<   2008年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

昭和な夢

あたしが タレントに!!
昨日の 夢の中での 話しですけど!!笑”

夢の内容が......................なぜだか....................

野口五郎さんに お友達を 紹介して頂く!! と言うTV番組の中で
あたしが その番組を進行する タレントだったんです。笑”
(今で言う グラビアアイドル!?笑”)

突然 番組は 始まるのですが

『五木ひろしさんを紹介したいので、お宅に伺いましょう!!』
って 五郎さんに言われたんです。笑”

どうして 野口五郎さんなんだか!? 五木ひろしさんなんだか!?
本当に 訳が分からない!!笑”
昭和のスターだけど.....どうして そのお二人なのか!?

久し振りに 鮮明に 覚えている 夢だったんだけどなぁ〜。

夢の中くらい 平成の 芸能人が 出て来てくれたら 良いのにねぇ〜。笑”
誰が 良いかなぁ〜♪

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-11-30 19:11 | ひとりごと

宮崎マンゴープリン

a0059281_1712999.jpg
a0059281_172124.jpg


デザイン事務所の す〜さん家の kaoriさんとhinaちゃんが
差し入れに 宮崎のマンゴープリンを 持って来てくれました♪
美味しかったぁ〜。

ママの髪の毛を カット中 
hinaちゃんが 面白い顔を いっぱい作って 遊んでくれました♪
楽しかったぁ〜。

美味しくて 楽しくって 今日も幸せな1日と なりました。笑”

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-11-28 17:14 | 美容院

イオンモール岡崎店

明日は イオンモール岡崎店 リニューアルオープンですねっ。

みなさん 行かれますぅ〜!?

あたしは........落ち着いた頃に 行こうかなぁ〜。 うん!! そうする!!笑”

きっと すごい人 ひと 人 ひと.....だと想うからねっ。

そ〜んな事を 言っていると 来年になっちゃいそうだけど。

当分は 皆さんの 情報で 満足だと想うしねっ。笑”

教えてくださいねぇ〜。

行ってみたい所は NEW OPENの

コールドストーンのアイスクリームとか KIHACHIの ソフトクリーム屋さん♪

メチャメチャ 気になるんだけど...。笑”

また 結局 食べる話しになってしまいました。 うふふっ。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-11-27 16:05 | ひとりごと

a0059281_16195483.jpg

慌てて(^^ゞ

写真を載せるの

忘れてたぁ~~~!(笑)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-11-25 16:19 | 美容院

虹が 出たよ〜♪

綺麗だね〜♪

雨が降って

引きこもっていたら

お客様の

いづみさんが

教えてくれました。

虹を見て 感動!!!

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-11-25 16:14 | 美容院

鬼嫁日記

チョ〜 忙しいです!!!!!
今朝も 5時起きで ノンストップで 動いています。
動いているだけじゃないよぉ〜。笑” 
お仕事ですよぉ〜。 

皆様 御来店 本当にホント ありがとうございます。


あたしは ホッと一息。
なので 今の内に ブログを更新しよっ。 って感じ!?

takasu氏は と言うと 
ずぅ〜っと 頑張っていますネッ。 はい。
忙しい方が 好きだから 良いのよねっ。笑” 鬼嫁!?笑”

皆さんも これから 忙しくなると想いますので
ご予約は  ぜひお早めにしてくださいねっ。
じゃんじゃん お待ちしていまぁ〜す♪笑”

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-11-23 14:27

Milena's candles

a0059281_189742.jpg


ハリウッドセレブ御用達の アロマキャンドル 

ミレナーズ キャンドル 頂いちゃいました♪

凄い 良い香りです。 

『これが セレブな 香りなのねっ。』 って感じ!?

只今 HANAMOMENは セレブな美容室でございます。 おほほっ。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-11-21 19:07 | 美容院

ビブラート♪

今日も 寒いですねっ。
あたし 引きこもって います。笑”

だけど 子供達は 寒くっても 元気ねっ。
HANAMOMENの お店の回り 
表と裏の通路を グルグル走り回っています。

裏口の所には エアコンの 室外機があるんですよっ。
前を 通ると めっちゃ寒い風が!!

でも そこに 子供達が 集まっているなぁ〜。 って想っていたら
『たけのこ うまいぃ〜。笑”』 だってぇ〜。笑”

寒いのに 声が震えるから 面白いんだろうねぇ〜。笑”
真似出来ませぬぅ〜〜〜。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-11-20 18:34 | ひとりごと

成人式の打ち合わせ☆

寒いですねぇ〜。

これが 本当の11月!? 12月みたい!? 
皆さん 風邪を引かないようにして下さいねっ。

この寒さと共に 成人式の 打ち合わせも 始まり
ますます 季節を感じます。 

お外は 寒いけど
HANAMOMENの 店内は 二十歳の女の子の おかげで(笑)
暖かぁ〜い♪

可愛いよねぇ〜。 良いよねぇ〜。
つい つい つい この前 成人式だったのに........笑” はぁ〜。

戻りたい.....。 あの頃に.......。 

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-11-19 17:05 | 美容院

夜食

a0059281_0492352.jpg

HANAMOMENの一週間が
終わり…
(^o^)ホッとした所で
夜中だと言うのに(笑)
お客様のyukiちゃんに頂いた
栗のロールケーキを
パクリと食べちゃいました♪

今週は毎晩、
遅い夕食で
増量しちゃったのに(笑)開き直りの
夜食です。
美味しかったぁ~♪

明日から、気を付けます。
たぶん……。(笑)
たぶんねっ(^_-)
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-11-17 00:49 | 美容院