<   2009年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ウロウロ

昨日は、
ヘアーカラーをしてもらってぇ〜♪
西武百貨店へ。
(今どき百貨店て、あまり言わない!?笑)

北海道物産展やっていました。

そこで、いとこのNamiちゃんとバッタリ!

そして、
その後兄夫婦とバッタリ!(笑)

本当に、行動パターンが一緒!?(^^;)


そこから後が大変!

いつも、
お店にお弁当を持って行くから、
「新しいお弁当箱を買おう。」って事になったんだけど、ロフトで決めきれず、雑貨屋さん巡り。(笑)

井内町の
ハンプティダンプティへ行って、
緑丘の
アイレクスへ行って、
またイオンへ行って!

結果、決めれなかったです!
あはっ。
お疲れ様でした〜(>_<)
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-09-29 19:23 | 美容院

お休みの過ごし方

a0059281_1493695.jpg

今日は、定休日。
お休み、ありがとうございます。

で、今、
写真の所にいます。(笑)

予約が
ようやく、取れたので、
冬モードのカラーに
してもらいます♪

楽しみぃ〜(^-^)v
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-09-28 14:09 | 美容院

マリアージュフレール

a0059281_15314014.jpg

麦茶の季節も終わり
只今
HANAMOMENでは
マリアージュフレールのフレーバーティーを
お出ししてます♪
是非、お越し下さいね♪
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-09-25 15:31 | 美容院

最終日

連休最終日 いかがお過ごしですか!?
今日は お家で の〜んびりされている方が 多いのかしら!?

我が家も 久しぶりに 
二日目は 一日中 お家で の〜んびりしました。^^V

一日目は お彼岸ですし お墓参りに 出掛け
あとは 男性陣が好きな ホームセンターへ。

なぜ 男性は ホームセンターが お好きなのでしょう!?(笑)
女性が お洋服を 見に行くのと 同じなのかなぁ〜!? たぶん そうねっ。
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-09-23 13:26 | ひとりごと

シルバーウィーク☆

良いお天気ですねぇ〜♪
皆様 連休を お楽しみ中ですかぁ〜!?

こ〜んな日 ドライブに出掛けたら 最高ですよねぇ〜^^♪
でも、
運転には 充分 気を付けて下さいねっ。

高速道路は 渋滞しているみたいですし........
安全運転で お出掛けください。

ではでは 皆様
シルバーウィークを 満喫して下さいねぇ〜♪


HANAMOMENは 
明日 あさってが連休に なります^^
宜しく お願い致します。 ぺこり。 23日の水曜日から 営業していまぁ〜す。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-09-20 10:57 | 美容院

ソル・レオーネ

a0059281_17341440.jpg

最近、お気に入りの
オリーブオイルです♪

風味豊かな
バジルが入っていて
チョ〜便利です。

パスタ、サラダ、
お魚、お肉料理…
全て、オシャレな味に!

オリーブオイルは
お値段が、お高い物だと
(>_<)ビックリですけど、

こちらは、お求めやすい価格です(^-^)v
オススメでしたぁ〜♪
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-09-18 17:34 | 美容院

同じ事

この季節になると 毎年 同じ事を 言ってしまう。^^
『去年って、何を着ていたんだろぉ〜!?』
あるはずなのに.......考えてしまう。
新しいのが 欲しいからじゃあ〜 無いですよぉ〜。(笑)

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-09-16 16:06 | ひとりごと

ティーワン

雑誌 ティーワンから 新しく雑誌が出ます☆

今月末に 出る創刊号に HANAMOMENが 掲載される事に!!

^^v お楽しみにぃ〜♪


明日 あさっては連休ですので 宜しくお願い致します。 ぺこり。

水曜日からの ご予約を お待ちしていまぁ〜す♪

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-09-13 12:48 | 美容院

秋らしく

朝夕 ずいぶん 秋らしく 涼しくなって参りました。

皆様 体調を崩されないように 御注意して下さいねっ。

HANAMOMENの2人は 
皆様の おかげで 元気に 楽しくやっていまぁ〜す♪

九月も中旬
そろそろ 秋ヘアー チェンジに 来て下さいねっ。
お待ちしていまぁ〜す^^V

今日は 高校の時の 同級生が ご来店で
喋り過ぎて ヘロヘロの yukaでしたぁ〜。(笑)

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-09-11 18:08 | 美容院

セレブ体験

昨日は ちょっと用事があって 名古屋へ 行って来ましたぁ〜^^v

用事を済ませたあと........... 
いとこと セレブ体験です♪

先ずは ヒルトンホテルへ。
色々な ショップの説明を いとこがしてくれて
あたしは 『へぇ〜。凄いねぇ〜*^^*』って言葉を 連発。(笑)

そして 名駅に向かい ミッドランドへ。
行った事はあるけど しっかり見た事がなくて
今回は ぜ〜んぶ 説明を受けながら 見て来ました。(笑)

凄いですねっ。 名古屋って!!
素敵な物が い〜〜〜っぱい ありました。
『良いねぇ〜。可愛いねぇ〜♪』って 見てるだけぇ〜。^^

歩き疲れたので^^;
ケーキセットを 食べながら 喋って しゃべって(笑)
美合に 帰ってきたのでした。 落ち着くぅ〜〜〜。 あはっ。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)


HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画

  
[PR]
by HANAMOMEN | 2009-09-10 12:21 | ひとりごと