<   2008年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お待ちしていまぁ〜す♪

七月 もう終わり。
早いですねぇ〜。

明日からは 八月ぅ〜。 
夏休み 真っ盛りねっ。 学生だったら 最高な時よねっ。

HANAMOMENは もちろん 夏休みは ありません。
働くのが 好きなのねッ。笑”

皆さんの 御来店を 
店内 涼しくして 麦茶を御用意して 
お待ちしていまぁ〜す♪

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-07-31 13:16 | 美容院

癒し効果☆

暑中お見舞い 申し上げます。

『暑いですねっ。』 って ついつい出てしまう。

でもでもでも..... (ニヤリ) 
HANAMOMENの店内は めちゃめちゃ涼しくて 気持ち良いぃ〜♪
お昼寝したくなっちゃう位です。

皆さんも
沢山 美味しいものを食べて バテないようにして下さいねッ。
『バテちゃうから....。』って 食べてばかりの yukaですけど。(笑)

昨日 発見したんだけど
香りって やっぱり 癒し効果 絶大ですねっ。

『しんどいなぁ〜。』って思っている時に
大好きな シャネルの アリュ−ルを シュッ!! ってしたら
あらぁ〜。 良い感じぃ〜♪♪♪ 

こんなに 効果あるなんて 知らなかった 発見でした☆

アリュ−ルみたいに
HANAMOMENが 皆さんにとって 
癒し効果 グぅ〜になれると 良いなぁ〜☆
なれるように 頑張りまぁ〜す♪ 

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ) 
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-07-27 16:15 | 美容院

夏みかん

a0059281_2131267.jpg

昨日、
岡崎城の所の能楽堂で
イベントがあって
行ってきました。

その後
岡崎公園を散歩してたら夏みかんの木が♪♪♪

上を見たら
夏みかんが、いっぱい。
大きな木を
下から見上げると
緑が、とっても綺麗だね~。
でも、上ばかり見て歩いていたら
また、転ぶねっ。笑”
気を付けまぁ~す。
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-07-22 21:31 | 美容院

今日は またまた ショッピングゥ〜♪
アメリカに帰ってしまう ともちゃんと!!

ユニクロ行って MUJIに行って
でも お店に入ったら 自由行動。

なぜか お安い物ほど 悩む二人。笑”
楽しいネッ。 ショッピングって。

御主人様にとっては 組み合わせてはいけない 二人かも!?
二人して 悩まなくてはいけない所で 悩まず 大人買い!!

たまには良いよねぇ〜♪ とか言いながら!!
たまにはじゃないくせに!!笑”


岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-07-18 22:37 | ひとりごと

転んじゃった!!笑”
朝から、思いっきり!!

転びながら
頭の中は、スローモーションの映像が。
自分が、転んでいく姿が!笑”
何とか、
転ばないように、
体勢を整えようとしたけど、ダメだった(>_<)
凄く頑張ったのに~。

最初から、すんなり転んだ方が良かったかも。
恥ずかしいし!
痛かったよ~!笑”

一番お気に入りの
ジーンズは破れちゃったし、手から血は出てるし!はぁ~。(^^;)

takasu氏に、車で駅まで送ってもらって
「ありがとう。運転に気を付けて行ってねぇ~!」

って言って、歩きながら振り向いて、見送るつもりが(>_<)
あ~れぇ~~~。

takasu氏、もちろん助けにきてくれました!!
痛いんだけど、大笑い。
気を付けなきゃいけないのはぁ~
あたしだった!笑”
これからは、気を付けます(笑)

皆様も、足元には、ご注意して下さいね。
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-07-16 23:34 | 美容院

あっちぃ~(>_<)

暑かったですねぇ~!!昨日も、今日も!

