<   2008年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

カウントダウン

HANAMOMENの 2008年が もうちょっとで 終わろうとしています。
明日は 大掃除です!! たぶん!!笑”

今年も 無事に 元気に 楽しく 過ごせた事を 
皆様に 感謝です。 
本当に ほんとうに ありがとうございました。

たくさんの お客さまと お話させて頂いて 笑わせて頂いて 
毎日が 楽しい 1年でした。


2009年も お客さま 皆様が 幸せである事を
願っています☆

そして HANAMOMENに来たら 美しくなる事は もちろんの事
元気が出た!! って言って頂けるように 
頑張りたいと 想います。

それでは 皆様 良い年を お迎え下さい。
ありがとうございました。

新春の営業は 1/6(火)からですので
宜しくお願い致します。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 

 
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-12-30 20:23 | 美容院

忘年会

a0059281_2221386.jpg

a0059281_2221374.jpg

本日
HANAMOMEN
忘年会♪

蒲郡プリンスホテル☆
に行ってきました。

何を食べても
美味しかったです。

さすが
蒲プリ☆

そして、
リー君&あっこご夫妻に
大好きな
マリアージュフレールを頂いちゃいました♪

残り二日
頑張っちゃうわぁ~♪
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-12-28 22:21 | 美容院

人志松本のすべらない話

今日から お休みの方が 多いですよねっ。
1年間 皆様 本当にお疲れさまでした。
ゆっくり 身体を 休めて下さいねっ。

HANAMOMENは あと 4日 頑張りまぁ〜す♪

今晩は テレビで
人志松本のすべらない話がぁ〜。笑”
あれ 面白いですよねぇ〜。

フジテレビ 21:30〜です。 ぜひ ご覧下さい。
あたしの 変わりに.......。笑” 

録画!? 録画設定が アタシワカラナイノヨッ!!笑”  
でも 言い訳させて。 
CATVやら WOWOWやら 切り替えが ややこしいからだよぉ〜。



岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-12-27 11:55 | ひとりごと

お片付け

クリスマスツリー 片付けました。
何だか 寂しいねっ。
準備する時は ワクワクするけど.......。

でもでも

気持ちを 切り替えてぇ〜
次は お正月の 準備ネッ。
忙し 忙しィ〜〜〜〜〜。笑”

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-12-25 20:45 | 美容院

クリスマスイヴ

クリスマスイヴ☆
皆様は いかがお過ごしでしょうか!?
HANAMOMENは 何も変わらず お仕事してます。笑”
クリスチャンでは ないしねぇ〜。

でも 先程 ちょっと 無印良品 MUJIに 用事があり
竜美ヶ丘店に!! 

そうしたら ユニクロが あるじゃなぁ〜い。笑”
ちょこっとだけ サボっちやおう♪ って想って
限定で お安くなっている タートルセーターを 買って来ちゃった!!
めずらしく ライトグリーン☆ を 選んじゃった♪

takasu氏には ユニクロは 似合わないと想って 笑”
自分のだけです。 うふっ。 ごほうび。 ご褒美。
自分で サンタクロースに なってみました。 笑”

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-12-24 21:52 | ひとりごと

お誕生日♪

天皇陛下 お誕生日 おめでとうございます☆

叔母の EMIちゃん お誕生日 おめでとうございます☆ 笑”

で 明日は クリスマスイヴ。 めでたいねぇ〜♪

良い事 あるかなぁ〜!?

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-12-23 17:06 | ひとりごと

デートコース☆

HANAMOMENの 1週間が終わります。 ほっ。
ありがとうございました。

明日は 今年 最後の定休日です。
来週の 29日の月曜日は 営業しまぁ〜す!! 頑張ります♪


今日は 4年位前に 岡崎から 一宮に お引っ越しされた
あ〜さん御夫妻が 可愛い赤ちゃんと共に 遊びに来てくれました☆

名古屋の コーヒーカジタって言う所の 
美味しい お菓子を持って来てくれたのですが
『さっすが!!名古屋やねぇ〜!!』って。 感動。笑”

お洒落だから 写真を撮ろうねっ。 って言っていたのに......
美味しそうで 我慢できず 食べちゃいました。あはっ。
とっても オススメです。
デートコースに 良いんじゃなぁ〜い!?笑”

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-12-21 20:22 | 美容院

忙しぃ〜〜〜。
ブログ 書けない!!!笑” 書いているけど!!笑”
宅急便屋さんとか 雑誌の営業さんとか また 宅急便屋さん.....................

お客さまに ゆったりして頂きたいのに
あたしが バタバタ............................ 落ち着けぇ〜。 あたし。笑”

本当に ごめんなさい。
あと もう少しで 今年も 終わってしまうのにぃ〜
落ち着いた 大人にならなくちゃっ。笑”

そんな バタバタした あたしに 

落ち着いてて 間合いが とっても良い 素敵な 女性
シルバーアクセサリー ブランド yum yumさんが 
プレゼントしてくれました♪

お風呂に入れて の〜んびり 癒されたいと 想います。
オーロラを 思い浮かべながら♪ お正月に 楽しもうっと♪

 
a0059281_1541652.jpg

[PR]
by HANAMOMEN | 2008-12-20 16:56 | 美容院

ジーニーさん♪

これ位の 季節になると 占いの2009年版を
本屋さんとかで 見掛けますよねっ。
興味津々です。笑”

そして 今日
YAHOO!の 無料で占えるのを 発見♪
早速 やってみました。

ジーニーさん 新宿の母さん 鏡リュウジさん
色々な方が 占ってくれるんだけど
あたしは ジーニーさんが 気に入りました。笑”

占いで 気に入るとか 気に入らないとか 可笑しいけど
やっぱり 良い事を 言ってくれる人の事 信じちゃう。笑”

たぶん ジーニーさんは 
み〜んなに 良い事を 言ってくれるんだろうけど
やっぱり 気分が良いですよネッ♪

ぜひ ぜひ 占ってみて下さいねぇ〜☆
2009年が 楽しみになっちゃいますよぉ〜♪
み〜んなで 明るく 楽しい年に しましょうねぇ〜☆

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-12-18 18:42 | ひとりごと

バッサリ☆

バッサリ いきました!!
さっぱり しました!!笑”

8年位は ロングヘアーだったけど
ショートヘアーに♪

カットは メチャ良いんだけど 
あたしの お顔が フェイスが............
付いて行けているか 定かでは無いですけれど..............

とっても 気持ち良いぃ〜♪
もっと 切りたくなって来ちゃったよぉ〜。笑”

皆様も いかがぁ〜!?

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 
[PR]
by HANAMOMEN | 2008-12-17 19:13 | 美容院