<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ゴールデンウィーク営業

明日から ゴールデンウィークに 入られる方が 多いのかなぁ〜!?
良いですねっ♪

HANAMOMENは 3日は定休日ですが あとは 営業しています^^v
まだ 多少 入れる日がありますので
電話してみて下さいねっ。
お待ちしていまぁ〜す。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by HANAMOMEN | 2010-04-28 09:39 | 美容院

ニュー携帯♪

a0059281_19251519.jpg

携帯電話、変えました。
takasu氏は
プラダ携帯♪

あたしは
ヴィトン携帯♪

でも、自分の携帯を
自分の携帯で写真を撮れないのよね〜(笑)残念。

「携帯を見せて。」って言ってくださいね。

ヽ(^^)喜んで
お見せします(笑)
[PR]
by HANAMOMEN | 2010-04-22 19:25 | 美容院

組長

今年は  町内の組長です。 ^^; 苦手。(笑)
先日 沢山の 組長さんの集まりがあったんだけど
集会所に行くのにも 緊張したしぃ〜 道に迷ったしぃ〜(笑)
参った まいったでした。

そして 今日は 町費集め。
一軒づつ ピンポ〜ンです。 これまた 緊張。(笑)
見た目と 全く違う 小心者のyukaでした。 あはっ。
HANAMOMEN組では 強いくせにねっ。 うふっ。
 
[PR]
by HANAMOMEN | 2010-04-15 19:08 | ひとりごと

たかくんのおばちゃん♪

筍 竹ノ子 たけのこ〜♪
春が来ると 筍!

毎年、HANAMOMENのご近所さん

“たかくんのおばちゃん”って呼んでいる
おばちゃんが山から
筍を掘って来てくれるんですo(^o^)o


それが、美味しいの!
まだ、顔を見せていない筍を足で見つけるらしいです。凄いですよね。

きっと大変だろうに
たかくんのおばちゃんのお蔭で春を味わえます♪
皆さんは
どんな、たけのこ料理が
お好きですか?
[PR]
by HANAMOMEN | 2010-04-09 16:46 | 美容院

お花見

a0059281_1720726.jpg

昨日は 定休日。
風もなく 良いお天気だったので
岡崎城の所へ お花見♪


念願の射的をやってきました。
輪投げもね(笑)

射的は

昔綺麗であったであろう(笑)の
お姉さんが
takasu氏には
親切に 手取り足取り状態で コツとか指導してくれて 面白かったです。


そして “大阪焼き”
って言うのを
やしきたかじんさんみたいな人の所で買って

お城の所まで上がって
ベンチで食べました。
良い場所が 取れたし
最高〜♪
a0059281_17281461.jpg

色々なお店があったけど
子供の時にはあった

色付きのヒヨコ

大きくならない
ウサギは売っていなかったです(笑)

昭和の話しでした(^^;)


また、来年も
行きたいね。って想ったのでしたo(^o^)o
[PR]
by HANAMOMEN | 2010-04-06 17:20 | 美容院