<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

新生活

お天気は 良いけど 寒いですねっ。

昨日も お家の中から 外を見る限り 
『良いお天気ねぇ〜。花見にでも行きますか!』
って 出掛けたんだけど 凄い 風 かぜぇ〜。

って事で 車の中から 花見してきました。(笑)
綺麗ですねっ。 桜も 菜の花も。

この季節は 新生活スタートされる方も多いですよねっ。
新社会人は 既に研修が始まっているみたいだし
新入生は 入学の為に お引っ越し。

はい。 姪っ子の キャラ子も 昨日 大阪に 旅立ちました。
前日の夜に 電話をくれて 『行ってきます。』って。

本当に 寂しけど 一応元気に 振る舞ってみました。(笑)
どちらが 大人なんだか 分からない会話だったけど!

『メールくれなきゃ、ぐれてやるぅ〜!!』って言ったら
『だめだよぉ〜。そんな事ぐらいでぐれちゃぁ〜。』って言い聞かすように言われちゃった。(笑)

いつの間にか 逆転されてました。あはっ。

皆さんも 新生活 頑張って下さいねっ。
HANAMOMENが 応援しています♪

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by HANAMOMEN | 2010-03-30 10:54 | ひとりごと

プレゼント♪

春なのに…雨がよく降りますね。
早くポカポカ陽気にならないかなぁ〜。

全然、
話しは変わりますけど
昨日takasu氏が
コラーゲンの
ドリンクをプレゼントしてくれましたo(^o^)o
やったぁ〜。

そして、あたしは
takasu氏の大好きな
マミングのチョコレートを
大人買いしてプレゼントしました。

偶然なんだけど
プレゼント交換の日に
なったのでした。

コラーゲンを飲んで
肌を綺麗にしなくっちゃあ〜(笑)
[PR]
by HANAMOMEN | 2010-03-25 18:08 | 美容院

ありがとう♪

今日は 1日 1人で ワクワクしちゃいました。
皆さん メールを ありがとうございました♪

何歳に なっても 嬉しい日です。
今日から 3日間 takasu氏より お姉さんに なります。(笑)

皆さんの 御期待にそえるように......... 
かなりガタが 来ていますけどぉ〜〜〜ガタガタ
これからも 頑張りまぁ〜す^^v

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by HANAMOMEN | 2010-03-20 21:41 | ひとりごと

マカロン

a0059281_16434989.jpg

マカロン5個入り♪
あなたなら、
何個食べますぅ〜!?

う〜ん。1個!?

でも、み〜んな色が違うよっ。

って事は、味も違う訳よねっ。(笑)

これは、食べちゃうしかないよねっ。

良いよねっo(^o^)o
食べちゃおっと。いひっ。
[PR]
by HANAMOMEN | 2010-03-19 16:43 | 美容院

確定申告

今日は、確定申告の
最終日でした。

だから、合同庁舎も
市役所も駐車場がいっぱい(>_<)

しかも、市役所の駐車場…
狭すぎぃ〜。
危ないよね〜。

皆さまも、気をつけて下さいね〜。
[PR]
by HANAMOMEN | 2010-03-15 21:57 | 美容院

春気分

寒いですねぇ〜。
皆さん 大丈夫ですか!? 
風邪を ひかないように 気を付けて下さいねっ。

すっかり 春夏物に クローゼットの中を 入れ替えてしまって^^;
ちょっと 訳の分からない ファッションのあたしです。
まだ 早かったですねっ。(笑)

でも 気分は 春♪♪♪
ヘア−も 春色に〜 したいですねっ。
ついでに ショートカットにして貰っちゃおうかなぁ〜。 
って 気分です。

また 大きな 独り言でしたぁ〜^^

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by HANAMOMEN | 2010-03-10 20:52 | 美容院

お雛祭りイヴ

a0059281_21213345.jpg

a0059281_21213342.jpg


明日は、雛祭り♪

今日は前夜祭(笑)

って事で、

いが饅頭ぅ〜(^-^)v

美味しいo(^o^)o

けど

うぅ〜く苦しい。(笑)
[PR]
by HANAMOMEN | 2010-03-02 21:21 | 美容院

うふふガールズ

a0059281_21312544.jpg

a0059281_21312516.jpg

a0059281_21312524.jpg

お客様の
せりあちゃん♪♪♪
モデルさんデビュー☆
おめでとう!!

彼女が立っている
後ろのポスターが
せりあちゃんです。

HANAMOMENに来てくれて
ポーズをバシバシ
決めてくれちゃいました。

しっかりサインしてもらっちゃった(^-^)v

本当に、み〜んな
凄いねっ。
HANAMOMENの二人も
頑張ります。(笑)
[PR]
by HANAMOMEN | 2010-03-01 21:31 | 美容院