<   2009年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ポジティブ

今日の 良いお天気みたいに
清々しい 御夫婦が 名古屋から 御来店です♪

話しをしていても
とっても ポジティブです☆

こうして考えると HANAMOMENの お客さまは
ポジティブな方が 多い気がします。笑”

テレビで 不景気な話しばかりで 嫌になりますが
HANAMOMENにいると そんな事は 忘れてしまう感じです。

改めて
親切にしよう 明るくしよう 感謝しよう 謙虚にしよう 素直にしようと想う
今日でした☆

みなさん ありがとうございます♪
岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-04-29 15:17 | 美容院

ラジオ体操♪

寒くなったら ラジオ体操♪ 笑”

お客さまが 帰られたら 途端に寒くなります。
なぜなら 2人とも 低体温動物だからです。
別名 単細胞です。笑”

なので ラジオ体操を 真剣に やってみました。
暖まります。 笑えるし 身体は ストレッチ出来るし
ラジオ体操は 捨てたもんじゃあ〜ないです。^^v
皆さんも 寒くなった日には ぜひ ラジオ体操をしてみて下さいねっ。笑”

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-04-28 16:54 | ひとりごと

高嶺の花☆

今日も 凄い 強風ですねぇ〜。
ホウキで 掃いても 掃いても おいつきません。
風で どこかに飛ばしてくれれば 助かるんだけどなぁ〜。笑”
なぁ〜んて ずるい事を考えちゃうけど......だめです。^^; 
お店の前で グルグル 葉っぱが回って 集まって来ます。

a0059281_1617569.jpg

ピンクの薔薇が とっても可愛く咲きました。 屋根の高さの所で!!
絶対に 手が届かない所で 咲いています。 高嶺の花ですねっ。笑”
a0059281_16201158.jpg

薄いピンクの薔薇も咲きました。 この子は 出窓の所で 咲いています♪


写真がブレテいるのは 強風のせいです。 笑”” ホント ホント!!笑”


そうだぁ〜〜〜!!!
よくある質問に お答え致します。^^v
明日は 定休日なので お休みさせて頂きますが
ゴールデンウィークは 月曜日以外は 営業しています。
お休みしません。 しませんよぉ〜。 営業していますからねっ。笑”
皆様の 御来店を お待ちしていまぁ〜す♪

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
 
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-04-26 16:58 | お花

芸術より団子!?

今日は 凄い雨 風の中 皆様 御来店 ありがとうございました☆
感謝 感謝です♪

でも どうしても行きたい所が..........
チャンスを 狙っていた あたしです。笑”

そんな時 
お客さま メンズの方です。 takasu氏と 話が盛り上がっています。
男同士です。 男性だけの会話です。笑”
*^^*チャア〜ンス!!

『ちょっと、ギャラリーに行ってきまぁ〜す。』と言って 
あたし 抜け出しました。^^v

どうしても見たかった 堀田たけいちさんの作品展。
やっぱり 素敵でした☆ ゆび書き文字☆ 
テレビとか 新聞でも取り上げられたみたいで
沢山の方が来ていらっしゃいました。 やっぱり 凄いねぇ〜。 って実感。

しかも ご覧になられている方々 皆さん 大人〜!! 
あたしも 一応大人だけど.....何だか違う!! あたし 浮いている感じ!?笑”

作品を見させて頂いたあと お饅頭を 出して頂き
さらに お土産に お饅頭やら 焼き菓子も頂き(笑)
芸術に親しみに行ったはずが やっぱり食べ物!?
堀田さんの奥様と 叔母に すかっり甘えて 帰って来た次第です。いひっ。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画

   
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-04-25 19:41 | ひとりごと

めでたしめでたし。

今日も 1日 楽しかったです♪

写真を撮るなら 伝馬通りの 伊藤写真館!! オススメです。
の 若さま yasuくん 御来店です。
相変わらず 面白い yasuくんです。
でも 写真を撮らせたら 右に出る者なし。^^v
是非 記念撮影とか 撮りに行って yasuくんを見て来て下さい。あはっ。

そして 合間をみて ギャラリーに出掛けようと想ったら.......

突然 娘が プチ家出してきました。 かおりんです。
子供 2人連れて。^^
でも さんざん喋って グチを言って 
夫の元へ 帰って行きました。笑” 晩ご飯の 心配をしながら。 あはっ。 
めでたし めでたし。

み〜んな 仲良くやっておくれぇ〜。 心配してないけどねぇ〜。笑”

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-04-24 18:45 | ひとりごと

もっこう薔薇☆

a0059281_1837479.jpg


もっこう薔薇が 今年も 綺麗に咲いてくれました♪
他の 薔薇達も 蕾が どんどん膨らんで来ています♪
5月が とっても 楽しみな感じです。

今日は
HANAMOMENの お花情報でしたぁ〜☆

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-04-23 18:45 | お花

ひとりだけェ〜♪

今日は 連休明けでした。
いつも 「頑張って お仕事するよぉ〜。」 って想う 日なのです。^^

でも 今日 あたしだけ ランチ♪ 行って来ちゃいました♪
22歳の 可愛い女の子 あいちゃんと。
takasu氏。ごめんねごめんねぇ〜。

豊橋から来てくれたので オムライスの美味しい “さん太”さんへ。
でも いっぱい 人が並んでいたので 即 断念。笑” (根性ないです。ワラ)

で イオンに行けば 何か あるんじゃないかと イオンへ向かう。
「何が食べたい!?」 って聞いたら 即答で 「肉にくにくにくぅ〜。」と あいちゃん。

若者は やっぱり お肉なのねぇ〜。
って事で カキヤスで がっつり ハンバーグを!!
食べて 喋って 楽しかった♪

明日から 真面目に 働きます。 えへっ。^^v

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-04-22 18:27 | ひとりごと

ゆび文字

a0059281_17581862.jpg

                              蝉蛻 せんぜい

堀田たけいちさんの 作品展が
4月22日(水)〜26日(日) 10:00〜18:00
ギャラリー葵丘 で行われます。
岡崎市明大寺町西郷中39ー77です。

堀田さんの 
ゆび文字は 心があたたまる感じで 本当に素敵です♪
お薦めです。

勝手に 宣伝しちゃいました。^^v
あたしも こっそり見に行くつもりです♪

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
 
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-04-19 19:12 | ひとりごと

キラキラ大好き☆

a0059281_19455582.jpg

3歳の Miwaちゃん。
ママが カットしている間に
ネイルしました♪

キラキラの ☆ラインストーン☆ 
いろ〜んな色を付けて。笑”

幸せ いっぱいに なってくれたみたいで
ず〜っと 手を広げて ごきげんです。

良かったぁ〜。 
本当に 子供の 笑顔は 最高です♪♪♪
あたしも 幸せ いっぱいになりました。^^v

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-04-18 20:02 | 美容院

たまには♪

乾燥しています。 加湿器が フル活動です。

皆さん お肌 髪の毛は 大丈夫ですか!?

しっかり 保湿してあげて下さいネッ。

お肌には ローションたっぷりと!! ローションパックとか!!

髪の毛には HANAMOMENで売っているトリートメント。 

そして HANAMOMENで売っているオイルとか ミルクローション。笑”

それでも どうにもならない時は

HANAMOMENの takasu氏に どうにかしてもらう。笑”

ちょっと 美容室らしい ブログにしてみました。^^v

どうかしらぁ〜!?笑”
岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-04-17 18:41 | 美容院