<   2009年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

カリスマ主婦

今日も 新規の お客さまから お電話が!!
時間調節で 来て頂ける事になって
良かった♪ 良かったぁ〜♪

実は こう見えても
いらっしゃる迄に 緊張。笑”

そして 
ご予約の お時間になったら
なんと
カリスマ主婦の いづみちゃんが 
お客さまと 一緒に!

緊張感が 一気に無くなり
笑いの渦。
内容は 個人情報の関係で......。 秘密。
HANAMOMEN  秘密は守ります。笑”

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画



 
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-01-31 20:23 | 美容院

人生......

人生には 3回 モテ気があるそうです。
って お客さんが 言っていました。笑”

皆さんは もう3回 モテ気を 経験しましたか!?
それとも これからですか!?

takasu氏は!? 3歳までに 終わってしまったそうです。笑”
あたしは 3回所じゃあ〜 無かったです。 なんちゃって。笑”

そう言えば 先日 
男子大学生の 初デートプランを 考えた 話がありましたけど
結果報告です。 

オススメした カフェは 良かったらしいのですが
彼女の 気持ちが どこかに 行ってしまったらしいです。
残念!!

でも 彼いわく 占いで
今年は めちゃめちゃ モテる!! って出たらしいので
大丈夫でしょう。笑” 

今日の一言。
モテ気を 逃さないように 注意しましょう。笑”

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-01-30 17:41 | 美容院

鬼の霍乱

27日に “やってみせる!!”って宣言したのに

次の朝 調子が悪くなり ダウン。
だから 昨日 あたしだけ お休みしちゃいました。

やっぱり 健康が 一番だねぇ〜。笑”
美味しく 食べれるって 素晴らしい事ですねっ。
って言っても ダウンしても 食欲は あるんですけどぉ〜。

風邪も流行っているみたいなので
皆さんも 気を付けて下さいねっ。

あたしは もう大丈夫でぇ〜す。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-01-29 16:31 | ひとりごと

やってみせる!!

健康が 一番!! 多少 太ったって良いジャン!!

なんて 自分に甘い あたしは 言い続け(笑)
太ってまいりました。
でも 今迄 履いていた ジーンズが 本当に きつくなり......
上物も パチパチ!!

そこで 決意しました!!

腹八分。 いやいや 大食いだから 腹六分。 にします。
絶対に ご飯を おかわりしないと 食べた気が しないけど しません!!(笑)

今週中に 2kgは 減らすよぉ〜!! って
takasu氏に タンカを きってしまいました。
女に 二言は無い! って所を 見せてあげようと 想っています。(笑)

どうなることやらぁ〜〜〜〜〜。 やってみせるも〜ん。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-01-27 19:00 | ひとりごと

暑かったぁ〜。

今日も お外は 寒かったですねっ。
でも
HANAMOMENの 店内は 暖かかったです。

暖房はもちろんだけど 暖かくなる事を しちゃいました。笑”

昨日の 前髪ウィッグを 付けて登場したりして
遊んでいたんです。 あはっ。

そ〜んな事していたら ジェルネイル オーダーです!!笑”
かしこ かしこまりました。  

いざ初めたら 前髪が 邪魔よぉ〜。 そのまま 頑張ろうと想ったけど
サラサラヘアーが 邪魔ぁ〜〜〜〜〜〜。

takasu氏に『すみませぇ〜ん。ウィッグをはずしちゃって下さぁ〜い。』
パチン パチン パチンって 外してもらいました。

お客さまに ウケて頂けたので 良かったですけど!! 笑”



さてさて 明日は 定休日。 お休みを頂きます。
でも 27日の 火曜日は 営業です。
皆様の 御来店を お待ちしていまぁ〜す♪
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-01-25 19:37 | 美容院

前髪

実は あたし 被っています。
かつらを!!笑” 
なぁ〜んて ちょっとウソです。

でも 前髪ウィッグを つけました。
『どんだけぇ〜。』 のIKKOさんみたいな感じで。
人毛なので アイロンでも 巻けるしぃ〜
シャンプーも出来ちゃうんだってぇ〜。

前髪が長い人は 短くしたくなるし
短い人は 長くしたくなるしねぇ〜
これは 便利よぉ〜♪

皆さんにも オススメぇ〜。
takasu氏に ちょうど良い長さに カットしてもらえば
バッチグゥ〜。です。古い!?笑”

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-01-24 17:42 | 美容院

西洋アンティーク

t-wangの 最新号の インテリア特集に
アンティークの アムトラックさんが 載っていました。

やっぱり 素敵ですぅ〜♪
アンティーク 本当に 好きだなぁ〜。

中国茶カフェスペースも あるので
ぜひ ぜひ 行ってみましょう☆ 
ねっ。takasu氏。笑”

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-01-23 17:23 | ひとりごと

フレンチバニラコーヒーに 只今 はまっています。
そして フレバーティー♪

ティファールの ポットを買ったから 
お湯が 直ぐに沸せちゃいます。

だけど 本当は 象印。 笑”
何故かと言うと お手入れが 象印のが しやすそうだったから。

只今の マイブームでした♪

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-01-22 17:31 | ひとりごと

茶のしずく石鹸

真矢みきさんが CMしている 
茶のしずく石鹸が 良いらしい。笑”

takasu氏が言うには 『だって、あの人は、綺麗だもん!!笑”』
確かに!! それを言われたら どうしようも無いじゃん!!

衝動買いを 止めさせるには 一番 利き目がある お言葉。笑”
一撃だよぉ〜。笑” 
でも 気になる 気になる.........。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-01-21 18:18 | 美容院

皆様のおかげです。

取材!!

今日は お客様 Kさまが お勤め先の 社内報に
HANAMOMENを 紹介して下さるとの事で
自ら 取材に来てくれました♪
出来上がるのが 楽しみぃ〜☆☆☆ 

そして 

改造計画!! 笑”

こちらも お客様 Mさまが 
お勤め先の方を 『改造して!!笑”』って 御案内してくれました。笑”
会話を聞いていると 本当に 面白いです。
ちなみに 改造されてるのは 男性です。

あらあら OLギャラリーも登場です!笑”
一気に 室温が 上昇。 暖かぁ〜い。

他人事のようだけど 笑”
ホントに HANAMOMENって 面白いぃ〜!! あはっ。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 
 
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-01-18 14:11 | 美容院