<   2009年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

お年頃

昨日は 定休日。 
お休み ありがとうございました♪

お昼過ぎから お出掛け。
夕方 ある場所で
偶然 兄に ばったりと 会ってしまいました。
何処でだと想います!?

それは エイデン!!!笑。

大好きな マッサージチェア−で “気持ち良いィ〜♪” ^^
終わって 立ち上がった所で
『どこかで、見た人......。あははっ。お兄ちゃん。』

いつも takasu氏は マッサージチェア−に 座らないのに
昨日は あたしが 『良いから、とにかく座って!!』 と!!  
御一緒にぃ〜。 です。 あはっ。 仲間です。(笑)

言葉を 失っている 兄....。 あははっ。

そうねぇ〜 昔は 絶対に 座らなかったわねぇ〜。
そんな お年頃に なった。 って事よねぇ〜。 あははっ。^^v

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画



 
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-06-30 18:12 | ひとりごと

甘かった!!

寒い!!!
HANAMOMENの 店内は 只今 エアコン設定温度 20℃です!!!

福井県出身の カメラマン リ−君が ご来店の為です。笑。 
とっても 暑がり屋さん。
マイ扇風機を 持ち歩き 冷えピタシートを 張りまくる リ−君です。

あたしは リ−君が来てくれる日には
防寒対策を して来ます。 あはっ。 
でも 勝てそうにありません!! 
レギンスに レッグウォーマーで 完全防備の つもりだったんだけど....。 笑。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-06-28 17:35 | 美容院

パコソン復活☆

お騒がせした パコソンが 何とか 復活しました!!
ありがとうございました♪

何となく 微妙ですが.........
大丈夫です。 アナログな あたしには ちょうど良いかも。
パソコンに成りきれない ぱこそんです。笑。


包丁が イマイチ 切れ味が悪いんだけど
慣れているから これでちょうど良い...みたいな。 愛着もあるし...みたいな。

本当は もうちょっと 切れる包丁が 欲しいんだけど
きっと 新しいのに変えると きっとケガをするに 違い無い!!^^;

みたいな みたいな 感じです。
何だか パコソンから 包丁の話しになって
相変わらずの あたしなのでした。笑。

とにかく 復活して 嬉しいです♪
皆さん ありがとうございました☆

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-06-27 17:48 | ひとりごと

暑いですねぇ~。

今日は暑いですね(>_<)

でもHANAMOMENは
涼しいですよっ (^-^)v

皆さま、
とっても
気持ちよさそうに、
ウトウト…。

ついでに、あたしも
ウトウト(^^;)
takasu氏、頑張って~☆
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-06-26 17:42 | 美容院

パソコンが…(T_T)

お店のパソコンが
何やら調子が悪くなっちゃいました(>_<)

インターネットが
つながらないんです!
困った!困った!

あたしの
お友達Mac君♪なのに~。
当分、携帯で
ブログも更新しないと!
Mac君♪治ってぇ~(T_T)
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-06-25 13:15 | 美容院

うなぎ屋さん♪

今日は 火曜日。
第4の火曜日だから 営業.......^^

だけど あたしの 頭の中は 休業中。 笑。
低血圧だからねぇ〜。 許してぇ〜。 ごめんなさい。
 
ようやく 今 まともに成りつつあります。あはっ。
もとが もとなので(笑) あまり境目が無いと 想いますけど....。 ねっ。

昨日は 南公園の近くに出来た
うなぎ屋さん “三河屋”さんで うなぎを ご馳走になっちゃいました♪
この季節 鰻は 良いですねぇ〜。

月曜日に 定休日の うなぎ屋さんが多いけど
営業している うなぎ屋さんが 出来て 嬉しい限りです♪


岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画

 
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-06-23 16:22 | ひとりごと

イメージキャラクター

a0059281_18221372.jpg


稲沢市のイメージキャラクター。
あれ!? 名前を 忘れてしまいました。笑”

yoccoちゃん ファミリィ−が 
稲沢市在住なので キャンペーンに 来てくれました。
ウソです。ヘア−カットに来てくれたのでした。^^v

ところで 岡崎市は イメージキャラクターって!?
なに!? 何!? なに!?
あるのかなぁ〜!? 知っていますかぁ〜!?

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-06-21 18:44 | 美容院

日焼け止め

ボディー用 日焼け止め!! って 塗っていますか!?
当然 塗っていますよねぇ〜。

あたし どうも苦手で.......まだ 買っていないんです。^^;
ビオレさらさらパウダーシートUV 10枚入りは 持っているけど....。

ドラッグストアーとかで 見ても 決め切れず........。
クリームタイプとか ジェルタイプとか ミストタイプとか
とか とか だらけで 決めれない!!

本当に 決断力が無くて......
その間に 日に焼けちゃうのにネッ。笑”
自分でも 呆れちゃいます!!

皆さんは どんな感じのを 使っています!?
どうしようかなぁ〜!?
どこの メーカー!? 

もう 焼けて来ちゃったし
この際 小麦色にしちゃおうかな!?笑。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
 
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-06-20 14:23 | 美容院

明日に備えて~☆

明日も
ブライダル♪
おめでたいです♪

でも明日は
HANAMOMENで、準備させて頂くので

普通に、フツーに
営業して
皆様のご来店お待ちしてます(^-^)v

明日に備えて
今日は、早く寝ま~す☆たぶん…zzz
無理だけど。(笑)

皆様も
美容の為には
10時には、
寝てくださいねっ!

って、なかなか
難しいですよねっ。

なるべくねっ。(^_-)
なるべく!
って事で。(笑)
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-06-19 21:36 | 美容院

深呼吸

梅雨ですねぇ〜。 
今日も やっぱり 雨が降って来ちゃいました。
もう 晴れてますけど!! (海外向け情報でした。)笑。

この時期って 皆さん 体調を崩される方が 多いのかなぁ〜。
でも 髪の毛を すっきり さっぱりすると
皆さん お帰りの時は とっても良い お顔されています♪

調子が出ない時も HANAMOMEN お薦めでぇ〜す☆

そして
意外と 呼吸が 浅くなっている事ってあるから
ゆっくり しっかり 呼吸を意識してみて下さいねッ。 

ヨガを 始めて(ちょこっとしか出来ないけど)
意識するように なりました。 ^^ だから 元気です♪

ヨガの DVDを 見て ヨガをしようとすると 
1時間 掛かってしまうから お休みの日にしか 出来ません。
なので ご飯の準備している時とか ヨガのポーズを取りながら やっています^^v

何ごとも コツコツと。 続ける事が 大切ですものねっ。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画  
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-06-18 17:25 | 美容院