<   2008年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

紅葉情報

今日で 10月も 終わり!!
早いですねぇ〜。 もう あと2ヶ月で お正月。 
いつから こんなに 1年経つのが 早くなったんでしょうねぇ〜!?

今日 友人が 足助から カラーカットに来てくれて.....
もみじ情報です。 

まだまだ らしいです。笑”
でも 明日から 開催らしいですよっ。
あまり参考に なりませんねっ。笑” ごめんなさい。 

我が家は 中旬辺りを 狙って 行くつもりです。
五平餅と 山菜そばを 食べに行くんです。笑”

以上。 紅葉情報でした。笑”

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)  
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-10-31 20:06 | 美容院

ハンサムスーツ

a0059281_1831789.jpg


takasu氏 少しでも 時間があると 
この ウィンドブレーカーと スニーカーに 着替えます。笑”
この2点を着用すると.............たちまち
カーペンターか ガ−デナーに 変身します。笑”
ハンサムスーツでは無いけれど
ある意味 カッコイイですよっ☆
だってネッ 
カーペンターになった時は 欲しい物を 造ってくれるしぃ〜
ガ−デナ−の時は お庭が綺麗になるでしょっ。笑”
今日は 机を造ってくれましたぁ〜♪ パチパチパチ♪

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-10-30 20:24 | 美容院

秋を感じて.....。

めっきり 秋らしく なって参りましたねっ。
風邪などは 引いていませんか!?
お気を付けください。

インフルエンザ予防接種...........
って 言葉を 少しづつ 耳にするようになって
“そんな季節なのねぇ〜。” って 秋を感じています。(笑)

何だか 風情がないかな!?(笑)

いやいや 植物を見て “冬が近付いて来ているなぁ〜。”
って 今朝 想った所です。(笑)
本当だよっ。 ホント。 あはっ。 本当なんだからぁ〜。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-10-29 19:06 | ひとりごと

1週間の終わり

今週も 1週間 皆様の おかげで 楽しく過ごせました♪
ありがとうございました☆

明日は 定休日。
そして 今度の火曜日は 営業ですので 
皆様からの お電話 お待ちしていますねっ☆

ちょっと 秋らしく 朝夕 寒くなって来ましたので
風邪など 引かれないように お気を付け下さいねぇ〜。

ではでは また来週〜〜〜^^/

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-10-26 18:23 | 美容院

露知らず!!

土曜・日曜日と言えば ブライダルですねぇ〜♪

今日も 早くから ゲスト用セットに ちびちゃんが。
オーダーは “パリジェンヌ” !!
オーダー通り とっても 素敵に フランス人になってましたぁ〜♪♪♪
可愛かったです☆

明日は yukiちゃんが お着物で 出席。
どんな感じに なるのかなぁ〜!? 楽しみぃ〜。
可愛いだろうなぁ〜♪

そして
幸せオーラいっぱい 新婚さんの しんちゃん ともちゃん 御来店。

しんちゃんとtakasu氏は 男同士で 大いに 盛り上がってました。笑”

あとが 怖いのにネッ。 うひっ。

女同士 ランチで盛り上がる事も 露知らず......。笑”


でも み〜んな みんな 本当に 幸せで 良かったねぇ〜。
御主人様達に 感謝ですよぉ〜☆

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-10-25 16:34 | 美容院

フライデー

只今 とっても 素敵なカップルが 名古屋から 御来店!!
写真を撮って 載せたいなぁ〜。 
って感じなんだけど フライデーになってしまうので 笑”
断念します。 でも 本当に カッコイイよぉ〜。 ひつこい!?笑”
口が軽そうで 固い HANAMOMEN 笑” もらしませんよっ。
パパラッチに なってしまいたい yukaでした。笑”

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-10-24 18:09 | 美容院

リアルタイム

本日の 嬉しい事☆☆☆

御来店 2度目の お客さまKiekoさんに
『ブログを読んでいます!!』 って 言ってもらえた事。笑”
めちゃくちゃ恥ずかしかったけど......嬉しいぃ〜。笑””