暑さには、
強いって思ってたけど
大きな勘違でした
(>_<)

いつも、お店でも、お家でもエアコン♪♪
だから最適だったのねっ…。

外にでたら、
もうフラフラ。笑”
汗はもちろん、
めまいもついてくる!!
(*_*)強いどころか、
弱い弱い。

皆様も、水分補給をしっかり取って
熱中症にならないように気を付けて下さいねっ。
ヽ(^^)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-07-15 21:50 | 美容院

素敵な七夕☆

a0059281_10593072.jpg

西の魔女が死んだ。

読みたいなぁ〜。 って思っていた本です。
でも なかなか 本屋さんに行けない。 
いやいや 行けないんじゃなくって 行かない.....かも!?笑”

そんな時 七夕の日に メールが。 

お客さまの ちびちゃんから オススメ メールです♪ 
彼女は 年齢も ちびちゃんなんだけど(笑)
いつも 色々な事を教えてくれます。

本もだけど 
ミスチルとか コブクロとかねっ。
いっぱい教えてくれたの。 あたしの先生です。

しかも すご〜く 引き込むのっ。 
普段 本を読まない あたしが 
凄く 読みたくなるし 聴きたくなるのっ。(笑)

今回 この本は 『貸してぇ〜。』と メールを返信したら
ちびちゃんが お家のポストに配達しておいてくれました。
ありがとう☆

小さい頃に ちびちゃんみたいな 先生に出会っていたら
きっと 勉強も大好きになっていたであろう.......。笑” 
と思うけど それと これは違うかなぁ〜!?

感想!? 無理よぉ〜。 あたしには 感想文書けない。
だから 皆さんも読んでみてネッ。(笑)

あたしも 魔女になれるように 修行します☆

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-07-11 12:06 | ひとりごと

ウエディングぅ〜♪

a0059281_11571998.jpg
a0059281_11575183.jpg


アメリカ在住の ともちゃんの ウエディング姿です♪
連休を利用して takasu氏が ヘアー&メイクのために アメリカへ........
なぁ〜んて 飛行機恐いから ともちゃん達が 岡崎へ。笑”

17才で ルーズソックスを履いてた 北高生が ウエディングドレス。笑”
10年なんて あっという間ですねぇ〜。
色々な想いがあるけれど...... 長くなるよねっ。 笑””

7月7日の 七夕の出来事なのに 今日になってしまいました。

HANAMOMENの 娘達 み〜んな
幸せになってねっ☆ あたし達みたいにねぇ〜♪ 笑”



岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)

Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


a0059281_1351298.jpg
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-07-09 12:47 | ひとりごと

都はるみさん!?笑”

a0059281_12444978.jpg


山口百恵さんが マイクを置いて 引退したように
あたしも 3年半位前に ハサミをおいて 花屋さんを引退しました。(笑)
古いよねぇ〜。 知らないよねぇ〜。(笑)

でも お花は大好き。 離れてみると 余計に 可愛くなる。

注文を頂いても 兄のお店 アトリエ.グラ−スへ お願いしてました。
だって ハサミをおいたんだもん。(笑)
戻ったら 都はるみさんになってしまう!! って思ってネッ。

でも 最近 可愛い娘達が 結婚ラッシュ!!
『ヘア−メイクがtakasuさんで ブーケはyukaさんが夢だったんだもん♪』
なんて 可愛い事を言われると 都はるみさんに なるしかないでしょっ。(笑)

って事で 今日 東京の 花市場から 仕入れをしちゃいました。
やっぱり 可愛いねぇ〜。 お花って 良いねぇ〜。

都はるみさんじゃなくて 
キャンディーズの蘭ちゃん スーちゃんだと思えば
やれちゃうかなぁ〜!?(笑) 何にしろ 古いねっ。(笑)

明日の夜は ブーケ作りぃ〜♪ 楽しみぃ〜☆ 
月曜日は ブライダルで出張〜☆ わくわくぅ〜☆

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-07-05 13:28 | お花

おまけ って嬉しい♪

a0059281_1326201.jpg

昨日は 定休日ぃ〜 
お休みを頂き ありがとうございました♪

ず〜っと曇っていたから 以外と涼しく 
チーズ鯛焼きと たこやきが 恋しくなって ドライビングゥ〜♪
やっぱり 美味しいですねっ。 平太郎さん♪

そのあと 雑貨屋さんに行って
可愛い子達を 買って来ました♪
雑貨屋さんも 楽しいですねっ。いつまで見てても 飽きない!!

写真は 今 リプトンのペットボトルを買うと 付いて来る おまけです☆☆☆ 
全部揃えると 8種類あるんです。
可愛いぃ〜でしょぉ〜。 笑”
あと 6種類.......今日も 買ってこよ〜っと♪ 笑””  

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-07-01 14:20 | ひとりごと