葉を使った時に
『何!? 足に何が入ったの!? コブラがどうしたの!?』ってビックリされて笑”
それ以来 使わない様にしてきました。笑”

足がつりました!!とか 筋肉痛です!!
と言ってきましたが やっぱり そんなんじゃあ〜甘い!!笑” 

こぶら返りになった時は よ〜く 揉みほぐしておきましょうねっ。
みぃー入ったままで 痛いですから。笑”




岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)

Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-06-05 19:13 | ひとりごと

Cell Roller

a0059281_18294124.jpg


ず〜っと どうしようかなぁ〜!? って悩んでいた セルローラー!!
とうとう買っちゃいました。680円(税抜き)

今頃!? って感じだし.......... 
使わなくなるかなぁ〜 って思って 買えなかったのっ!!

でも 昨日 ミニプラで(ソニープラザの小さい版)
takasu氏の 一言 『買っちゃえばぁ〜!?』 で買っちゃった!!笑”

これがねっ 
”意外に 良いんじゃなぁ〜い♪ いいんじゃなぁ〜い♪” です。

セルライトを 無くす為に 使うものなんだろうけど
肩にコロコロしたり 疲れた足にコロコロ。笑”

マッサージに 最高☆☆☆

もっと お高い物を 買う時とか
違う事で 悩んでぇ〜!!って感じ!?笑”


岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)

Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-06-03 19:09 | ひとりごと