<   2008年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

大丈夫でぇ〜す。

今日は 朝から テレビで 『岡崎市』 を連呼していて
ビックリ!!

確かに 夜中は 雷ゴロゴロ ピカピカ ドッシャ〜ン
って 凄かったけど 『凄いねぇ〜。雷。』って言いながら 
お笑い番組「アメトーク」を見て 大笑いしていました。 
のん気すぎますねっ。笑”

一夜明けて 電話と メールの嵐!!!
ここで 大変なんだと 認識。
でも 全然 大丈夫です。

本当に 皆様の 愛を感じました。
幸せです。 あたし達。 
御心配を お掛けしましたが 大丈夫ですからねっ。

ありがとうございました。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-08-29 12:41 | 美容院

恋ばな

恋い話♡ こいばな♡ コイバナ♡
楽しいネッ。 聞いているだけで 若返ります。笑”

どちらの彼が良いか 勝手に盛り上がるぅ〜♪

可愛い彼女は いつでも モテているんだけど
良いねぇ〜。 モテ気やねぇ〜。

今日もまた 幸せの おすそ分けを 頂きました☆笑”
ご馳走様でした☆

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-08-26 22:18 | 美容院

秋は....。

何だか 急に 涼しくなりましたねっ。
猛暑続きだっただけに ちょっと涼しくなると 
何を着ようか....迷います。

去年も秋があった訳だし 
毎年 秋は来るんだから 
着るものあるはずなのに
『買わなくちゃッ!!』って思うのは あたしだけでしょうか!?

そんな事ないよねっ。笑”


岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-08-23 18:05 | ひとりごと

ハッピー☆

ハッピーな事が イッパイ☆

連休中に 幸せなメールが イッパイ届きました♪

何だか 自分の事のように 嬉しいよぉ〜♪

み〜んな おめでとう☆


幸せ!! って思う事って イッパイあるよねぇ〜。

あたしが 最近思った事。 

それは 電車に乗る時。笑”

混んでて 座れないかなぁ〜!? って時に 座れた時。

小さな 幸せ。笑” 

本当に 小さいって!! って!?笑” 

良いのっ。 良いのっ。 

み〜んなが 幸せの報告をしてくれるからぁ〜♪♪♪

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-08-20 14:30 | 美容院

あっちぃ~(>_<)

今日も
めっちゃ暑かったですねっ。
皆さん、夏バテしてませんか!?

あたし、実は1ヶ月位前がピークで
ヘロヘロでした。笑”

中学生の時の
朝礼を思い出す、
貧血。笑”倒れる前に、しゃがむんです。(^-^)v
よく、やってました。
倒れちゃうのは
素人よねっ。なんて思ってたなぁ~。あの頃。

今回は、もう大丈夫。
たぶん復活した…みたい。
皆さんも
夏バテにならないように栄養を取って
水分→ポカリスエットを持ち歩きましょうねっ。アクエリアスでも良いけど。笑”

母を病院に連れて行ってた時に
看護婦さんが
「点滴も、ポカリスエットみたいなものだから。」
って言ってたなぁ~って思い出して、これだぁ~
って感じで
持ち歩いて飲んでます。

確かに、良いですよん♪おすすめします☆
頑張って、猛暑を乗り切りましょうね。
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-08-16 22:36 | 美容院

ブログ

今日も 嬉しい事が♪♪♪

初めて来て下さった お客さまが、 
ブログを読んで来て下さいました。 きゃあ〜嬉しい☆☆☆
恥ずかしくッて 汗かいちゃうけど 本当に嬉しいです。
スキップしたくなっちゃう位。笑”

先日も
ず〜っと尊敬している 憧れの方 Kさんから
『ブログ読んでますよっ。』って お葉書を頂いた時も
嬉しかったぁ〜。 Kさん 本当に ダンディーで素敵な方なんです。
あたしはもちろんだけど 両親も Kさんの事 大好きだったんだよねぇ〜。 


