<   2009年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

大漁亭

29日 日曜日の出来事です。
『1週間、お疲れ様でしたぁ〜。』って お仕事終了です。

その後 takasu氏が
「どうする!?大漁亭の10%off券、あと三日で切れちゃうよっ。」って。
(回転寿司の 大漁亭は お誕生日月に ハガキを送って来てくれるんです。笑”)

あたし 「行くしかないでしょぉ〜〜〜♪」

で 行った所 駐車場 満車です。
取りあえず 「あたし、名前を書いて来るわねぇ〜。」
って こうゆう時は 動きが早いあたし。笑”

でも 久し振りに行ったら 名前を書く所は無く
何だか 機械が.....。 どうしよう〜。 って想ったけど
平静を装って タッチパネルを 触ってみた。
で 何とか 予約が取れ 予約の紙を持って 自慢げに 車に乗り込む。笑”

待ち時間 130分位。
冷静に考えたら 2時間10分ってぇ〜〜〜。
その時 2人は 気付いていなかった。 寝不足だったからねぇ〜。笑”

ちょっと ハンプティーダンプティー(雑貨屋さん)に行って
時間を つぶせば すぐだねぇ〜。 って想ってしまったのである。
とんでもないのに。 お腹空いているし フラフラ。笑”

もう 車に乗って ひたすら 時間が経つ事を待つのみ。^^;
130分位って言っても もうちょっと早いでしょっ。
な〜んて 甘かった。 しっかり待たされた。

これからは 携帯で予約が取れるみたいなので
『そうしよう!!』と 想ったのでありました。笑”
皆さんも 大漁亭に 行かれる時は ご予約を!!

そして HANAMOMENにも ご予約を^^V

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-03-31 18:24 | ひとりごと

ヘアーセット

今日も 3時半に起き お仕事です。
卒業式が済んだら 今度は ブライダルシーズンですねっ。
おめでたいです♪
 
皆さん ゲスト用のヘアーセットなんだけど
お嫁さんより 可愛いんではないかと 想ってしまう位です。笑”

今日は 大安だし ウエディングも多いですよねっ。
だから
予約 はいれなかった方 本当に ごめんなさい。

ウェディングに 出席される方は
どうぞ お早めに ご予約を入れて下さいねっ。^^v

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-03-29 08:16 | 美容院

お花見

卒業式も 一段落。
で お次は お花見ですかねっ。 さ〜くらぁ〜さくらぁ〜♪
でも でも寒いですねっ。
 
寒がりだし お酒は飲めないから.....
桜の木の下で 宴会は やった事がないです。笑”

車で走って 車の中から 眺めます。
お花見団子を 食べながら。笑”

お薦めスポットがあったら 教えて下さいねっ。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-03-27 17:36

パコソン!

a0059281_16485732.jpg

咲きました♪
クリスマスローズ♪
春だね~♪

モッコウバラ達も
随分、つぼみが付いて来ましたよぉ~♪

そして、これからは、
どんどん
お花達が咲いて
賑やかになる
HANAMOMENです。(^-^)v


でも、お店の
パコソンが調子悪い
HANAMOMENです
(笑)
繋がりが悪いんです。
パコソン…パソコン。

まともに、パソコンとして、動いてぇ~!(笑)
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-03-26 16:48 | 美容院

願いごと☆

心の中で 
あの方に 会いたいなぁ〜。 とか

お客さまの 名前を 口に出したりすると
必ず 近日中に お電話を 頂いたりします。 ありがとうございます♪

takasu氏に いつも 
『yukaさんって、本当にすごいよねっ!!!笑』
って ビックリされています。
うん。 自分も ビックリなんだけどねぇ〜。笑”


今日は 
小さい時から 可愛がってくれた 叔母に
“会いたいなぁ〜。” って 凄い 想っていたんです。
そしたら 孫のSinoちゃん&Sayoちゃんを連れて 
遊びに来てくれちゃいました。^^v

さすがに 自分でも ビックリです。笑”
願いって 叶うのよねっ。

そして
Sinoちゃんは 8歳。 小さい時から
takasu氏を 気に入ってくれてて(笑) 
takasu氏に対する 眼差しが 本当に 可愛いです♪

そのSinoちゃんに 
まじに 照れている takasu氏が 面白いです。笑”
いつまで 憧れの人として 見てくれるのでしょうか.....。あはっ。

皆様にも 願いごとが 叶いますようにぃ〜〜〜☆
って 願っていまぁ〜す☆

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-03-25 17:20 | ひとりごと

プレゼント☆

雨の 日曜日。 
連休 最終日。 皆様は 如何 お過ごしですか!?

