<   2009年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

晴れますように☆

7月が もう終わり。 
本当に 早いですよねっ。

当たり前だけど 明日から 8月。笑。 
そして 明日は 花火大会。 どうか晴れますように☆

あたし達は お仕事だから 行けないけど
見に行かれる方の為に 『あ〜した、天気に、なぁ〜れ☆』

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-07-31 17:26 | ひとりごと

企業秘密

a0059281_18333464.jpg


taksu氏 作業中。
カンナで削ったり 彫刻刀で彫ったり 大変そうです。
そして 只今 特殊なペンキで 字を 書いています。
字が モコモコしていて 面白い出来上がりに なりそうです。
この モコモコにするには.........秘密だそうです。
でも きっと 話したくて しょうがないと 想うので
皆さん 質問してみてくださいねっ。^^v

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-07-30 18:56 | ひとりごと

浴衣

a0059281_1610471.jpg
a0059281_16111617.jpg


今日は 念願の 着付け教室に 行って参りました。 おほっ。
tami先生に 教えて頂き とっても楽しい ひとときで ございました。 おほっ。

な〜んて 似合わない!?笑。 ^^
昔 むかし 母が作っておいてくれた 浴衣を
ず〜っと 着ていなくて とうとう 着る事が出来ました。

これからは もっと上手に着れるようになって
お着物を 着たいと想うのでありました。
皆さんにも オススメです。 
御案内しますよぉ〜。 一緒に行きましょっ♪


岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-07-29 18:59 | ひとりごと

伝染病

お腹が空いた(>_<)
って想ったら、
食べても食べても
お腹が空く!!

「お腹が、空いたぁ~」
って言ってたら
takasu氏も
空いたらしい。(笑)

どうやら、
これは伝染病らしい。
皆さんも
ご注意下さいね~ヽ(^^)
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-07-28 17:21 | 美容院

おいでん♪

今日は 豊田市の おいでん祭り♪
皆さんは 行かれますかぁ〜!?

あたし達は 行った事が無いですけど
お客さま情報ですと 結構な 盛り上がりみたいですねっ。
踊って 楽しそうです。


岡崎は 今度の 土曜日 8/1が 花火大会♪
天気が 良いといいですねっ。 晴れますように〜☆

さてさて 明日 HANAMOENは定休日。
火曜日は 営業で〜す♪

それでは 皆様 
火曜日から お待ちしています ^^V 
お電話を じゃんじゃん 掛けて下さいねっ。 
HANAMOMENコールセンターのyukaでした。 あはっ。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-07-26 16:09 | 美容院

昨日は ガールズトークみたいに 主婦トークをしていて(笑)
ブログ更新出来ませんでした。 失礼しました。 ぺこり。

主婦とは言え あたしより かなぁ〜り若い彼女。
アメリカで暮らす彼女は 
今回 永住権を取る為の 面接を 東京の アメリカ大使館で 受けるそうです。
凄いですよねぇ〜。 全て 英語なんですもんねっ。
あたしは 全て 三河弁。笑。 

出会った時 彼女は まだ高校生だったのに.......
月日が経つのは 早いものですうぅ〜。

当時
将来の計画を takasu氏と あたしと 彼女と 三人で
あ〜でもない こ〜でもないと 語っていたのに........
本当に 実現しちゃいましたよぉ〜。笑。

やっぱり 夢とか 希望とか持って
頑張って行けば 叶うものですねっ。

み〜んなで 頑張って 夢を 実現させましょうねぇ〜☆

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画 
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-07-25 13:54 | ひとりごと

ポーチ☆

今日は お客さまに 雑誌の付録の ポーチとか 色々頂きました♪
Diorの ポーチも ありまぁ〜す♪
もちろん 新品です☆

『お客さまで、欲しい方に上げてねっ。』って!!
早いもの順ですので お急ぎ下さいねっ。

a0059281_19161467.jpg


岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-07-23 19:27 | 美容院

●○皆既日食○●

今日は、46年ぶりの
皆既日食。

忘れないように
ブログに書いておこう!って想って、
パソコンでブログを
書いたのに(T_T)
送信出来なかったです。

また、パソコンが
パコソンになってしまったのです。(泣)

次は、26年後の皆既日食。
26年後は、
何をしてますか!?

takasu氏は、黒澤明監督の時代劇の映画を観て喜んでいるそうですヽ(^^)

あたしは、ダイヤモンドリングをはめて喜んでいると想います(^-^)v

皆さんは、何をしてますか!?何をしていたいですかぁ~!?
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-07-22 23:21 | 美容院

雨を呼ぶ女

さっきねっ 
明日あさってと 連休だから 小さなお庭に お水やりを。
2日分と想って たっぷりとねぇ〜。 とっても 良いお天気だったしねぇ〜。

お店の前を 通って行く方々に
『涼しくなりますねぇ〜。』 とか 『ここは、良いですねぇ〜。』とか
誉めて頂けるので 嬉しくなっちゃって やってました。^^v

そして ホースを巻き終えた頃 空が暗くなり
雨ですぅ〜。 はぁ〜。 どうしてぇ〜。
まっ!! 良いんだけど!!(笑) 良く有る事なのでした。

それでは また 水曜日に 元気に 帰って来まぁ〜す。
避暑地から〜♪ あはっ。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-07-19 18:35 | 美容院

お出掛け!?

3連休 スタート。 夏休み スタート。
皆さんは どこかに お出掛けされますか!?

今朝 出掛ける前に テレビを観ていたら 東名 岡崎周辺 35㎞渋滞って!!
ビックリです。 皆さんは 何処へ........。 ディズニーランドかなぁ〜!?
運転に気を付けて 楽しんで来て下さいねっ。

HANAMOMENは 明日 もちろん 営業♪
そして 第三週なので
月.火と 連休させて 頂いちゃいますので 宜しく お願い致します。 ぺこり。

暑いので あたし達は 
ちょっと 避暑に 軽井沢へ.......妄想で お出掛けして来ます♪ あはっ。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
 
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-07-18 17:46 | ひとりごと