<   2008年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

寒い。

9月 最終日。
あ〜 寒い。 いきなり 寒いです。
皆さんは 大丈夫ですか!?

もうちょっと 少しづつ 寒くなってくれないと
付いて行けなぁ〜い!!!笑”

タイツ BABAシャツの 準備を始めなくちゃっ!!
皆さんも 風邪を引かないように 気を付けて下さいねっ。

明日から 10月です。
秋らしい ヘアーにチェンジしましょうねぇ〜♪

皆様の 御来店を お待ちして いますねぇ〜♪

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-09-30 17:55 | 美容院

ポニョと♪

今日も、ランチ♪

自分だけ、ごめんなさい
(^^ゞえへっ。

豊橋から、
ポニョみたいな女の子が遊びに来てくれたので

美味しい、イタリアン
バローロさんへ♪
満足満足(^-^)v

21歳のポニョと
楽しい時間を過ごしました。笑"

何だか、あたし最近、
ダイエットって
言いながら、食べてばかりかな!?

お腹が
ポニョポニョだよ~(笑)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-09-28 22:27 | 美容院

学習しないと!!

今日は マンションの 配水管清掃。
(必ず、ご在宅ください)ってお知らせがあり
あたしは HANAMOMEN を お休みさせて頂きました。

我が家に 業者の方が 廻って来られるのは 午後との事。

昨日のうちに 洗濯機パン 洗面台 浴室は
takasu氏に お願いして (ずるいかなぁ〜!?笑”)

あたしは キッチン担当!! 三カ所に対して一カ所。笑”

一カ所だし 余裕だと思っていたんだけど
気になりだしたら そこらじゅう ゴシゴシ ゴシゴシ。

手はカサカサ。 でも やめれない。 A型ですから。笑”
普段から もっと磨いておけば良いのにねっ。

で さっきから 手首が痛いのっ。
何でだろぉ〜!? って 考えてたんだけど
思い当たることが 2つ位あって.....分かりました。

無気になって やった お掃除です。
いつもtakasu氏に 注意される 限度を知らない あたし!!
本当に そう!!笑” 

この 滅茶苦茶は 小さい頃からで 
全然 学習していなくて 笑”
ホント 一人で居ると 滅茶します。 反省〜。 以後 気をつけます。笑”

皆さんは そんな事ないと思うけど
何事も 程々にしてくださいねぇ〜。 
って あたしが言っても 説得力ないねっ。 あはっ。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)

Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)

 
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-09-27 18:13 | ひとりごと

takasu氏がぁ〜

takasu氏が ヘロヘロです!!笑”

しなくても良いのに(笑)
あたしの 真似して 朝ばななダイエット開始!! 

止めておけば良いのにねっ。 必要無いのにねっ。

二日目に 突入。 
そうしたら 
『もう 耐えれないぃ〜!! お腹空いたぁ〜!!』って 
只今 騒いでいます。 自分で 根性無しだと言っています。笑”

だから やらなくて良いって 言ったのにねぇ〜。笑”
やっぱり 朝は いつも通り ガッツリ食べた方が 良いと思います。

朝食を しっかり食べる派だった人にとっては
朝ばななダイエットは つらい事ですねっ。

皆さんも お気を付け下さいねっ。
takasu氏みたいに ヘロヘロにならないようにねっ。笑”

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-09-26 17:32 | ひとりごと

痩せれる美容室

雨が 降って来ちゃいましたねぇ〜。
やだやだねぇ〜。

『まっ HANAMOMENの 店内は 楽しいから 良いけど〜♪』

ところで 昨日のバナナの話し。
結局 スーパーを 3軒!! 探し回りました!!笑”

凄いですねぇ〜。 TVの影響力!! そして ダイエットってなると!!

HANAMOMENで ヘアーカットすると 痩せる!!
なぁ〜んて 噂が流れると きっと エライコッチャですねっ。笑”

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ) 
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-09-25 18:41 | 美容院

ばなな

ばなな。 バナナ。
朝ばななダイエットを しようと思ったのに 売り切れて 無いんですぅ〜。
めちゃくちゃ ショック!!!
せっかく 頑張ろうと思ったのにぃ〜。
今日も 帰りに スーパーに行ってみよぉ〜っと♪

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-09-24 18:08 | ひとりごと

されど....。

なぁ〜んとなく 秋らしくなって来ました。

HANAMOMENの お店の前に 枯れ葉が 舞って
秋を 感じます。

これから 風が吹く度に 枯れ葉と 戦うのよねぇ〜。
そうそう!! 新しい ホウキを買って来なくちゃネッ。
掃き過ぎて 毛足が無くなって来ちゃったんだった。

って いつも思っていても 忘れてしまう。笑”
絶対に 自分に必要な物......たとえば 
お化粧水とか 乳液とか....... 絶対に 忘れず 買って来るのにネッ。

来週のお休みに 探しに 行って来よう〜っと。
たかが ホウキ。 然れど ホウキなのよぉ〜。笑”


岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-09-23 16:15 | ひとりごと

台風13号が 行ってしまったから 安心してたのに
なに なに この雨。 がぁ〜ん!!!

岡崎市が有名になってしまった 8/29の豪雨から
雨が やっぱり怖くなっちゃった。
お店も 自宅も 何とも無かったけど
結構 被害の話を 後から聞くと やっぱり 怖い。

どうか さっさと 雨雲 とお〜くに 行っておくれぇ〜。
み〜んなが 被害にあわないように お願いします。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-09-21 17:13 | ひとりごと

秘密

今日も 1日 楽しく お仕事させて 頂きました。
ありがとうございます。

良かった♪ 良かったぁ〜♪

takasu氏は 只今 まだまだ 頑張ってます。
ホント お疲れ様ですぅ〜。(気持ちを込めて)笑”

そんな姿を 見ていて...............

あたしも 負けてはいられません。笑”
だから
秘かに ある事を 始めようとしています♪

その内に 分かると想いますので
HANAMOMENに 調査しに来て下さいねっ。笑”

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-09-20 21:03 | 美容院

ぶらぶら♪

台風が来ると言うのに 
名古屋から いとこが 遊びに来てくれたので
ぶらぶらして来ちゃいました♪
いつも HANAMOMENでも ぶらぶらしてるけど。笑”

到着が お昼時だったので 主婦のランチに挑戦!!笑”
でも 素人だねぇ〜!! 行く所 行く所 イッパイで入れない。
やっぱり 時間帯とか 考えないとダメなのねっ。
どうにか3軒目で カンジーノって言う イタリアンのお店に!!

その後は いつものように イオンをぶらぶら。
お洋服を選んであげて..... 相変わらず 自分の物は 決めれず..... 
珍しく おとなしく 戻って 参った 次第です。

takasu氏は 相変わらず 大忙しで
申し訳ない次第です。 ホント。 感謝 感謝です。笑”

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ) 
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-09-19 19:10 | ひとりごと