HANAMOMENは 明日が お休み。 
あと ちょっとの 頑張りです。 takasu氏ファイト〜!!笑”
口ばかりの yukaです。 あはっ。

明日 3/23は takasu氏の お誕生日♪
どこかに お食事!? って想いますよねぇ〜。
それが 違うのよねぇ〜。笑”
takasu氏 “1人っきり”を プレゼント。笑”

で あたしは.......... 

姪 キャラ子の妹 キャラ妹が 高校生になるので お祝を!!
『服を買って欲しいのっ。』 って。 
キャラ子の 入学祝いの時と 同じ事を 言われました。笑”

なので 明日 イオンの中で ウロウロします。

最初は takasu氏も 一緒に行くつもりだったんだけど
キャラ妹は 小さい時から 迷う性格。 あたしと 一緒だねぇ〜。笑”

トイザらスに行った時の事。 
4人で ぐるぐる ウロウロした事を 思い出し........
大変だった。笑”

って事で
お財布だけ 参加でぇ〜!! お留守番に 決定です!! 笑”

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-03-22 18:12 | ひとりごと

オリーブオイル

皆さん 昨日は メールを ありがとうございました♪
とっても とっても 嬉しかったです。 ありがとう☆
皆さんのメッセージを見て “頑張らなきゃっ!!”って想った次第です。^^
色々と 頑張りますよぉ〜♪笑”


話は変わって
昨日 TBSの番組で ダイエットの特集!? やっていましたねっ。

もりくみさんの
朝バナナのブームが 静かになったと想ったら

今度は 渡辺えり子さんが挑戦中の
オリーブオイルダイエットが 来そうですねぇ〜。笑”
きっと スーパーから オリーブオイルが 消えちゃいますネッ。

あたしの場合 ご飯の量を減らし(絶対に、おかわりしないと気が済まない)笑”
おへそを 凹ませる運動をする事に決めました。あははっ。
どうなる事やらぁ〜〜〜。笑” いえいえ 頑張ります。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-03-21 17:13 | ひとりごと

良い日だなぁ〜♪

今日は 春分の日。 
そして お誕生日。 そして 結婚記念日。笑”

昨日 takasu氏が 『明日は、バースデー休暇にしてあげるねっ!!』 って。
忙しい日が続いていたので めっちゃ嬉しい お言葉です。笑”

なので 只今 お家で の〜んびり まったりしています。^^v
音楽を聞きながら パソコン。
窓の外では 白い 木蓮と 雪柳が 風に吹かれて 綺麗です。

う〜ん。 良いなぁ〜。 こんな感じ。 笑”
すみません。 お誕生日って事で 許して下さい。
一人で 喜んでいます。 takasu氏の 思いやりに 感謝です。 

皆様
また一つ 年を重ねた (笑)あたしを これからも 宜しく お願いいたします。
ぺこり。
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-03-20 15:28 | ひとりごと

姫ちゃんです。

連休を頂き ありがとうございました。
今月はあと 連休は無しで 月曜日だけが お休みでぇ〜す。

連休が明けた所で 早速 早朝出勤です。笑”

今日も 明日も 4時に起きないとぉ〜〜〜。あはははははははっ。 
お仕事 おしごと。 有り難いことですぅ〜♪ 頑張りまぁ〜す。^^v

takasu氏は 只今 お客さまの御要望で
小悪魔agehaの 雑誌に出て来るような age嬢メイク もりHairを!!
楽しみぃ〜。 どんな感じになるのかなぁ〜!?

う〜ん。 若かったら やってみたい。 
デカ目メイク☆ Wラインを引いて メザイクで 詐欺る。 
上ま 下まの つけま を盛って!!笑”

何を言っているのぉ〜!? って感じですかぁ〜!?
『分からな〜い。 とか 言わないのっ。』
これが分ったら 若者チームです。笑”

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-03-18 10:21 | 美容院

ずくだんずんぶんゲーム!? つくだんずんぶんゲーム!?

お笑い芸人の “はんにゃ”が 面白い!! って言うtakasu 氏。

“真似がしたいのに 出来ない。笑” って言ったら 

JK17歳の RIKAちゃんが 
振り袖用の 素敵なヘアーセットが出来上がった所で
思いっきり 振り付きでやってくれました。
大サービスです。 最近の子は ホント面白い。

そのハイテンションな 流れのまま
友人と 娘ちゃんのMihoちゃんが 御来店♪
今春 中学生になるMihoちゃんと お喋りベリ〜。
友人に 「疲れるから、そんなに喋らなくて良いよっ。笑”」って助言をされ
でも 楽しいから 「全然、大丈夫!!」って 返し。 笑”

確かに 今頃になって お腹も空き.......ヘロヘロになって来ました。 あはっ。
なので 自分だけ こっそり 只今 昼食でぇ〜す。
taksu氏 ごめんね ごめんねぇ〜。笑”

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-03-14 19:03 | 美容院