自分でも 忘れてしまっている事を
Kiekoさんは 覚えていて ビックリ!!!
凄いねぇ〜。 パソコンって!! インターネットって!!笑”
つねに 身近に 感じられるねっ。


先日も 
アメリカ在住の ともちゃんが 
一時帰国のための 荷物を作っている時に 
あたしのブログを見て 『日本は 寒いんだ!!』って思ってしまい
冬物ばかり送っちゃったらしいです。笑” 

日本に 戻って来た今 暑いみたいです。 
そりゃあ〜 暑いよねぇ〜。 ごめんねぇ〜。

でも その時は 本当に 寒かったんだよねぇ〜。笑”

これからは 
これからも
リアルタイムな 情報を お届け致しまぁ〜す♪
シュークリーム&プリン Getとかねっ。笑”
その時は すぐにでも コメントに書き込みして下さいねっ。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-10-23 21:09 | 美容院

壊れたコワレタ!!

連休を頂き ありがとうございました♪

楽しいはずの 連休中に 大変な事が 起きました!!!
滅茶苦茶 ショックな事が!!!

我が家の 冷蔵庫が 突然 壊れました。(涙)
月曜日の夜に  冷えていない事に 気付き 
それからが もう大変!!

冷凍ものとか 生ものが 腐っちゃうじゃなぁ〜い。
ハーゲンダッツの アイス達がぁ〜〜〜。

そこから
おかずを いっぱい 作り出しぃ〜(笑)
『カウンターの上が、定食屋さんみたい。』 って
takasu氏は 喜んでいました。(笑) こうなったら 楽しむしかない。(笑)

そして 昨日 早速 電気屋さんへ。
そうしたら たまたま見ていた 冷蔵庫が
パナソニックの 新製品!!!

お店の人が 早速 近付いて来たと思ったら
商品説明を バァ〜っと すらすらと(笑)

結局 それに決定しました!! 
でも 届くのに 1週間!!(涙) 長いなぁ〜。  しょうがないけど。

そんなお陰で 食べ残す事も出来ず 
この1週間で また 増量間違い無しです。 あははははっ。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-10-22 19:27 | ひとりごと

ブライダル

ブライダルシーズン
ですね~♪

今朝は、カリスマ主婦のいづみちゃんが
ヘアーセットに♪♪♪

オーダーは
「倖田來未さん風。笑"」
お着物に合わせて、
本当に素敵でした。

「あたしも、してみたい!」って言ってみたら、
takasu氏にバッサリ却下されました(>_<)
残念~!!!笑"

あっ!!
来週も、ヘアーセットの方が!!いらっしゃいますねぇ~(笑)

楽しみぃ~♪
誰風が良いかな~!?
皆さんは、
誰になってみたいですか
??
篠原涼子さんかな!?笑……………………………


本日の、おめでとうです。

まさこさん♪
おめでとうございます。
お姉さんみたいに
カリスマ主婦になって下さいね~(笑)
お兄さん&いづみちゃん
みたいに(^-^)v
お幸せにねっ。
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-10-20 00:22 | 美容院

走り込み

今日も インターネットで検索された 
新規のお客さまが 来て下さいました♪ うっれしいぃ〜♪
 
もちろん いつも 来て下さっている方々には 
本当に ホントに 感謝しています♪

美容室が ドンドン増えている中
遠い所からでも 来て下さって
皆さんには 感謝です。 
“ありがとうございます。”の言葉を 何回言っても 足りないくらいです。 
“本当に、ありがとうございます。” 

新規のお客さま。 やっぱり場所が.......
ローソンの所から 電話を掛けて来られました。
隠れ家風の店で  すみません。

あたし ローソン迄 お迎えに走り
『こちらです。』と 説明しながら 自動車と一緒に 走りました。笑”

その時に 感じた事!!
もっと 走り込みをしておかなければ.......と。笑”
気持ちだけは 走っているんだけど どうも違う。 あはっ。

昔から 遅かった訳ではないですよっ!!
足は 早かったんですから。笑” 鍛えよっと♪笑”

場所が 分からないフリして ローソンから
電話をしても 良いですよっ。笑” 晴れた日 限定ですけど。笑”

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
 
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-10-18 17:05 | 美容院