<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

初Make

初めて お化粧をしたのは いつですか!?
あたしは 卒業まじかの 高校生の時です(笑) 遅いですよねっ。

化粧品会社 資生堂 カネボウさんが 講習会を開いてくれて
そこに 制服を着て ワクワクしながら 行った覚えがあります。

場所が 何処だったのか 覚えていないのですが
康生町が 栄えていた頃(笑) 康生の ☆街☆ を
制服姿で お化粧した顔で 友人達と わいわい言いながら
大人になった気分でした。 懐かしい.....。


姪の キャラ子も メイクをした事が 全く無く
今回 卒業のお祝に メイク用品 一式を プレゼントしました。
本人の 希望です。(笑) 
『お化粧品とtakasu氏に指導して欲しい!!』って。

意外な事を 言うので ビックリしたと共に
嬉しかったです ^^

Hair&Make takasuの 姪っ子として
Make上手に なって欲しいものです。(笑)
女子の 特権ですものねぇ〜♪

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by HANAMOMEN | 2010-02-24 21:33 | 美容院

卒業式

今日は
姪っ子、キャラ子の
卒業式でした!

高校卒業おめでとう♪
って、叔母は密かに
想うのでありました。
(笑)

ついこの前まで、
赤ちゃんだったのに。

姪っ子として
産まれて来てくれて…

本当に嬉しかったのを
想い出します。

キャラ子
3月末には
大阪に行ってしまいます。
あたしと違って
お勉強が好きみたい(笑)

外大に行って
英語を勉強するそうです。

きっと、
また日本から
居なくなっちゃう事でしょう。

あたしも、姪っ子から
卒業しないとねっ。
って想うのでシタ(^-^)v
[PR]
by HANAMOMEN | 2010-02-19 18:27 | 美容院

メンテナンス

今日は
お肌のメンテナンス(笑)

エステ
moemoeさんへ
行って
くすんだ肌を
ピッカピカに
治してもらいました
(^-^)vイェ〜イ。

マッサージが、
ホント気持ち良いぃ〜♪です。


HANAMOMENの
お客様には
おすすめで〜す。
[PR]
by HANAMOMEN | 2010-02-15 23:50 | 美容院

気合いもほどほどに!

お久しぶりですm(_ _)m
皆様、お元気ですか?
あたし達は、元気です。

って、あたし…
本当はウソです(笑)

気合いで、
「風邪では…ないない。」
「はぁ〜。
しんど…くないない。」
(笑)

って、空元気で、治るのに時間がかかっちゃいました!(^^;)

でも、もう大丈夫。
今日は、ゆっくりお休みを貰って元気になりました。

皆様も、体調を崩されないように
たまには、ゆっくり休んで下さいね〜。


今日、takasu氏の
ランチボックスに
チロルチョコを
しのばせておいたyukaでした(^-^)v
[PR]
by HANAMOMEN | 2010-02-12 17:29 | 美容院

丸亀製麺!

a0059281_2042335.jpg

丸亀製麺!
行って来ましたよ〜!

初めてなので、緊張しちゃう2人(笑)


システムが
分からないので、ドキドキ。

次に入って来た、お客さんに

「どうぞ、お先にどうぞぉ〜。」
って言って(笑)

その方達の後ろに付いて、真似をしました。

おうどんの種類を選んでトッピングの
天ぷらを取り、レジに進みました!

出来た!出来た!(^o^)
ぶっかけおろしうどん。

美味しかったですよ〜。
ちなみに、丸亀製麺の所を曲がると

アトリエ.グラースです。
丸亀製麺で、おうどんを食べて
お花を、ご入り用の時はアトリエ.グラースへ
(^-^)vどうぞぉ〜。
[PR]
by HANAMOMEN | 2010-02-01 20:04 | 美容院