行動力のあるKさんが HANAMOMENに来て下さった事もあって
takasu氏も 一度会っただけで やっぱり尊敬しちゃいました。

そんな方も読んで下さっていると思うと 緊張しちゃうんだけど
気取りたい所なんだけど(笑)
そのままのあたしで サボらないように 
HANAMOMENを 沢山の方に 知って頂けますようにぃ〜☆ って
願いを込めて ブログを続けようと
思うのでありました。

皆さん いつも飽きずに読んで下さって 
本当に ありがとうございます。 感謝してまぁ〜す♪♪♪
本当に ほんと。 

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ) 
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-08-14 15:20 | 美容院

☆営業中☆

只今 営業中!!
なぁ〜んて 働き者のフリしてるねっ。 笑”

連休 ありがとうございました♪

今日から 通常に営業してます。

17日の日曜日だけ わずかに空きがありますので お急ぎ下さいねッ。 
本当に わずかですけど。 ごめんなさい。

20日の水曜日〜なら ご予約取れますので お電話お待ちしています♪

話は まったく変わりますが
連休中に 久々に 姪のキャラ子に会いました。
一年間 ニュージーランドに行っていたので 本当に久し振りの会話。

キャラ子『ねぇ〜ねぇ〜。ゆかちゃん!!
ゆかちゃんのシャネル コレクション私にちょうだいネッ。』

あたし『えっ!?突然 どうしたの!?』

内心 本当にビックリ!! 
絶対に 『いらない!!』って感じの子だったから......
ちょっと 変化ありで 嬉しかったなぁ〜。 

きっと この話 アメリカで『ドキッ!!』としてる子もいると思うけど。笑”
約束は 守るからねぇ〜。笑”

でも コレクションって言う程 持っていないんですけどねっ。笑”
集めなきゃっ!! なぁ〜んてねっ!!笑”

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-08-13 11:26 | 美容院

お盆休み

ほとんどの方が お盆休みかなぁ〜!?
来店して下さってる お客さまも 皆さん そうみたいです。

これから旅行に出掛けられるとか....。
高校生は 電車で海とかねっ。 可愛いネッ。


HANAMOMENは 明日あさって連休です。
何するかってぇ〜!?

もちろん旅行です。 温泉に。
暑いから ちょっと北海道まで行って来ます。 
なんてねっ。 うそです。 ごめんなさい。笑” 

お盆と言えば やっぱり お墓参りです。
って言っても 毎月行っているけど。笑”

明日は takasu家。 あさっては 実家の方で法事。
なんて渋い!!! 日本の夏!!! お墓参りですわぁ〜♪


岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-08-10 13:08 | 美容院

とうもろこし

a0059281_11193548.jpg
a0059281_11195843.jpg


福岡町にある たまご屋さん “ランニング エッグ”さんで
山梨の 美味しい とうもろこしを Get!!!
生でも 食べれちゃうんですよっ。

タマゴを買いに行ったら ラッキーな事に
入荷してたんです♪
人気商品だから すぐに売り切れてしまうらしいです。

お店の方の言う通り 
皮をむかずに 3分だけ茹でて 食べました☆
砂時計で ちゃあ〜んと計って。

そうしたら 美味しいのっ。甘いのっ。最高なのっ。
今度も見付けたら 買ってこよぉ〜♪ っと。笑”
おすすめです☆

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-08-07 11:46 | ひとりごと

大エビ天丼☆

今日は、HANAMOMEN
定休日。
だから、ランチへ♪♪♪

大好きな、海老。
大エビ天丼を、ガッツリ。美味しかったぁ~。

そして、
いつもの事ながら、
写真を撮る事を忘れました。

本当に、食いしん坊だね。(^^ゞ

すぐに食べてしまうから…(^^;)ね~

途中で、気づくんだけどなぁ~…

もう遅い!!
とても、写真に撮れる状態じゃない!笑”

まずは、
写真を撮ってから、
食べるように
心掛けます(笑)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-08-04 19:20 | 美容院