<   2009年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

社内報

a0059281_13422213.jpg

お客さまの Kimaちゃんが(いつもはKimaって呼んじゃうけど笑。)
お勤め先の 豊田鉄工(株)さんの 社内報に 
HANAMOMENを 紹介してくれました♪
かなり 大きく載っています。 嬉しいぃ〜☆

本当に 皆様のおかげで HANAMOMENがあります。 
みなさま ありがとうございます。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2009-05-31 14:28 | 美容院

日本の将来

今日は 土曜日。
中高生 学校 お休み。 だから HANAMOMENに 御来店でぇ〜す.。
ありがとうございます♪

男子も 女子も 楽しいです。 
今時の 子達って 本当に 凄い!! って 想います!!
リスペクトしちゃいます。笑。

あたし達が 中高生の時って 
もっと 子供だったような気がするんだけど.....。
サービス精神旺盛だし 気を使ってくれちゃって可愛いし(笑)
頭の回転は速いし
とにかく 凄いです☆

日本の 将来は 明るいねっ。 ^^V 

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-05-30 16:58 | 美容院

☆takasuファッション☆

a0059281_1910529.jpg

本日の
takasu氏のポロシャツの柄です(^-^)v

ドクロマークが入った
モノグラムな感じです♪
MARK&LONA
今、人気のブランドらしいですよっ☆

先日、
テレビを見ていたら
ある芸能人が着ていました。

良かったね~(^-^)/~~
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-05-29 19:10 | 美容院

Mon chouchou

昨日 お客さま Mちゃんの ブログを 見ていたら
凄く 美味しそうな ロールケーキが 紹介されていました。

“美味しそうねぇ〜。 どこに 行けばあるのかなぁ〜!?”って想いながら........

でも 昨日は 色々な用事で 外出したり バタバタ!!
すっかり ロールケ−キの事も忘れ バタバタ!!笑。


全ての 用事を済ませ “ホッ”としながら 
お店に戻ったら 
お客さま Oさんが シャンプー中でした。 

だから
静か〜に 裏に。 
そうしたら 紙袋が キラリ〜ン☆
わぁ〜い♪ Oさんからの お土産です〜♪

それが 何と!! 
朝 Mちゃんのブログで見た ☆堂島のロールケ−キ☆ 
凄いですよねぇ〜。 本当に ビックリ!!
このタイミングぅ〜!? *^^*って感じぃ〜♪

いつもの事ながら 写真を撮る前に 食べてしまったんですけど^^;
美味しかったです♪

名古屋の ミッドランドにあるそうですよぉ〜。
takasu氏は お客さまに 聞いて 知っていたそうですが。

皆さんは 知ってましたぁ〜!? 
あたし 遅れてるぅ〜!?(笑) きっと 遅れてるねっ。(笑)

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-05-28 17:48 | 美容院

痛っ!!

皆さん お元気ですか!?
5月病とかに 負けていませんか!?
もうちょっとで 6月です。 
元気出して 頑張りましょうねぇ〜♪

HANAMOMENの 2人は
う〜ん。(笑) お腹が痛い位ですかねぇ〜^^;
あたしの 昨日の 料理に 問題ありなのかなぁ〜!?(笑)
そんな はずは無い!! と 想うけど.....。 あはっ。
クーラーで 冷えたんだと 想います。
皆さんも 気を付けて下さいねっ。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-05-27 17:26 | ひとりごと

大根おろし

東京で バリバリ(笑) お仕事をしている Naoちゃんが
お昼休憩中に メールをくれました。

Naoちゃんは
お昼ご飯を 食べようと想って
讃岐うどんのチェーン店に入り 
“おろしぶっかけ饂飩”を 注文したらしいんです。
今日は 暑いからねぇ〜。 美味しいよねぇ〜♪

そうしたら そのままの 大根 1人分と
大根おろし器を 渡されたそうです。(笑)

おろし立てが 美味しいのは 分かるけど
お昼休憩に 大根おろしは しんどいですよねっ!!(笑)

結構 疲れますものねっ。 大根おろし。
座ってちゃあ〜 おろせないですよねっ。
立って 気合いを入れないと!!(笑)

皆さんも 御注意下さいねっ。^^v

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-05-26 15:22 | 美容院

余裕よゆう〜♪

a0059281_12462274.jpg


昨日は 早朝から ノンストップの大忙し!!
takasu氏は もちろんの事 
あたしも ジェルネイルぅ〜〜〜。(3名様で、イッパイいっぱい!!笑”) 
皆様 ありがとうございました♪

今日も やっぱりウェディングが多いようで
ヘアーセットから スタートです。

写真の かおりちゃんが セットでは 最後のお客さま。
ちょっと 余裕が出て(笑) 写真を 撮ってみました。
可愛いですよねぇ〜♪ 若いって 素晴らしい♪

今日も まだまだ takasu氏には
頑張ってもらわないと いけません!!(笑) 「頑張ってェ〜♪」^^v
明日は お休みですから ファイトです☆

あさって 26日の火曜日は営業ですので
皆様からの お電話を お待ちしていまぁ〜す☆

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画

 
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-05-24 14:28 | 美容院

お財布

今日の テーマは
結婚したら どちらが お財布を握るか!?(笑)

そうねぇ〜。 結婚が近くなると み〜んな考えているわよねぇ〜。笑。
どちらが 良いのかしらねっ!!^^

奥様かなぁ〜!?
御主人が お小遣いを 貰う感じ!?
どちらかなぁ〜!?

HANAMOMENは!? 笑。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-05-22 19:02 | 美容院

JJ

お客さまが 雑誌JJの 街角スナップみたいな所に 載ったそうです。
凄いですよねぇ〜。 全国誌だものっ。

あたしは........無いなぁ〜。 って想ったけど そう言えばありました。笑”

名古屋の雑誌だけど!! KELLYに 昔 むかし。
お宅拝見みたいな感じだったと想うんだけど。
お部屋が中心で あたし達 ちょこっとねっ。笑”

テレビは 無いなぁ〜。 takasu氏は 結構出てたけど。
面白かったですよぉ〜。 緊張している姿が!!笑。

皆さんも 出たり 載った時には 教えて下さいねぇ〜♪


岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-05-21 18:20 | 美容院

トレンカ☆

美容室 HANAMOMENは 10年の月日が経ち.......
10年前は 女子高生だった子達は アラサーと呼ばれる 年齢となりました。笑。

OLさんになったり 結婚した子 お母さんになった子
いろ〜んな子達が います。

そして そろそろ転職を考えたりする子もいます。
で 転職する Cちゃんと 話しをしていたら
『まず、ショクアンに行ってぇ〜........。』と話しだしました。

あたしは 職安って言いますけど(笑)
今時 ショクアンって言うと『何それ!?』って 聞かれちゃいます。
Cちゃんに「ハローワークって、今は言うんだよっ。」 って 教えちゃいました。^^V

そして Cちゃんは
『だいたい、スパッツをレギンスって!!しかも、最近のつま先、かかと無しのレギンスって!?
何ですかぁ〜!?あれって!?笑。』 って。

あたし 調べました。 トレンカ。 って言うそうです。笑。
Cちゃんに しっかり教えておきました。笑。

ちなみに Cちゃんは 
三越の栄店の ある場所で とっても素敵な お姉さんで働いているんですけどねっ。
み〜んな 本当に 面白すぎ!!笑。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-05-20 17:19 | 美容院